web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!
先日の絵チャではとっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、あんま寝れてない日々が続いとるのですがたいして問題ではありません。テンション高いから!
そしてテンション高いまま、ちょっと東京明日から行ってきます。
新幹線の中で寝る…わけでもなく、ストップしているPSPのゲームをプレイする所存です。
ゲームか睡眠か。どっちが大切かは言うまでもありませんよね?
いやー順調に最低な大人として生きて行ってます。





>5月14日
21:57 mtrさん
わーmtrさん、絵チャお疲れ様でした!
mtrさんはみつるさんとお読みするのですね…ずーっとエムティーアールさんだと思い込んでましたすみません…!ていうかもっと色々と失礼ばかりすみませんでした!
今回のエリン絵チャでは、絵チャの達人と定評のあるmtrさんが色々フォローして下さったおかげでなんとか動いていた感あります。頼りないフラフラの主催で申し訳ない。
あとコメントでお知らせいただいた箇所は修正させていただきましたvvv
おかげさまでとても楽しい絵チャでしたので、ほんと、ぜひまたご一緒させてください!
トムラいじりでもR18でもカイル祭りでも!

22:15 芙蓉さん
わーこんにちは芙蓉さん!
ログをご覧になったならどんなカオスだったかは推して知るべし、といった感じですが、21:00からネウロは6時半まで、エリンは4時まで、と、果てない祭りでございました…。
カイル祭りは、もうむりくり最後に開催してもらいました。
自分GJ。後悔はしていない。
カイル絵は、気合いと言うより入っていたのは愛です。

22:25 ちほみさん
こちらこそ、絵チャではお世話になりました!
ちほみさんのおかげで、カオスっぷりが天井突き抜けた感じですので問題ないです。
ありがとうございます。
まぁ大人数で絵チャする時は空気読むの大切ですけどね!テンション高くなると忘れがちです…。
絵チャはまた企画しますのでよろしくおねがいします~vvv

22:48 RENさん
おお、そういえば引っ越しだった引っ越しだった!
お疲れ様~!環境変わって大変だと思うけど大丈夫?いやまぁそれは今度直接聞くわ。
絵チャは楽しかったよ!見りゃわかるって?うふふ…
次回開催時はちゃんとRENさんの都合のいい日に合わせます…。
だってなんか「絵チャするからおいでよ」って言ったら強制みたいになるかな~と思って
言い出せなかったんだ…。

>5月15日
00:16 仁木さん
先日は絵チャ参加ありがとうございました!楽しんでいただけてよかったですー!私もすごく楽しかったです…。またダミヤ様と目が合ってしまったそうで、ご愁傷さまとしか言いようがありません。逃げて!
データのアドレスを教えていただいたメアドの方にお送りしましたのでご確認くださいーv

01:08 はひふさん
先日は絵チャ参加ありがとうございました!pixivからご覧下さってたのですね。
さすがはナソン状態、気付かなかったです…。カミングアウトしてくださってよかったです!

06:00 水無瀬さん
先日は絵チャ参加ありがとうございました!
お仕事の後にお疲れ様でした…。絵チャ初めて、とのことでしたが、途中から普通に参加なさってましたね。適応能力高いですね!ナソソヨのお話は現在執筆中とのこと。小説などある程度の重さのあるものを書こうとしたら、必要なのは想像力やテクニックだけでなく、情熱や根性も総動員しなくてはならないと思います。
大変だとは思いますが頑張ってください!

あと、おっしゃる通り、水無瀬さんが男性であるということは、絵チャ参加者の方々はみなさん気づいておられなかったと思います。だいたいこういったファンサイトの絵チャの場合、参加者は全員女性である場合がとても多く、また参加者の方もそれを当然、と思いがちです。ですので、年若いお嬢さん方と男性が同席していることを考えて、ちょっとあやしい話題などは避けた方がいいかな、と話題をコントロールしているところはありました。失礼いたしました!

エリンの新作短編は、以前からラジオでちらっと話題が出ていたそうですが、先日の講演会おお話では確定のようですね!たのしみですー!!!
カイルの出番は少ないかな、とは思いますが(笑)。

09:09 黒猫さん
はい、絵チャでは普通にコメントとレスで交流するよりリアルにコミュニケーションとれますので!
でもだからこそ、マナーや常識が必要になるみたいです。楽しいですけどねー!

10:06 彼方さん
絵チャは参加されたことがなかった、とのこと。今回は絵チャ初体験の方が結構いらっしゃいまして、それでもなんとか進行できました!またよかったら絵チャの際はご参加くださいvvv

11:03 聞いてください!!の方
インストールできません?
うーん、JAVAがインストールされていないんですかね?
PC上でなにか問題が起きた時は、その現象の解決法がネット検索で見つかることもありますよ~。
とりあえず、
5月9日で15歳、誕生日おめでとうございます072.gif 010.gif072.gif

17:49 nonaさん
先日はお疲れ様でした~vvvそして講演会もお疲れ様でした!
なんと直接質問で情報を奪取なさったのですね!なんだこの猛者…!
すごいですマジでお疲れ様です。金箔入りのこぶ茶飲みます?
あ、それと講演会情報をくださった方からもこのたびコメントをいただきまして、nonaさんと同様の報告をくださいましたので、きっと同じ会場にいらっしゃったのでしょうねvvv

18:07  アモウさん
おお!pixivでメッセージをやり取りしたわーと思った矢先にコメントが!
いやー絵チャ楽しかったです!ネウロ喝采までありがとうございましたvvvノリすげーです、GJ!

18:44 めーぷりんごさん
改めめーぷるさん。先日は絵チャ参加ありがとうございました!いろんな方がお絵描きくださって楽しかったです!めーぷるさんのログもしっかりきっぱり残ってますので!ちなみに15禁というのは、特にエロ話をしよう、というわけではなくて、マナーや常識にいまいち不安の残る小さな子に入らないようにしてもらうための単なる壁でした(笑)。データはメールでアドレスをお送りしましたので、そちらをご確認くださいねv

18:54 泡沫さん
絵チャログ楽しんでいただけたでしょうか!
入室、我慢して下さってありがとうございました。大人数ではなかなか一人一人をフォローできないので、R15は苦渋の選択でした…。

21:24 イアエリ万歳です。の方
イアエリ万歳!同意です!

21:26 その朗報ずっと待ってましたぁぁー!!の方
バスの中で…あ、携帯からご覧になってらっしゃるのですね!そんなところからチェックありがとうございますv
イアエリの同棲にカイルは出てくるんですね…。ジェシ生まれたらほんと見に来てそうなんですけど、一応あいつセ・ザンですからね、そんな簡単に一般市民と交流…交流…してますよねカイルなら!
ていうかカイルネタ帳まで作る勢いだったなんて、ちょっとそのネタ帳送れ。着払いでいいから。
そして現パロ私服カイル@バイクて、こらこらこらこら
萌え殺す気?あんた本気…あんた本気ね…?
は、いやそれより勉強頑張ってください。私も受験大嫌いでしたけど一応やったし。
大学行ったらカイルだろうがイアルだろうがヌガンだろうがきっといますよ素敵な男性。

それとエサル燃えは同意してくださってありがとうございます!
全力で抱擁。
原作エサル最高っすよね。泣くわ、あれは泣くわ。
いやジョウンでも泣いたけど。
あ、こちらこそレス長くなってすみませんでした。カイル話するあなたがいけないのよ。

21:28 びっくり!!の方
おおお、お恥ずかしいですが自分で全部考えて描いてます。お褒めいただき恐悦至極。

21:33 エリンの賢さハンパないっ!笑 の方
エリン、賢くてかっこいいですよねー!

>5月16日

00:45 まおさん
お久しぶりです!受験が終わった、とのこと。お疲れ様です…!
エリンの絵を楽しんでいただけたみたいでv心おきなく遊んで行って下さい!

02:49 ねこっかぶり小町さん
わー、小町さん、こちらこそ先日絵チャではお世話になりました!
小町さんもカイルがお好きとのこと!それであの「コロッ」のカイルなのですねvvvわかります!
普段、他の人の描くカイルを見る機会はほとんど無いので、この機会に、と思って「カイル描け」攻撃しましたが、なにか人徳的なものを失ってもやったかいありました!
私もログ見てにへにへしてます…。
それと48話の感想漫画、まさか公式のサイドストーリーに沿ったものになってしまうとは自分でもびっくりしました!ていうか夢がかなったといいますか。いまそこの4コマちょうど描いてます/////

09:23 めぇさん
わー、めぇさん、絵チャどちらも参加してくださってありがとうございました!
しかしめぇさんとは一度オフでお会いして、絵チャでもご一緒してるのに、なかなかディープに語るとこまで進みませんよね。コメントでは深いところまでお話できるのに。
もっと笹塚や葛西の話をがっつりめぇさんとしたいです…。二大セクシーキャラについてしっぽりお話したいですよね!

拍手のユキはエロいですか。うん、ちょっとあやしい感じにかきました!

10:41 これで脳内のカイル不足が解消出来そうですの方
どうも私の気持ち代弁してくださってありがとうございます。カイル足りませんよね、全然足りませんよね!だからしてチャットでみんなに描いてもらったのです。主催だからわがまま言ってもいいんだい(うそです)
絵チャは初めてさんには結構ハードル高いですよ。私も初めての絵チャはすっごい緊張しました 。いまはちょっと慣れましたけど

11:31 ニシモトさん
こんにちは!
DVD10巻ご覧になられたとか!
そしてあの顔近い二人を目撃なさいましたか!いや~、私もずっと「近いよ!長いよ!」てツッコミどおしでした。そして部下たちを竪琴で癒すエリンをじっと見守るイアルも、あれすっごい萌えました~!
あとラブラブな二人を影からストーキングするキリクもはずせませんね。

それとそれと、カイルがイアルのツンデレな「ありがとう」に噴出のシーン!あれも私大好きでした!カイルかわいいですよね~、あのへんから私も「カイルいいキャラだ!」とうきうきし始めたので。

毎回毎回、イアエリの距離がどんどん近付いてくるんですよね。
あとダミヤさまが楽しくて(笑)。これからまた怒涛の展開ですし、次回が楽しみですねvvv

それと絵チャは今回見送りだったのですね!むー、結構みんな全話視聴済の方ですし、ねたばれ的なことを言えば参加なさらないほうがよかったのかも…。でもすべてご覧になった暁にはディープに語り合いたいですね!

いつもDVDご覧になった後の新鮮な萌え話をありがとうございます…。お話聞いてるとこっちもはぁはぁしてくるので大変嬉しいですvvv

14:08 はるかさん
先日は絵チャ参加ありがとうございました!
3枚目の時はだいぶイアエリでした。やっぱりイアエリは描かないと(笑)。
そしてカイルは、もうわたしあれ宝物です。マジで嬉しいですーーーー!
4時が最後だったんですが、参加者のみなさん結構ギンギンで元気いっぱいでした。
すごい方々です…。
あ、データの件はメールお送りしましたので、ご確認くださいv

18:58 油断していたら、思わずコーラ噴いてむせました。の方
やった!コーラ噴かせた!
イアエリのおまけ4コマで噴いていただけたようですね。よっしゃ!
いつか牛乳鼻から噴いてもらえるよう、もっと頑張ります。
by syokubutsuen | 2010-05-16 22:39 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧