web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
学パロはやっぱみんな好きですよね。
そして笹塚の保健体育はやっぱツッコミどころですよね!うんうん。
そのほか、吾代はどうしたぁー!という声もありましたが、「吾代は小卒」という声もあったので、うん、それが答えで。いまごろは社会人として元気に取り立てに精を出していると思います。

あ、それとね。『天顕祭』って漫画があるんですけど。ご存知かな…。
白井弓子さんという方が元々同人で出してらしたオリジナル創作の作品でね、これが文化庁メディア芸術祭マンガ部門で奨励賞を受賞されたもんだから話題になりまして。それで知り合いがプレゼントしてくれたんですよね。(私が漫画好きなの知ってるおっちゃんが)
これがまたすごいハイレベルな作品で!
それまで同人のオリジナル、ってどんなものかよくわかってなかったのですが、『天顕祭』を読んでからは、オリジナル創作の面白さを求めてネット徘徊したりするようになりました…。

で、その白井弓子さんという方、上橋さんの「狐笛のかなた」の挿絵画家さんだったんですね!

つい最近それを知って「うわー!」でした。

上橋さんファンの間ではもしかして有名な話なのかもね。オラ知らんかった。すんません。




>2月23日

02:36 ぜひとも笹塚にチョーク投げられたいです。の方
チョーク投げ…もはや都市伝説に近いこの技、笹塚ならおでこに命中させてくれると思います。是非授業中に石垣のごとくプラモデルとか制作して笹塚にツッコミ入れられてください!ジャージは、笹塚って背が高いから似合いそう…。オシャレジャージではなくへろへろジャージだからこそ笹塚ですよね!わかります…。

18:20 雨さん
そうそう、トライガン映画化するんですよ!ファンの間ではずいぶん前から話題になってて、いまやっと公開日が近づいてきた~て感じなんです。

学パロのネウロは喜んでもらえて嬉しかったです!笹塚が保健体育の教科書なのは、エロ要素含ませてます。聞くのも教科書開けるのも恥ずかしいような箇所を淡々と授業してくれますんで。どうぞかぶりついて授業参加してください。
体育の時間は、バスケの授業とかでミラクルプレイの見本とか見せてほしいですよね…。
「せ、せんせい見本がハイレベルすぎます」的な!

台湾は楽しかったですよー!小龍包は味を覚えて来たので、再現できるよう家で頑張ってます。
でもどーしてもあの出汁がちがう…あと皮をうすくしすぎて破れたり…むずかちいです。

ネウロ中国語版は、22巻と23巻売ってたので買い占めてきました。一冊300円弱で、日本より安かったです。

ヌガ美は、描いてて楽しかったです。
ドレスとか…着てほしいですよね…。

20:34 かぼちゃらさん
おおーかぼちゃらさん、こんばんは!学パロ、かぼちゃらさん宅では、ネウロ生徒ポジションですよね!それも大変おいしいです。けしからんです。等々力ちゃんは、石垣の様子を昆虫を見るような目で見ております。そいで笹塚の保健体育は、ほんとは…はじめ「イチャイチャパラダイス」持たせようとしたけど自重して保健体育でした!

22:30 性転換のイアエリいいですね。全然OKです。の方
うわぁあああ良かったー!なんというか、どっちかというとノーマルの感じの方に「大丈夫よ」とおっしゃっていただけるとホッとします…ありがとうございます!「あなたを縛る音なし笛~」のシーンは、何度か見直すと、よりじぃ~んとします…。

>2月24日


00:08 めぇさん
笹塚の保健体育、よーしがんばって!ちょっとなんか性的な授業内容とかで満点とってください!
授業中にぜひセクハラな質問とかしてあげてほしいです。たぶんなんの動揺もなしに冷静に答えてくれると思う…それが笹塚クオリティ…。風紀検問は厳しいように見えて、意外と筑紫が「気をつけてくださいね」と一言忠告して終わりそうな気もします。
筑紫大事です。

美形が多い学校、とのことですが、ネウロが美形、てなんか忘れがちです…。
美形成分増やすならやっぱテラ入れないといけませんかね。なんの授業かな…美術?
「僕をモデルに描くといいよ!」とか言って全裸?

ジェニュインが保険医でもいいですよね。巨乳と白衣はゴールデンコンビですから!

あっ、なんか妄想垂れ流しですいませんでした。

14:55 おっもしろいですネウヤコ漫画!の方
おお!ご覧下さいましたか漫画!ありがとうございます!おもしろいってか…う、うれしいです!

17:53 縁さん
性転換楽しんでいただけましたでしょうか…ぬ、ヌガ美とカイル子。
なんか漫画版のヌガンは美形らしいんですよね。漫画版なら性転換してもどうにかなったかもしれません…。
拍手絵はヒグチです!メガネで見分けてやってください。ヒグチ=メガネ。
22:07 性転換エリイア~の方
あっ。そうか!性転換したらエリイアになるんですよね!普通にイアエリって書いてましたわ~。
キリ子とトム美も描いたらあれですね、エリンハーレム…?

22:16 小津さん
こっ恋泥棒…。初めて言われました…キュン…v
て、思わずときめいちゃったじゃないですか。

ヨシュアvsレーヴェはぴょんぴょん跳ねまわって火花いっぱい散っておもしろかったです!
OPはこれかぁーーーーーーー!て感じですよね!
ファルコムの思惑のとおり、OPを延々リピートしながらラクガキしたりしてました。もういや。どうしてこんなに燃えるの。

それとオリビエの…宣戦布告…?あ、あったかな…いまSC終了して絶賛The 3rdプレイ中ですが
どれのことかわかんない…。すいまてん!

学パロネウロは、ネウロの表紙が学パロの回があって。それでメガネ&黒シャツネウロはもうオフィシャルで脳噛先生なんですよぅ!そしてその他のキャラたちを自分勝手に描いてたんですけどね。やっぱ笹塚は保健体育ポジションでしょう…。あの人のエロさは保健体育のためにある!笛吹さんも生活指導して、後ろから筑紫がフォローしてると良いと思います。理想です。

そういえばtwitterはいまやってる人すごく多いですよね。私は使い方がよくわからんまま手を出してませんなぁ…。特にpixivでtwitterがどうのこうの、て話題をよく聞くような気がします。きっとおもしろいのね…。キャラのbotてのもわからんのですが、なりきりチャットみたいなもの…?す、すいません遅れた人間で…!

とりあえず空の軌跡は3rdまで進んでキャッホーです。どうもファンディスク的な作品みたいなので、キャラ萌え補完のために遊びたくります!ミュラー使えるのが嬉しいっ!…シード中佐も使えたらいいのに…。もう…妻帯者でもいい…。

22:59 梨目さん
うおっ、梨目さんだ!
学パロに反応してくださったのね!えへ、私も梨目さんとこの学パロ拝見しましたぁ~。ニヤニヤ…。
梨目さんの漫画ってほんと余韻があってステキだわ…て、あらすいません、そちらのコンテンツをこんなとこで感想言っててもいけませんね。またサイトにうかがってコメントさせていただきますv
ていうかコラボとか!梨目さんとコラボとか、それどんな夢冒険。
しかも学パロで!
梨目さん!ガシィイイイイイイイ!
離さへんでぇー。

あ、そういえばこないだ蒜山ジャージーヨーグルトのゴージャス版食べました。めっちゃおいしかった。
ありがとう梨目さんの地元。


>2月25日


14:06 イアエリ好きさんは少なくて飢えてました!の方
いらっしゃい!よく来て下さった!よく見つけて下さった!
どうぞどうぞ粗茶ですが…。
うちでよかったらイアエリ楽しんで行って下さい。同志です同志です!

15:59 投稿作品悶えました。 の方
きゃっほー!ありがとうございました!悶えてもらってこっちが悶えますわー。

16:29 絵が凄く素敵で~の方
う、うわぁああ、もったいないお言葉ありがとうございました/////
ががが頑張ります(挙動不審)

>2月26日

15:22 黒猫さん
こちらのコメントと同内容のコメントを★付きでもいただいておりましたが、★なしもくださってるし…ということでレスつけさせていただきます!ジャージーヨーグルトはほんとおいしいですよね!層がわかれているところをがっつり筑紫に味わってもらいたいです!

22:03 やばいです!!!!学パロ最高です^^ の方
ありがとうございます!学パロはいつの時代も萌えますよね!
by syokubutsuen | 2010-02-27 00:36 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧