web拍手御礼6月14日~20日

お世話になっております、室町です。
えへーあんま寝てないぞー
でもたのちい…えへー(へろへろ)012.gif

メダパニだかバーサクだか状態の私のステータスは置いといて、
拍手やコメントありがとうございます!レス不要の方々もありがとうございました!
恐れ多くて、常に土下座をとれる中腰状態から動けません。ぷるぷる。

いただくコメントがなー…
いや万が一、億が一、兆が一、京が一、無量大数が一にも
あ り え な い  ってばよ

ふー…

あっ、それと最近父の日がわりに家族と長島行ってきました。アウトレットと温泉となばなの里と。なばなの里のお花がとーーーーっても美しかったので、今回折りたたみ以下のレスに画像はりつけました。レス読むのと一緒に楽しんでいただければ、と思います。

あと仕事でも、最近朝市で売れ残ったお花とか、まわりの人が毎週くれるんでうれしいです。
出店してる人みんなお年寄りだから優しいのー。今日はあじさいとお寿司とちまきとズッキーニとぬれおかきもらった!ラタトュイユ作ります!

それと今日は猿が出たよー。なんか梅食べに来てるみたい。
目を合わせると襲われるから気を付けなって言われました。ぜひ返り討ちにしたいんですが…(よせ)。



c0106009_221773.jpg>6月14日

11:35 nonaさん
イアルにコメントありがとうございますーv
イアルはアニメはへたれで原作は漢というイメージが強いですvvv
意識が定かでないときにかぎって涙がおさえられないアニメイアルかわいいですかわいいです
そしてカムイ!古い漫画なのにご存知で嬉しい!
私は深夜の「カムイ外伝」のアニメで「暗鬼」の回を見て、あまりのシナリオの素晴らしさにガタタッとなったわけで。それから一気にコミックスをごばー揃えました…カムイ伝から…
あとリコライスは、私が食べたものと違うタイプですが、材料は同じようです。
甘草ってやつですね。いや~ネットで改めて調べてみたら、世界で一番まずいお菓子として名高いようで…私が食べたのはどうもサルミアッキというフィンランド版のようです。
先日間違えてラ・デュレでレグルス(フランス語で甘草)のマカロン食ってしまいました。
だってレグルスって…ほら獅子座ぽくてかわいい~て思ってしまって…

ずぅ~ん…


12:31 水無瀬さん
そ、そんな無理にエルナサーガとかも読まなくても…
すみません、オススメ漫画いろいろ書いてますが、すっごく気になるな!というのでないかぎりそんなお読みになることないんですよ!お話につきあっていただいてとてもありがたいですけど…!
しかしうちのブログはなんか小学生の子とかも見てくれてるみたいなので。一応血やエロっぽいのはワンクッション置くようにしてます。
私自身はグロとかぜーんぜーん大丈夫なんですけど。おっしゃるとおりあんなものグロのグの字にもなっていないわけで。
山口貴由の漫画とかじゃ、内臓とかでろでろ出して戻したりしてますしね…

だがそこがいい

あと『誰がために』とか古かろうがなんだろうが
まったく通じますので大丈夫です。009、声優は井上和彦ぉおおおおおおおお

オープニングでそういや泣いてましたねー
ラストまで知っていると本当に誰がために、ですよね。かなしすぎる。

絵チャにも参加ありがとうございました!エリンと違ってネウロの、しかも警察組メインのチャットとかものすっごい腐向けぽい方向性だったんで驚かれたかもしれませんね。
私は基本的にノーマルであろうが百合であろうがBLであろうが近親であろうが
オールグリーンな人間ですのでなんでもお話できるのです。楽しいです。

あと小説の方が着々と進んでいらっしゃるようですね。長編は、まず構成がむずかしそうで…。
人に読んでもらうものを書くときは、ほんと客観的にこれどうなんだ、て自問自答ですよね…
がんばってください!


15:12 アルプホルンさん
イアルにコメントありがとうございました!
私は、むかし学校の生物の実験でちっちゃい虫に針をさすのがすごく怖かった、という思い出がありまして。蚊をパチン、とたたいたり、料理の時に魚をおろしたりとはするのとはまた違う「殺す」っていう感覚をすこし感じたのだと思います。
それを思うと、人の命を奪うのがどれほどの重さを持っているのか…
イアルはその重さにつぶされないよう、心を凍らせていたのではないかな~なんて…
いろいろ妄想します。

なんとなくそんなイメージが伝わったみたいで嬉しいです!

お父さまはソフトを制作される方なのですね。うわーすごい!私はいつも使わせてもらっている立場なので頭あがりません。もっと上手にソフトが使いこなせるよう、ずっと勉強中です…。
でも、それがとっても楽しいのですが//////

18:26 miyaさん
リョザ文字解読しようとなさったんですか(笑)!その後にめっちゃ答え書いてましたよ、ぷぷぷ
はやぶさ、は話題の小惑星探査機とは実は関係なくて(そういうコメントいくつかいただいたんですが////)、ドラゴンクエストってゲームに出てくる、すっごい速い剣の名前なんです。
ゲームが好きな方にはたぶん良く知られた名剣でして。
おっしゃるとおり、ヒーローは苦悩しているほうがキュンときますよね。
真面目な人間が葛藤して葛藤して、どこかで救われてくれればすごく「ああん、良かったわねぇえええええ」てなります。キリクも葛藤の男でしたね。
レスは、とても楽しく書かせてもらってますのでお気になさらず!
ていうかレスが楽しくてブログ続けられてる、てのもあるんですよ!
私はあまりまわりにオタい人がいなくてですね、すごーくオタ話に飢えてるんです。だからこうしてネットで好きな漫画やアニメの話ができると、めっちゃテンション高くなってしまうのです…

ていうか部屋にビーカーや三角フラスコ転がってるんですかwww
いやーんステキすぎる…

理科室は理想のお部屋だと思いませんか…

ちなみに私の部屋には、地学の鉱物一覧ポスターと、アンティークの世界地図が飾ってあります。
あ、あと古道具屋で買った理科のガラス棚キャビネットに鉱石コレクション並べてます。



趣味です。


19:27 なっとー豆さん
男に血はつきものてwww
イアルにコメントありがとうございました!最近自分の中で流血ブームだったんで!(厨)


>6月15日
02:01 サランヘヨの方
韓国がきたか…
あ、ありがとうございます、また「愛してる」コメントを!!!
あいしてるーのひーびーきーだーけーでー つよくーなれーるーきーがーしたーよ
て、チェリーかよ!!!

まぁそれはそれとして

もともと笹ヤコめぐりをなさってらしたのですか!
すんませんうち笹ヤコすくなくて…!
笹塚は黒でも白でも好きなんですが、黒は滅多に出ないといいですねー(妄想)
大切な人間が傷つけられたら、それを守るためだけに出すダークな側面…
おまえどんなかっこいいねんボケ(鼻血)

てかイレブンが性転換石垣に見えたとのこと。やっぱり…。自分で描いててそう思ってました…。
だから目をすごく金色にしたんじゃい!ほらイレブンですよ!イレブンなんだったらぁあああああ
という意味で。

あ、絵チャは死ぬほど楽しかったです。
笹ヤコよりBL寄りなんで、閲覧時はご注意をv
でも基本笹塚は、恋愛時もあのダレダレを崩さないでほしいですね。普段ダレダレなのにどっかで熱いとこ出してくれるとはげ萌えるんですが…//////


14:44 ミズヲさん
なぐりたーいなぐりたーい
ああもう笹塚なぐり隊作りますかいっそ。そしてその後抱きしめ隊。
そうね、途中まで島本和彦コンテで、途中から松井優征コンテに変換でお願いしたい。
てかそのシーンをアニメにしろ。誰か。頼みますから。

黒笹の笑顔がすべてドヤ顔どのこと。

…(ふりかえって見てみる)

あ、あれ…?

まじでか…!

15:11 BAROQUEはシンドロームの方もゼヒ。 の方
おお・・!おすすめありがとうございます!
BAROQUE、要するにシレンというかトルネコというか、そういうシステムだとは聞きました。
たぶん世界観にはまってゲームするタイプですよね。気になります・・・。

>6月16日

00:07 いつもこっそりお伺いしていますが、エルナサーガに出会うとは!!の方
エルナサーガ! す き で す !
いやいやまったくお気持ちわかります!私もコメントで堤抄子さんのお名前拝見して嬉しさのあまりいろいろ描いちゃったので…
ファンタジー好きの方は読んでますが、さすがにすこし古い作品ですので、若い方はご存じないのが現状のようです…遠い目。
てかイアエリもネウヤコもお好きなんですか!うっわありがたい!
ブログ楽しんでいただけると嬉しいです!趣味おなじやないけぇえええええ


03:31 エルナサーガ気になったので大人買いしちゃいました。面白かったです~!の方
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

何回も読み返した…お気持ちすごくわかりますわかりますわかりすぎます!
シャールヴィが変わっていく感じとか、どこらへんで惚れたのかな~とか読み返して楽しいったら/////
あーんありがとうございます!よじよじ!


14:21 妹ともども、お世話になっております。の方
ご姉妹でご覧いただけてるのですねv
嬉しいです姉妹嬉しいです萌えます(え)
わたしは無駄に筋肉が盛り上がった兄がいるだけですので姉妹めっちゃ憧れるんです。いいなぁ…
お褒めの言葉ももったいなき…ネウロ熱は、こうしてコメントをいただくことで
私もモチベーションが維持されていると思います。かまってくださってありがとうございます!相互扶助!
ネウヤコ一生バージョンは…オリジナルで描いた幼年や中年以降を考えるのが楽しかったです!
ずっと信じあい傍にいるといいです/////

17:34 どっかで道が交錯してた事を知った時ってなんだか嬉しくなりますね。の方
うふふ!コメントありがとうございます!堤抄子さんだけでなく、ゆうき氏ややじきたもかぶってらしたのですね!好きなものが一緒、というのは本当にテンションがあがりますよね!やじきたはあの二人が恋愛方面に行きそうで行かないのがすごく好きでした。まわりはみんなかっこいいんだけど、一番かっこいいのが主人公の女二人ってのがまた!
私は一乃介さんが好きなんですけど/////制服姿もいいけど、ゴム長靴はいて下働きしてる姿も素敵でした…ご飯作って家で待っていてあげたいです!  あっ、小鉄も好き!

21:04 まままま松井さま
…え?あの…
…………え?
いや、まさかご本人ではいらっしゃいませんよね?
さ、さすがのお気楽な私でもこんなことがありえるわけない、とわかっておりますよ?
そんな、神がこんな大量に藻が発生した汚れた池に降臨なさるわけありませんよね?
はははははははh
ええええええええええええええええええええええええーーーー!?

な、なりすましさんであろうがなんであろうがちょっと激しくのけぞりました…。

ともかくコメントありがとうございます。
なんかもう混乱してフラフラ状態で目の前に見えるのは先生だと錯覚したまま
レスさせていただきます。

笹塚刑事の件は、なぐりたいからこそ愛がつのるのだと思っております。
物語として素晴らしい展開でした!

絵や4コマなど、本当に好き勝手やらせていただいておりまして
御不快なところもあったかもしれません。
作品へのリスペクトから描いているものたちですが
いろいろもうすみません…。マントルまで穴掘りたい気分です…。

あと、ネウロファンの2次創作されている方は本当に素敵な作品など作られる方が多く、
私などまさにミジンコのような存在でございます。

これだけは言わなくちゃ。

素晴らしい作品を描き上げて下さって本当にありがとうございました…!

21:05 イアルカッコええええええええ(続く)の方
すっげー叫びありがとうございました!素敵テンション!
イアルかっこいい?かっこいい?ほんと?うれしいなぁ…!

22:26 マッツーさん
小説のネタに(笑)。どうぞお好きに使ってやってください!
後にもう一度コメントいただいてましたが、信じられないコメントはまた別でいただいてたものでした/////すいませんまぎらわしいことつぶやいてて…!

>6月17日
17:12 卯月さん
わーありがとうございます!
あの、理想の反応だったんです。
「黒い笹塚に目を奪われていて、後ろの石垣……あっイレブンだ!となった瞬間の心臓がやばかったです」
て、すごく嬉しい!
あっ、イレブンだ!て思ってほしかったんです。やーもーありがとうございます!うれしいー!
あとゼノブレイド、街に人たちのクエスト解決に夢中になってシナリオがぜんっぜん進みませんがどうしたらいいんですか…
いまところ、シナリオはまだわかりませんが、演出がガチっと伝えたいこと伝えてきていい感じだなぁ、と思ってます。演出は大事ですよね…。

>6月19日
11:21 リラン擬人化とかやっていただけませんでしょうか?(切望)の方
ぎ じ ん か !

…え、いいの?
なんかほら、どこからどこまでやっていいかよくわからないんですが
また機会があれば考えてみます…!

14:21 寝さん
枕さんだか寝さんだか…!先日はチャット参加ありがとうございました!
いやー結局10時間超やってましたチャット。みんな不死身すぐる…

魔性の警視庁なめてましたすいません。でもほんと楽しくて…!寝さんとチャットできるっていうのもすごく新鮮でした!大人数だったので、あまりディープに寝さんとお話はできませんでしたが…
いやもう、あのディズニーテーマの、うんうんしてる笛吹さんがめちゃくちゃかっこよくて…
銭形ひぐちもかわいくて…

大好きです!

>6月20日
02:24 お願いしますよ?お願いするんですか?はい、お願いしますよ? の方
すごいおねだりをありがとうございました!
イアエリでもネウロキャラでもいいから水着て、あんたただ水着がみたいだけじゃねーかv
あと誕生日は…誕生日!?なにそれどうすんのあたいの誕生日をさ…!相性占いすんの?
いや12月29日ですけど…人に肉(ひとににく)と覚えて下さい
うそですわすれてください

あとxiの絵ね。いまもってるストックにイレブンはあるなぁ。またUPします!
UPする順番とかいろいろ考えるんですよ。ネウロUPしたらつぎエリン~とか。
by syokubutsuen | 2010-06-20 22:02 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧