ジャンプnextにて松井先生の読切があったんだぜ


買いました読みましたジャンプnext。
松井せんせーの読切ね。
ていうか体当たり企画ね。

折たたみから感想というかツッコミ。








新作の企画がボツったそうです。

c0106009_2126987.gif



な、なにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そ、それで体当たり企画…そ、そう…そうだったの…

もしやブロークンハートな心境がウーパールーパーに走らせたのかしらと思いきや、
めっちゃ本気で食材:ウーパールーパーに取り組む松井氏。

普通にどっか食べに行くんだろうなーと踏んでたんですが、

調理からかよ!

ウパルパッチョやら里帰りスープやらうぱ重やら
ちょっとあんたどんだけ!
どんだけウーパーの可能性追求するつもりだよ!

まぁ調理のやり方によっちゃおいしいんだろうなーとは思いました。
普通に白ワイン蒸しとかもおいしいかもしれませんが、一つ間違うと水死体みたいになるような気もしないではない。ウーパーか…ドジョウとかともまた違う味なんですかね。骨あるのかな。でもやわらかそうだから揚げたら骨ごと食べれ…て、でぇえええええええええええええええええええええい!

なに乗せられて真面目にウーパールーパーの調理法考えとるんじゃい!

ていうかこの企画の参加者が男くさくていかんともしがたい。集英社に女子はおらんのか女子は。よりによっておっさん(暴言)の裸エプロンですよ萌えシーン。本物の浅田氏もすげーあやしげなシャツ着とるしぃいいいいいい!

まぁでも松井先生が元気にエリンギとか焼いて生きてらっしゃるようでファンとしてはちょっと安心(?)しました。またなにか気になる食材があったらリクエスト次第で色々チャレンジしてみる、とのことで…
ちがーーーーーーーーーーーーーう!

そうではなくて!

し、新作…新作読みたい…です…(吐血020.gif


あ、蛇足ですが、ジャンプnext、松井先生の他にもたくさんの漫画が載ってました。好みは色々あるでしょうが、私は「CASHA。」て作品が一番おもしろかったですー。読切だけど、ちゃんと心をグッと掴まれた。「その女が咄嗟に寂しさのストレスでどこを噛むのか」てくだりのとこ好きだった。写メがこれほどあふれた現代だからこそ写真の良さが活きるのかも。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-04-30 21:23 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧