web拍手御礼

む、室町です…
う、うわぁ…神からコメントをいただいてしまった…(茫然)

め、めちゃくちゃ嬉しいです…012.gif016.gif053.gif
うう、でもあんまりはしゃぐとご迷惑かもしれないから、一人で室内にて転がりまわってます…本当にありがとうございました!あとのお返事はおりたたみにてぶつぶつ言わせていただいております…!
そしていつものご挨拶なんですが、
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!

こないだUPしたジェシ妄想は結構ディープだったかしらと思いきや、コメントで
「このジェシがいい」「あのジェシに一票」
と、なにか申し合わせたように票が入ってきておもしろかったです。最終的に票はすっごいバラけまして。イメージ的にはお母さん似だけど、お父さん似も捨てがたいみたいな意見が多かったかな?あと「エリン全部産め」というジャイアンな意見もあっておもしろかったです。素敵夫婦の血はガンガン残していただきたいんですが、エリンは一人しか産まなかったのが公式なんで、ここはもうジェシに頑張ってもらうしか。先祖がえりで緑の目の子供たちをどんどん生産するといいです。ジェシはやればできる子!




>5月20日
16:42 3年後弥子と10年前笹塚…ヤバイッスね(笑 の方
えへへ…年齢をむりやり近づけてみました!年齢差カプもいいけど対等な笹ヤコとかも萌えると思ったのでvvv

21:31 水無瀬さん
わー、いろいろコメントありがとうございました!
短編集は9月発売、修羅場の時とはずれるのですね(笑)短編集なので、イアエリやエサル以外にもいろんな「刹那」が描かれるのかも知れませんね。カイルはあるだろうか…(しつこい)。ナソンとソヨンも、二人のシーンがあればそれはそれで妄想の糧になると思いますよ!

あとネウロはアニメもご覧になったのですね。奥様も巻き込んで…!
うう、でも実はネウロアニメ、ちょっと微妙だったりするのです。私はもうネウロが動いているというだけでアニメも素敵だと思うのですが、実質ファンの間でアニメは「いまいち…」ともっぱらの評判でして。
やっぱり原作が特殊な魅力を持つ作品なので、なかなかアニメの出来にファンは満足できないといいますか…。

ネウロの楽しさはなんといっても、ずっと読み続けて最後の20巻あたりからの急展開だと思います。なかなか道は遠いですが頑張っていただきたい…!て勝手申し上げてすみません。
でもファンだからこそいろいろ思い入れがあってつい口を出しちゃう…。

それと「やぁ、おとうさん」のジェシがあ~るくんに見えたとのこと!うわーまさかあ~るくん連想してくださる方がいらっしゃるとは!ほんとうのあ~るくんのあの無気力な手はもっと指の先が曲がっていて…(マニアックなこだわり)すいません大好きですあ~るくん。婿にとりたいくらい大好きです。

>5月21日
00:40 めぇさん
汗だく笛吹さんにコメントありがとうございました!微妙なエロに迷わず反応するめぇさんさすがすぎる。
私も笛吹さんが汗をお流しになっていたらすぐ冷たいかき氷(いちごシロップ)とかタオルとかお持ちしたいですが、たぶんそのへんは筑紫がそつなくやってくれてると思います。ちきしょう筑紫…(嫉妬)!
ていうか氷をを背中につっこんで反応見たいとかどんなどS!
…め、めっちゃやりたい…
あ、それとバニーエリンにもコメントありがとうございました!『獣の奏者』、いま読んでいらっしゃるのですね!…じゃああまり騒いで邪魔しないようにしよう…。アニメのエリンとはまた違う怒りや葛藤、エサルのかっこよさなど堪能していただきたいっ!ていうか気になるのはダミヤさまですかい。

15:54 青春してるイアエリを書いてもらえませんかねぇ の方
それはあれですか、海とか夕日に向かって叫んだりするあれですか。(青春をかんちがいしている)

15:55 本当に絵がお上手ですね の方
あわわわわすいませんありがとうございます///// うう、絶賛修行中です…。

15:56 バニーのエリン凄くかわえぇ の方
ありがとうございますーv普段露出度低い人が胸とか足とか出すととても恥ずかしいことが大変よくわかりました。描いてて。

21:10 笛吹さん男前っ!ネクタイだからこそ! の方
あっここにネクタイについて語れるお方が!
そうですよね笛吹さんはネクタイだからこそですよね。ていうかだからこそほどきたいというか。
メガネとネクタイ、てなんかガード堅そうな感じですごいキュンてなります…!

21:26 黒猫さん
ひぐちくんがすぐ服脱ぎそうて…(笑)。社会人の摩擦の中でも最終的には好き勝手やってそうですしね。夏とか普通に自分専用の冷蔵庫とか持ちこんできそうです。職場に。笛吹さんは暑い日もネクタイとメガネは手放さないはず!

>5月22日
08:00 ジェ…ジェシー!!!の方
わかっていただけましたか…!お父さん似のへたれなところを描きたかった私の気持ち!
だいたい「おかーさんはぼくのことなんて大事じゃないんだ!」なんて原作ですねてたあいつはまだイケメンにはほど遠いのでやっぱへたれ臭がすると思うんです…。イアルも思わず説教してしまう…。

08:15 どれかなんていわずにエリンちゃん全員産んじゃってー!!の方
そ れ だ
全部産めばいいんだ!なんという正しい意見でしょうか、ありがとうございます!
誰の子だかわからんジェシは、おっしゃる通りキリクの呪いですな…。
傍で見ているエサルとかトムラは「あ、あれぇー…」とか思ってるはずです。

11:50 ジェシかっこいい! の方
ジェシはきっとかっこよくなると思って妄想をつめこみました!

12:17 ジェシちょーイケメンですね!!きっとカザルムのアイドルですよ の方
カザルムに女子生徒がいっぱいいたらなぁ…。いいんですがなぁ…
男が多いけど靴箱にラブレターがいっぱい詰まっててたりしたらいいですよね。「ぼくのおにいさまになってください」的な。

14:37 最終回の画像をつけてください!! の方
最終回…。あ、もしかして感想漫画のところをご覧になられたのかしら。あのときはですね、同時にこちらの記事をUPしてたんです。ですから最終回の画像はこれ、ということなのでした!

16:18 はるかさん
コメントありがとうございました!
イアル似がよろしいそうで!本文では、顔立ちはエリンで、目はイアルに似てる、とありましたね。私の絵の技術では目もとの違いくらいしか出せないので、原作に忠実な顔はおっしゃる通りイアル似なのかもしれません。でもエリン似の方がイメージに近い、とおっしゃる方が多いです。性格がエリンぽいからですかね!

19:25 たきさん
エリン似でもイアル似でも死んでまう、て、し、死ぬなー!
リクエストのネウヤコ結婚ネタなんですが、そ、それ描いちゃうと自分のなかのネウヤコが終わっちゃう気がして…。むずかしいんです。まだまだ結婚にいたるまでのネウヤコをいろいろ描きたいので!魔界のこととか魔界のこととか魔界の(略)

21:16 ちほみさん
うわーいジェシに萌えていただけて嬉しいです!自分はあまりショタ萌えはないのですが、どう成長するかとか考えると萌える性質なので描いてみましたvvv「誰の子かわかんない場合」は、オチつけないと気が済まなかったのです…。

21:56 芙蓉さん
ジェシにコメントありがとうございました!あと『獣の奏者』の外伝ですが、何人かの方に『刹那』のタイトルを教えていただきました…。ていうかみなさんいったいどこでそんな速報を手になさるのか…!ほんと神速です!
恋愛部分は描写ありますかね…。あいつらものすごい真面目だから…
もうイアルがだめならエリンに頑張ってもらいたいです。

22:08 最近ネウロを(レンタルで)読んで大はまりしたものです。の方
いらっしゃーいvvv(抱擁)
ネウロおもしろかったでしょう…おもしろかったでしょう…!
コミックスはなかなか売ってないとのこと。許せませんねこのせちがらい世の中。是非本屋さん駆けずり回ってください。もしくはネットで購入でしょうか…。できれば本屋さんで買ってあげた方が本屋さんには優しいですけどね。
それでうちのブログを楽しんでいただけたとか!えへへーこれからもネウロで遊んで行くので、おつきあいいただけたら嬉しいですv

23:20 なっとー豆さん
pixivでご覧くださってらした、とのこと!ありがとうございますv
ジェシはイアル似でもエリン似でも、いやもうソヨンに似てもいいと思います!

23:21 泡沫さん
ジェシお父さん似希望とのこと!クールな外見に反してへたれですがそれでもいいですか
お母さん似は、心も外見もエリンの男前っぷりを継いでくれると嬉しいですよね!

>5月23日

09:12 心がイケメンなジェシ!かっこよすぎて悶絶しちゃいました^^ の方
心がイケメンだと外見にも表れて来ると思います…。
私の絵が癒しになっているとのことで…!うわー恐縮です、ありがとうございますー/////

10:28 あと4ヶ月・・・長いですぅ~!!の方
ですよね!ひとつ季節が終わっちゃいますよね!
まぁそれまで妄想とかして耐え忍ぶしかありません…。
あとジェシはどっち似でもOKとのこと!
鼻血…鼻血はどうぞこの高級ティッシュ、鼻セレブでお拭き下さい。
お肌にやさしいんで!

14:19 絵が上手い! の方
ぶっ///// い、いやいやいやいやいy(腰を抜かしながら後ずさり)
恐縮です…!ほんとそんなことはないんですが(半泣き)

16:12 ソラさん
エリン似もイアル似もOKですか!
うれしいなぁ、イケメンに描きたいなぁ~、と思って、イケメンと受け取ってもらえてすごく嬉しいですvvv
誰の子かよくわかんない場合のジェシは、どこからでもツッコミしてもらっていいよう無防備に描きました(いい笑顔)。

19:19 上橋菜穂子先生072.gif
ま、まさかこのブログをご覧になっていらっしゃるとは、しかもお言葉をいただけるとは思いませんでした!
すっごく恥ずかしいですがそれに勝る嬉しい気持ちでいっぱいです!
『獣の奏者エリン』、本もアニメも、素敵なメッセージを内包した作品で、大変楽しませていただいております。このブログでは、きっと先生からご覧になると勝手なことを言ったり描いたりしてしまっているでしょうが、自分に出来る限り大切に扱わせていただきますので、底辺のわらじ虫をご覧になるポジションでお許しいただけたら…と思います!
それにしてもこれだけは言わせてください。

だいすきです!



ていうか性転換とかバニーエリンとか
ご覧になっていらっしゃるのですかぁあああああ(ごろごろごろごろ)
あ!それと外伝ものすごく楽しみにしております!
だめだ伝えたいことが一言で済まない…

20:17 すずさん
wiki!なるほどwikiを見れば最新情報がわかるのですね!
ていうか9月まで生きなきゃ、て…(笑)!9月までとは言わず地球が滅亡するまで頑張ってください。

20:59 完結編のその後の創作をしているのですが の方
う、うわーーー!
拝見しましたブログのほう!す…すごくないですか…?何者ですか…?
個人的にイアルとカイルの別れとか、イアルとキリクの会話とか、あとラザルでのエリンの苦しみとかものすごいグッときました!もちろんシュナンとイアルの別れの部分も素敵でした!
私の描いたジェシが、イメージソースの一部になれたのなら嬉しいです!
でもほんとすごく大変な作業ですね…。が、頑張ってください…!!!

ていうかやっぱりキリクが出てくるのがすごい嬉しいです…!

21:32 このカイルとイアルの会話、大好きなんです!! の方
おお…はて…どれをご覧になってコメントをくださったのでしょう。感想漫画の「こいつツンデレだぁー!」のところでしょうか。実はこの拍手コメント、てどのボタンを押したか管理者いは把握できないのです。
えへーでもコメント嬉しいです!ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2010-05-24 03:09 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧