「重要なお知らせ」と書け、と言われた

なんかNさんとこのサイトに遊びに行ったら見てしまった強制バトン。
これが噂のNさんトラップ…!
というわけでやってみました。

漫画関係の質問だけやる気の返答になりました。

ろくなこと答えてませんのでスルーして下さい。










強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか
はい

02.お名前は?
室町ですけど

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はぁ

04.「好きな教科」
歴史
国語
生物

05.「好きな食べ物」
ケーキ
パン
あんみつ

06.「嫌いな食べ物」
虫・ゲテモノ
北欧に売ってるなんか黒いゴムみたいなお菓子
昔給食の酢豚に入っていた片栗粉のかたまり

07.「苦手なもの」
丁寧に
素早く
美しく

08.「得意なもの」
料理とか
子供の心をほぐす
(やり方:お菓子を与える/アンパンマンとかの似顔絵を描く/こちょこちょする)
じじばばの心をほぐす
(やり方:礼儀正しくする/逆らわない/戦争の話を聞く)

09.「好きな番組」
中島貞夫の邦画指定席
野生動物の生態番組
今日の料理

10.「好きなタレント」
特にいない

*はっ…だからテレビがおもしろくないんだ!

11.「好きな芸人(コンビ)」
最近ラーメンズがおもしろいことを教えてもらった。マジでおもしろいです…

12.「好きな芸人(ピン)」
特にいない

13.「好きなアーティスト」
ブルーハーツ
maria rita(おかんも好き)

ていうかあまり音楽わからない。上二つはずっと飽きない。

14.「好きな異性のタイプ」
二次元:真面目で実は熱いタイプか、飄々としたタイプか、穏やかで優しいタイプかメガネ
三次元:真面目でじめじめしてない人

15.「好きな少年マンガ」
魔人探偵脳噛ネウロ
カムイ伝など白土三平系
闇の土鬼など横山光輝系
究極超人あ~るなどゆうきまさみ系
宇宙家族カールビンソン

*すまん絞れん
あと山口貴由とか高橋留美子も好きです。パプワ君とかガンガン系にも好きなものがいろいろ…。
堤抄子も少年漫画ですねー。あと当然ですがマサルさんも好きです。JOJOも大事です。
すさまじい数の好き漫画あります。
あと『北斗の拳』が自分の思考回路からいつまでも離れてくれません。
なにかことあるごとにあれらの名セリフが浮かびます
例:「ん?まちがったかな…」「や、やるじゃな~い」「我生涯に、一片の悔い無し!!」

16.「好きな少女マンガ」
トーマの心臓など萩尾望都系
PALM
グラン・ローヴァ物語など紫堂恭子系
バジル氏の優雅な生活など坂田靖子系
岡田あーみんのすべて

*だめだ絞れん。
和田慎二とかも好きです。『ピグマリオ』名作でした…。
山岸涼子、川原泉、初期川口まどかも好きです。パタリロも好きだグリーン・ウッドも好きだ
西桐子も一時はまりました。あと『赤ずきんチャチャ』『やじきた学園道中記』…
だが新しいのは…新しいのはなかなかガツン、と来るのがないです…。


少女でも少年でもないところでは
特に安彦良和の『虹色のトロツキー』素晴らしかったです。
あと谷口ジローの『「坊ちゃん」の時代』。
あと『よつばと!』『ドロヘドロ』『くまのプー太郎』『漫玉日記』
『大きく振りかぶって』『ファイブスター物語』『ベルセルク』などなど…
『スプリガン』『STOP!劉備くん』『アタゴオル』『トライガン』も好きだったな!


17.「〇〇フェチ」
めがね

18.「好きな映画」
絞れないというのに。順番もつけられません。
監督でいえばカサヴェテス、フリッツ・ラングあたり…
古いアメリカ映画か、現代ならイギリス映画好きです。あと戦前・戦後くらいの時代劇映画も好き。
B級ファンタジーやSFも好きかなー。昔の特撮映画とか。
最近見たものでは「オーケストラ!」が良かったです。

19.ベスト3面倒になりました。
まてこら

20.普通に質問します。
な、なぜいままでそうしなかったんだ!

21.好きな服装は?
下品でない服

22.見るならこれっ!という体位は?
このどすけべ!

23.好きな人とかいる?
二次元:ハーレム作れそうなくらいいる
三次元:好きになる手前の人なら

24.その人のイニシャルは?
言うかい

25.何部?
ヒゲ部

26.どこ住み?
京都

27.方言ある?
ただの関西弁

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえへんかな

29.このバトンの感想を
このバトン10分くらいで作っただろ…

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
あ、すいませんこんなとこまでご覧になったんですか?
いや全然強制じゃないんで気にしないでください。
でも結構やってて楽しかったな…ツッコミどころあって。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10923
by syokubutsuen | 2010-06-12 01:31 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧