ネウロ魔性の警視庁絵チャログ

c0106009_0103252.gif

6月18日、ネウロ警視庁絵チャ開催。そしてそのログと大体のながれをまとめて書かせていただきましたー!
今回は警視庁メイン、ということでどんだけ参加して下さる方がいらっしゃるのか…と思っておりましたが
け、警視庁愛されてるぅー!前回より人数多いというこの事実!ありがとうございますありがとうございます…!

参加してくださった方々は以下の通りです!

すいませんあいうえお順とかもうほんとめんどくさ…いや不粋なんで
順番はてきとうです。えっとーたぶんーあってると思うんだけど~


ややさん ネコラインさん 高尾さん なしめさん rinoさん kosianさん めぇさん 浅葱川さん 水無瀬さん 枕さん ALICEさん ちほみさん 水城さん 未央さん こまつさん はいろくさん きくさん 寝路さん ミズヲさん ちりめん雑魚さん 見学さん & 室町!

えへ、なんか前半のテキストログどっかいったから前半で帰られた方が入ってない悪寒も…
「わたしも参加したのに名前ない!」て方はお知らせくださいね…

ではまたすっげー長いのでおりたたみます。
警察組メインということで、そうなるだろうな~とは思ってましたが、
結構腐なうえに愛ゆえのキャラ崩壊してるんで、そういうの許せない方は見ないほうがいい。
ありまま起こったことを話すぜ…
21:00~翌朝7:20までぶっ続けでやったんだぜ…





注:ログ絵は元の大きさのままUPしてるんで、クリックするとはっきりご覧いただけます
注2:腐ですったら!


あの…
ツッコミが追いつきません先生。

いや、今回で2回目ネウロ絵チャだったんですが、みなさん本当にありがたいことに最初からきゃっきゃ、きゃっきゃ盛り上がって下さって…!「待ってたぜ警視庁絵チャ!」との声もあり、この時点で開いて良かったとうつむいて涙を落としました。

で、描けるメンバーで最初に描いたのがこれ。

c0106009_0162177.gif



時代劇パロ笛吹さん。

最初からおまえどんだけマニアックだよという声もありますが
そんなもの!今日はうす…いや警視庁絵チャなんだから!好きにしていいんだ好きにして!(え)
笛吹さんは十手が似あいますね、とか銭形衛士とか、石垣が「てぇへんだてぇへんだ!」て笹塚呼びにくるとか、呼び方は「先輩」じゃなくて「アニキ」だとか
妄想がガンッガン萌えいずるオープンから30分後くらい。

素晴らしくテンションMAX。わたしも幸せMAX。
全員笛吹さん描くとか、しかも着物とかどんだけぇええええどんだけぇええええ

というわけで
上段、左からちほみさん、ネコラインさん、rinoさん、下段移って左からなしめさん、高尾さん、室町です。
まぁ私はおいといて、全員めたくそかっこいいんですがこれなんて天国
しねるこの時点でしにたえる

橋の上で御用とかバックが三日月とか上品な笛吹さんとか
笹塚があそび人とかどや顔の笛吹さんとか やめて もう らいふは ぜろ よ

はぁはぁしすぎて目まいが…

警視庁絵チャということで、マジで笛吹さんお好きな方そろってらして、みなさんもなかなかこんな笛吹さん絵見れないよということで全員はぁはぁ。

さて、次はまたどこどこ人がいらして、そのうちミ●ヲさん(伏字になってない)が翌日ディズニーランドに行くんだぁ~なんてうわついたことをおっしゃるので、おしおきに全員でディズニー警察組テーマで描いてもらいました。

c0106009_018268.gif


ぶは(鼻血)
じ、上段左からちりめん雑魚さん、はいろくさん、高尾さん、枕さん、
下段移って左から浅葱川さん、寝路さん、ミズヲさんです。

なんというネタ満載な…!
全部かわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
まさに夢の国…!

この国どこにありますか いくら出したら入場チケット買えますか
みんなそれぞれ思いっきりディズニーランドを満喫していらっしゃって微笑ましいにもほどがあります。

中でもひとりきりでコーヒーカップに乗って高速運転を等々力に見せつけているつもりの石垣が
かわいすぎる
あの子きっともうすぐ遠心力で外に放り出されるんだぜ…!

あと嬉しいのが、みなさん警察組ラブなので、ネウロファンサイトではあまり見かけない等々力もばんばん出番があって素敵すぎました。等々力!等々力かわいいよ等々力

はぁはぁなんだっけこの次はなにしたっけ
あ、そうだ、みんなで好きなように描こうぜということになったのであった。

と言うか言わないかのうちに白い画面が黒笹に埋め尽くされていきます。
くろささ!くろささ!

c0106009_019176.gif

c0106009_019976.gif


そう言ってるうちに今度はヒグチくんフェスティバル!
しかもこまつさんがネコ耳ひぐにゃんを描いたことによりねこねこファンタジアが展開していきます。

c0106009_0193071.gif

c0106009_0195429.gif


なんだぁこれしらないよこんな萌えしらないよ

そろそろ腐っぽくなってきました!
ちなみにこのあたりすっげーハイスピードで描いては消し描いては消し状態です。
キャプとかまるで追いつかない。
これも私ではキャプとりきれなくてはいろくさんにログわけてもらってやっと
こうしてUPできているのです… ありがとうはいろくさんありがとう

そしてそんなハイスピードに耐えきれずこのタカミンという絵チャツールが勝手に
作画中のデータを全消しv

ええええええええええええええええええ

いろんな操作に慣れない私はしかしめげずに頑張ってですね、みんなに続きを描いてもらおうと
消える直前の絵のデータをもう一度画面にはりつけようとしたわけです。
だがその懸命な救助作業中にもずっとみんな描くのやめねぇえええええええええええええ

ちょっとあんたらぁああああああああああああ

あんたらがそんなに素敵なもん描き続けてたらさっきのデータ貼れへんやないかー!

さっきのログに未練はないのおおおおお

そうこうしてるうちに今度は筑紫カーニバルがやってきて
そらもうあなた、前髪おろした筑紫とかはだかつくしとかつくしとかつくしとかが
c0106009_0213135.gif
c0106009_0214093.gif
c0106009_0214655.gif

c0106009_022965.gif

c0106009_0371622.gif


なんでつくしから筑紫が生えて来るんだよぉおおおおおおおおおお

だからさっきのログをはりつけさせろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はぁはぁ、

結局みんな後ろを振り返らない漢ばかりで、さっさと次の萌え絵へと突っ走っていくのであった…

わたし、なんかマラソンかなんかで最後尾をへろへろでついていってる気分だったわ…

そんなわたしの肩ををなしめさんが「ポン」と叩いて静かに頭をふる…
なんだそのあきらめろと言いたげな瞳は!!!

その後

笛吹さん好きの第一人者ちりめん雑魚さんに、いっちょ笛吹さん語りをお願いしようぜ、という話になったんですがこの人がまたすごいツンデレで「うっ笛吹さんなんて好きじゃないんだからねっ!」みたいなことを言うんですよね。それをまったり愛でながらみんなは画面に笛吹さんグッズを描き始めます。たぶん笛吹さんの持ち物こんなんだよね、みたいな。マイルドセブンに激しい反応が寄せられているのに感涙です…。

c0106009_0223058.gif


その後、画像をまた一度全部消しますか~という質問をして、みなさんが「はいー」てこたえる中、高尾さんがまさかの「YES 笛吹クリニック

ぶっ

はいはいここから病院パロのはじまりですよ

あっ、BLていうか腐ていうか変態なんで、そういうの無理な方はここでターン!バック!
大丈夫な人は続きをどうぞ。










うん、まぁ病院パロと言えばナースでしょ!はじめは軽く笛吹さんの歯科医は萌える、て話だったんですが、ナースは筑紫だよという話になって、なし崩しにみんなナースに…

筑紫がナースでミニスカってほんとそれもう…

むきむきの脚に白いタイツかしらとかそういう…

c0106009_0241027.gif

c0106009_0244929.gif


きっかけはあれかな、きくさんが右端に危険な姿勢の筑紫ナースを描き始めたところかな…
そのへんからほら、下に笛吹さんの女医とか上に笹塚ナースとか
左にはひぐちくんナース、左下にそのモルモット患者石垣、
そして荒野に咲く一輪の花等々力ナース…

なぜかみんな一丸となって警察組病院を設立です。
もうこの病院で死にたいとの声もちらほら。
色彩を合わせてピンクにしたてあげ

最後にタイトルを…

MNP(Mode No Panty) ~俺がナースでお前もナースで~



作画:こまつさん


c0106009_0252259.gif






最低だ…最低なのにかっこいい
この絶妙感はいったいなんなの…

おしえておじいさん おしえてアルムのモミの木よ





というわけですっごい濃い一枚ができあがったところでお開きとなりました!

いや実際はテラとかテラとかテラの話とか
テラ葛西に限らず、テラ筑紫とかテラ笛吹とかも萌えしねないかという話もして、
終わりが見えなかったんですが

お前らはやく寝んかぁーーーーーーーーーーーーーー!

と修学旅行の消灯みまわりの先生みたいなことを言いちらかしてなんとか解散させました。

ゼェゼェ

あの人たちすごいんだよ…ほっといたらマジで3日くらいぶっつづけで絵チャしてるよ…!



主催として素敵にやさしくふるまおうとしてるのに、最終的にきっついツッコミをいれまくってしまいました…失礼しました…いや…気持ちよかったけどな…。

というわけで、ネウロファン、いや警察組ファンの止まらない想いをひしひしと感じて吐血しそうな絵チャとなりました!参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!


総合的に


めっちゃくちゃたのしかったです・・・

ありがとうございました!!!

(次回はネウヤコ絵チャで、そん次に血族絵チャしたい…)

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-06-22 00:30 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧