しあわせえちゃっと

先日、花災ブザーの梨目さんと絵チャさせていただきましたvvv
うふふあはは012.gif016.gif010.gif

もー…梨目さんとはお話したくてしたくていつも歯ぁーギリギリしてたので
今回夢が叶いました…。
というわけで、絵チャログ載せますー!

一枚目
c0106009_2363820.gif

右が梨目さん。左が私です。
お互いリクエストしようよ、ということで笛吹さん描いてもらいました!!!

かるく死ねる…!

二人とも学パロにたぎってたので、笛吹さんは国語教師、という設定でお願いしました。
バックにつき従う筑紫もオプションでついてきた。わ~かってらっしゃる!

私はジャージ笹塚、笛とか持ってる、てリクエストいただきまして。
体育教師的にだっさい小豆ジャージでいっときました。

二人ともネウヤコつながりなのに、しょっぱなから刑事祭り…
描き上がった時に偶然笹塚と笛吹さんが見つめあってる感じになったりして
大変満足でした。

二枚目はネウヤコ描きましょうか、ということで、これもお互いにリクエスト。
梨目さんにはウェディングネウヤコお願いしました!
これも右が梨目さんで左があたくしです。
c0106009_236555.gif


これがもうラブラブで!

お姫様だっこだもんな…。ネウロもめちゃめちゃ優しそうだし。
ドレス裾のレースが乙女すぎます。なんだろうこの幸せなピンク色…。

対して私は化学の先生ぽい白衣ネウロの実験、というお題でしたが
なにかただのSMになりました。

というわけで、みっしり二人きりでの絵チャでした!
まぁ当たり前なんですが、た い へ ん 楽しかったです!
絵チャに慣れてらっしゃらないというのに、どんどん機能把握してスラスラ描いて下さるのが
素敵でした…。描くのめっちゃ早いんだもん!かっこよかったです。
梨目さんほんとに絵チャおつきあいくださりありがとうございました…!

あと折りたたみより、一人絵チャのログも載せておきます。
絵チャの機能が果てしなくわからないので、いろいろやってみてるのですが…
水彩使おうとすると、時間かかるしめんどくさいし!
精進します…

←お気に召したら押してみてください060.gif



c0106009_236715.gif
c0106009_2361386.gif

by syokubutsuen | 2010-04-09 23:25 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧