web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
そして絵チャ参加まことにありがとうございました!!!

へへ…11日から3日連続絵チャして、絵チャの熱気冷めないうちにログまとめる作業して…
寝てないです。
だがそこで不思議なことが起こった。
私今日2時間しか寝てないんですよ。でも今日の朝の化粧ノリがすっごい良くて!
え?私絶賛寝不足中なのになんでこんなツヤツヤしてんの?
これはあれか?
身体的な要因より精神的な要因が肌に影響を及ぼしたというやつなのか?
絵チャで萌えたあまり女性ホルモンが分泌されてコラーゲンが以下略なのか?

人体の不思議…!

というわけで非常に楽しい絵チャで、しかも美容にもいいみたいなので
また開催したいと思います。

絵チャログ本日UPしましたが、なにぶん大量のコメントログだのキャプできてないだの、初主催にはレベル高すぎてついていけなかったので、失礼いっぱいしてると思います。これで大丈夫なのかな…超不安ですがとりあえずログはさっさとUPしておきます!

あ、それと前回拍手御礼記事に追記するつもりだったレス、こちらにまとめました!
5月8日からコメントくださった方はこちらをご覧ください~016.gif





>5月8日

00:03 種智さん
psp、楽しいですよ…。
て、グランディアもゼノギアスもサガフロもプレイ済ですか!
なんつーかはまってるカプが私とぴったり重なってるのがどうしよう問う感じですが。
グランディアはミューレン×リーン、ゼノは若マル、サガフロはイルアセ。
ぴったりです。こわいくらいに。
いやーイルドゥンはプレイ時は眼中になかったんですが、ネットうろついてた時にイルアセ発見して。「なにそれ萌えるー!」的な流れになりました。
半妖EDですよねやっぱ半妖ですよね
いやゾズマもヌサカーンも好きですけども(鼻血)
なんだっけ、サガフロの攻略本で、小林智美さんがイルドゥン描いてらっしゃって、それがすっごい麗しくて萌え死んだ覚えが。
グランディアはファングッズのデジタルミュージアムまで買って、ミューレンとリーンがED後ラッブラブになってるドラマ聞き惚れたりしてました。

だめだ語り出したら止まらない

しかし手術は眼球の手術って、こわい!こわいよー!
わたし怖くてコンタクトもできないチキンなんですがどうしましょう…。

種智さん波瀾万丈人生だったのですね、お疲れ様!

それとチャット、いらしてくださってありがとうございました!こうしてコメントでお話してると結構ディープにお話できますが、大人数だとなかなか難しいですね…。種智さんと二人絵チャとかしたら話止まらなさそうで別の意味で怖いですけど。

21:34 エリンちゃんのバニーガールとか の方
なぜバニーガールだろう、と思ってたら金ちゃんの仮装大賞かよ!
そういえばバニーですねあれ!バニーだ!
言われてラクガキしてみたんですけど、思ったよりずっといかがわしくなったので恥ずかしくて削除してしまいましたすいません。あとブログのデザインは、このブログを提供しているエキサイトが配布しているものです。毎回更新するたびに、好みのものに自分で変更しています。せっかくかわいいデザインがいっぱいあるんだから使わなくちゃ損ですもん。
あとチャットはいらしてくださったのでしょうか。お名前わかりませんが…もしご一緒できていたなら、ありがとうございました!

>5月9日
03:19 nonaさん
絵チャ参加ありがとうございました!いやー…nonaさん、マジで助かりました。なんとなく軌道修正とかして下さってたでしょ。あれめっちゃ助かりました。ありがとうございます!
さすがにコメントの流れが速すぎてついていけないところが多々ありましたので、ちょこちょこ抜けているところを拾ってくださったのがすごくありがたくて。
なんていうかnonaさんにセコンドについてもらってる気分でした。
リンクの件も、勝手に貼ってすいませんと挨拶しようと思ったのになんか流れて行ってしまって、あまり対応できず失礼しました!

でも最後のカイル天国ではnonaさんと萌え転がれて嬉しかったです!あれは幸せでしたよね…
わたし心臓とまるかと思った…。

あ、あとみなさんはついったで交流なさっておられるのですね。仲よさそうでちょっとうらやましかったですvvv

ゼノギアスはあのポカーンEDはすごかったですよね!でもやっぱバルトもシタン先生も大好きです/////

15:48 15歳未満って15歳もダメなんですか~?
いえ!15歳大丈夫です!すいません、わたし15歳以下は入らないようにってどっかに書いちゃってましたね。紛らわしい真似失礼しました!

19:38 黒猫さん
フィーナは気が強いアネゴ肌のヒロインなんですが、だんだんデレてくるからくぁわいいですよー!

>5月12日
03:40 寛和さん
うあー!サターンゲームかぶってましたか!七ツ風まで…!
寛和さん猛者ですねー!あれはほんと地味ゲーというか…いやめっちゃ素敵ゲーなんですけど、プレイする人を選びますよね。私はどストライクで、毎日鼻歌歌いながらあの世界うろついてました。
サターンゲーム語りはなんぼでもできるんですが、ちょこちょこ「描きたい!」て思った時に描いてブログUPして行こうかと思ってます。
パンツァードラグーンのドラゴンとか、凶暴とかわいさのハーモニーなデザインがすっごいかわいくて大好きなんですが、あれを描くには自分のスキルが足りず…修行中です。私もうラギと一緒の布団で眠りたいんですけど。

パンツァーは大好きすぎて、オルタのためにXBOX買いましたもん。

グランディアは、ざっと流すようにプレイするより、じっくり「楽しもう!」という気持ちでつきあうと、とても心に沁みるゲームです。アーカイブスでプレイするのほんとオススメです!

14:11 泡沫さん
参加できなくても仕方ない、という意味だったのですね!それは失礼をいたしました。
エリン絵チャは本日ログあげましたので、少しでも雰囲気感じていただければ嬉しいです!

20:10 水無瀬さん
絵チャ参加ありがとうございました!平日なのに深夜まで実にすみません。私もテンション高くなって帰ってこなくなったあたりで水無瀬さんいらっしゃったので、ドン引きされていないかしらと心配中です。
すいませんあれ私の本性です。
絵チャは結構ロム専門の方もいらっしゃいますし、ペンタブなしでも大丈夫だったかと思います。私はベンタブ折りましたけど。
by syokubutsuen | 2010-05-14 21:53 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧