web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますーvvv

いやー今日頑張ってチャットの前にレス返すぞ!と書き始めたんですが
間に合いませんでした…

とりあえず5月7日までのぶんだけレス書かせていただきましたので、
おりたたみよりどうぞ。

続きはまた追記します。

ていうかいまチャットするってことですんごい緊張してるんですけど…
ネウロは連載終了から一年たってるし、そんなにお客さんいらっしゃらないと思いますので
まったりさせていただこうと思ってます。どきどき…。



>5月4日
11:55 稲垣さん
はじめまして!ピクシブからいらしてくださったんですね~、遠路はるばるどうもありがとうございます…
4コマはなんかエリン放映中から、毎週感想4コマを描いてまして、それで量だけはどばーとあるのです。ダミヤの部

屋に行った時のどピンクなお部屋がお気に召したとのこと。
え?あれ公式ですよね?
私の目には普通にあーゆーふうに見えてましたけど?

というわけで、思ったことをとても素直に4コマにしてます…頭脳はあまり明晰ではありません。しくしく…。
イアエリは大好きなのでまた描きます!
でもあの二人描くとなんかラブラブにしちゃって我ながら恥ずかしいです…。

16:00 ありがとう の方
へ!?い、いえいえいえいえいえいえ
そんな至高の5文字をどうもこちらこそありがとうございます!
やだなぁ、いま光速で土下座するところでした。


20:53 可愛い~です! の方
たぶん、この後何度か続けてコメントくださったと思います。もうちょっとぱちぱちしたらイアエリ~の方でしょう

か。拍手で楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございますvおみくじみたいなもんですかね(笑)。イアエ

リなら大吉、みたいな!

21:01 獣の奏者エリンでこちらにお邪魔していたのですが、
他のイラストにも興味を持ち、ネウロ読みました~の方
よーし釣れた!
あ、失礼しました。私が大好きなんじゃこらー思ってるものを共に楽しんでいただけて嬉しいです!
えへーおもしろいでしょあの漫画ーえへへー(上機嫌)

22:03 絵が上手! の方
あっありがとよ!?
いやほんとにそんなことはないんだが…(ぶつぶつ)

>5月5日
01:47 mtrさん
イアエリ4コマ感想ありがとうございましたーvvv
そして絵チャ!ぎゃーいらしてくださるんですかぁあああああああ
えーちょっとマジで嬉しいんですけどねーさん、よかったー、ほんと絵チャ初めて主催なので緊張して緊張して…mtr

さんいらして下さったら心の支えです。お願いします。
エロはばっちこいなんですね!素敵だ…。わたしどうもヘタレで、15禁以上くらいになるとなんか聞き役に徹して

しまいます。エロは好きなの。好きなのよ?テキストとか読んだりしますよ?でも自分で描くとなるとなかなか思い

きることができぬ未熟者でまったく恥ずかしい限りです。ネウロの時にいろいろ<強制的に)修行させられたんですが

ね…。なんかこう、パソコン画面に頭打ちつけたくなるのです。

11:49 ニシモトさん
体調は大丈夫です!だいたいわーっと働くと、その後ふらーっとなるのですが、そうなるのがわかっているので、GW

後はちゃんと寝てご飯もおいしいの食べました。だから大丈夫です!
東京のイベントはエリン本を獲得なさったそうで!しかもお話もできたそうで!
い、いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ギリギリギリギリ(歯ぎしり)
大体あんなイベントはみんな土日ですよ仕事ですよちきしょう
でもバタバタしてるのは春秋なので、夏や冬は出られるんですけどね。
オフは時々聞いてもらうのですが、
自分としては、描いてるものをこうやってネットで気軽に見てもらう程度で
いいかなぁ~とか思います。見てる方も描いてる方もタダだし。

あとイアエリを影から応援する会はいずれ4コマで描きたいなぁ~と。
イアルは若い隊員とかから見てどうなんでしょうね。頼りがいがあるので信頼されてるでしょうが、きっと「く、く

そ真面目…」という目もあるのでは。セ・ザン同志のつながりがどれほど強いのかよーわかりませんが、強いほうが

…萌えますよね…。

あ、それとニシモトさんも以前客商売なさってらしたのですね!私は接客とキッチンどっちもやってるので、無駄に

パタパタしてます。でもすごい楽しいですー!

ニシモトさんも、今は違うお仕事でしょうが、楽しくすごされていたら。と思いますv


19:59 あいちさん
はじめまして!ネウロ全巻読んだばかりとか!ぎゃーいらっしゃいネウロの世界へーーーー!
どうでしたか混沌と希望に満ちたネウロ界はーvvvきゃっきゃっ
わー、うちのブログはアホみたいにネウロ好きやねん叫んでてお恥ずかしいかぎりですが、いろいろツボご一緒のよ

うで嬉しいです!笹塚とかネウヤコとか、笛吹&石垣漫画も楽しんでいただけたようで…
おお…うううう嬉しい…。
コメントありがとうございました!にやにや…

>5月6日
13:23 たかゆさん
エリン絵チャ、参加してくださるとか!嬉しいー嬉しいーvvvうわーお待ちしてます。ありがとうございますー!

18:36 泡沫さん
ま、まぁいいかじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
はぁはぁ、思い切りツッコミいれてしまいました。いけませんよー、一応枠を作ってるので、守ってくださいね?申

し訳ありませんが、これは自分なりに考えて決めたことですで…。

20:56 獣の奏者と精霊の守人の野郎共、いいですね。女性陣の方も見てみたいです! の方
か、考えたんだけどさ?すごい平均年齢あがりそうな…。トロガイとか…エサルとか…ソヨンとか…。いや大好きな

んだけどさ?

22:01 樹さん
わーすごい丁寧にネウロ絵チャの参加表明ありがとうございます!
私自身がこんなこっぱずかしい人間ですので、そのように丁寧にしていただくと思わず正座してしまいます…。
ネウロのこと、たくさんお話しましょうね!

あ、それとブログいつも楽しんで下さってるみたいでありがとうございます!照れまふ////

>5月7日

18:34 七ツ風の方
ま…まさか七ツ風に反応して下さる方がいらっしゃるとは…!
な、なみだで前が見えません。
いいですか、風ライオンさんのかっこよさとかキスケのかわいさとか語り尽くしてもいいですか…
いやはや、MOTHARもじんわり悶えましたが、あれは超有名ゲーで、こちらは超地味ゲーですよね。あの世界そのものを愛さなければ続けられないシステムでした。ひたすら散歩し倒すゲームですもんね。
私は昔から石ころとか虫とかつまんないもんを観察したり集めるのが好きでして、七ツ風はどストライクだったんです。ああ、こちらこそ一人で書いて満足していたサターンゲームにコメントをいただいてとても幸せでした。ありがとうございました!

22:32 偶然見つけてしまったんですがの方
ああー、ときどきーそんなのがーあるみたいです。がっくり。
でもあの人たちにちょこちょこクレームつけて、ごたごたするのが面倒くさいのでもうほっておきます…。
いつかあの子たちが自分のしたことを猛烈に恥ずかしい!と感じてくれると嬉しいんですが。
連絡ありがとうございましたv
by syokubutsuen | 2010-05-11 20:57 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧