ネウロ身内絵チャログ

身内でやった絵チャログがちょっとたまってるのでUPさせてください。
倉庫という名のブログですみません


また花災ブザーのなしめさんを呼び出したんだぜ

ネウロ身内絵チャログ_c0106009_1721175.gif
チャイナでネウロがテーマ。映画っぽくしようということで
悪役ネウロにさらわれた弥子ちゃんを笹塚メインの警察組が救い出すアクションという感じになりました。
ネウロの「くまで」は、らんま1/2のムースを思い出してこうなったようです!


続きは折りたたみよりv





ネウロ身内絵チャログ_c0106009_17165425.gif
先日警察組絵チャで悶えた時代劇パロ再びです。
私はなしめさんに「遊び人笹塚」をリク。
なしめさんは私に前髪おろした筑紫in寺子屋をリク。
遊び人笹塚がツボすぎてどうしたらいいかわからなかった。
ぼーっとしてると蝶々がとまる30歳男子ステキすぎる 悶絶

ネウロ身内絵チャログ_c0106009_17171296.gif
次は学パロでした。
適当に描いていってたんですが、
なしめさんがまさかのセーラー服イレブン…!
イレブンはきっと白いセーラーが似合うんだぜということでした。
つやつやの黒髪に白いセーラーはいやらしすぎると思いま(略)

もいっちょ、kirariのRENさんと絵チャした時のもの。
ネウロ身内絵チャログ_c0106009_17172795.gif

ネウロと弥子ちゃんとウーパールーパーの三角関係です(笑顔)
↑でネウロや弥子ちゃんを描きつつ
話しているのはRENさんがアウトドアで危険ととなりあわせの遊びをしていることでした。
これからはデンジャラスRENとお呼びします すいませんでした


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-06-26 17:19 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧