膝の間犯人近況報告

先日のゴスロリ絵を
「イアルのお膝の間かと思った」という発言は非常に反響を呼びまして、いまやいただくコメントはお膝フェスティバルになっております。
その上「私も膝の間だと思ったから匍匐前進ですかね?」という方も出てきたりしました。

ちなみに元祖犯人の方は、現在雨の山中で
鹿に踏まれたり、蛇や山ミミズと友達になったりして
土砂崩れとともに海に流されてきたりなさってます。
(本人のコメントより)

そのまま鳥取砂丘までヤシの実と一緒に流れてくればいい。

そこで人魚姫のごとくどっかの国の王子みたいなのに拾われて
外国に連れ去られて無理矢理王妃にされて
23年後くらいに帰国を許されるといい。

がんばって!



あとパプワでハーレムおじさんがお好きだと書いて来られた方、
あの獅子舞ですか。
私は魔女みたいなサービスおじさまが好きでした…
by syokubutsuen | 2010-07-13 01:39 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧