web拍手御礼

c0106009_1335321.jpgお世話になってます、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もすごくありがとうございます!
性転換絵をUPして逃げるように台湾に行ってきましたが、帰ってきたらすさまじい反応をいただいておりまして、非常にガクブルでした。毒食らわば皿まで、みたいなやけくそ精神で思いっきりやってやったんですよねー…。レス不要の方で、イア子がキャスカだとか、ダミ子がミレディとかおっしゃってた方がいらして、めっちゃキュンときました。キャスカ!ある!イア子は強いキャスカですね(失礼な)。

あ、台湾は楽しかったです!小龍包アホほど食ってきました。噂の鼎泰豐でな!日本にもチェーンがあるらしいですが、味が全然違うんだって。かにみそ入りが特においしかったです。お茶やスイーツも堪能、台湾発祥という猫カフェ(店内に猫40匹いる)にも行って…茶器など雑貨もいろいろ買って。ネウロの中国語版も買った。

当然ですよ!ファンとして当然のプレイですよ!

あと、今回一緒に行った人たちがすごーくおもしろい人たちだったので、笑いで腹がちぎれそうでした。


あ、それとー、レス不要の方だけど、性転換エリンで

ヌガ美とかどうだ

という話があったので描いた。

c0106009_1341379.jpg


無理があった。ていうか…ジャイ子…



>2月18日

22:31 「全然苦手じゃないッス!!!」の方
うわー、苦手でないことを伝えるために初めての拍手をありがとうございます!はじめましてー!
性転換って、マニアックだから…エリンみたいなど真面目なアニメでこんなことしちゃいけないかなぁ~と思って折りたたみました。このブログを純真なお子様が見て、「あれ、イアルっておとこのこ?」とかお母さんに聞いたりしたらシャレにならねーです。ガクガクブルブル。

22:32 女イアルかわええ!! の方
よっしゃ!そう言ってもらえるとすんごい「やってやったぜ」って気になります!!!

22:54 晶さん
はい、思う存分カオスです。性別など!性別など愛の前には些細なことなのですよ!どっちがどっちでもかまわないのですよ!そしてダミヤはセィミヤを色仕掛けで落とすわけですから、魔性の女っぽく描いてみました。うふふ…。セィミヤはシュナ子やエリ男によって国の歪みに気付き、きっと凛々しくなっていくと思いますー。

23:46 小津さん
おおー、ディズニーシーお土産ありがとうございます!なにか見ることも触れることもできませんがそこは妄想でカバーしとく。あ、それとこれ、台湾のお土産、マリオ(スーパーマリオブラザーズ)のパクリぬいぐるみ!…うん、パクリだからヒゲがないんだ…。

それはさておき、オリビエ!オリビエ!

小津さん…やってくれましたよヤツは…。どんだけおいしいキャラなんですかあの人。今までアホの子全開だった反動で、ちょとマトモ、というか頭良さげな行動とられるともう、キュンキュンします。意外性の勝利!
FCのころからカシオスで裏でなんかこそこそやってたのはこういうことだったんですね。カシオスが敬語使う時点でオリビエの正体に気付くべきでした。
ちなみに私の描いた絵は、資料がないので帝国の紋章を適当にモチーフに使って黒い衣装にしました…。

性転換イアエリは、リクエストをたくさんもらったので描いてみたんです。イアルは体中傷だらけで痛々しいのがいいなぁとか、エリンはガタイでかいほうがいいなぁ、とかいろいろ盛り込みました…。

ヨシュアもいろいろ描きましたが…実はまだまだ空の軌跡絵がストックあって…(笑)。
またちょこちょこUPしていきます。小津さんが反応してくださるから、好き勝手描いてるこっちとてはすごく嬉しいです―!お話してくださってありがとう!

23:56 性転換おもしろい!!!の方
ありがとうございます!性転換はいろいろ考えだすと可能性いっぱいあって楽しいです。

>2月19日

03:11 ものすごい殺傷力ですね。鼻血ふきます吐血します。の方
大丈夫ですか。人間は体内の1/3の出血があると生命を維持することができないそうで(以下略)
この雰囲気が「もののけ姫」ぽい、というのは、アシタカが泣くシーンがあったからかなぁ…。あとイア子が傷だらけなのと?
ちなみにイアルはツンデレですが、デレに行きつくまでがすごい長い道のりだと思います。エリ男がんばれ。

08:00 女イアル…!すっごい目の保養になりました! の方
半裸ですから…!

08:13 めぇさん
獣の奏者、ご覧になってないめぇさんの心を動かすことができて嬉しいです。
イアルは男のままでもストイックな中に情熱を持つ、エロ…いや色気のあるキャラなので、女性にするとストレートにどエロ…いやセクスィーになったみたいです。ダミヤ様は、男性版はすごくネタキャラです。薔薇とか手に持ってます。恥ずかしいです。

ゲームは、私は学生のころからディ~プにやってます。コアゲーマーですがなにか。
金色のコルダ?ハッ!(鼻で笑う)そんなものプレイ済じゃい!

すいません失礼しました、自分がなにキャラがわからんようになってきました。

コルダは1のみプレイしました。のだめがブームになる前にクラシック音楽と乙女をかけあわせてたんですよね。あたしゃ主人公のラブほったらかして冬海ちゃんと志水くんの小さな恋のメロディを柱の陰から見守る日々でしたよ…。

あと笹塚と葛西がお色気担当というお話、全力で同意です!!!
ネウロは美形の持つエロさなんですが、笹塚と葛西は中身がエロいんですよねー。それが表ににじみ出とるのだと思います!

13:38 原作通りいけば女イアルを襲うことに・・・の方
いやだな、当然将来的にそうなることを前提での性転換ですよ。そこまで妄想するからこそ性転換ですよ!
わかっていただけましたかな…?

16:01 祈謡さん
pixivではお世話になってますー!はい、以前コメントいただきましたよね!
性転換イアエリは調子に乗って描いちゃったんですが、楽しんでもらえてよかったですvセィミヤとダミヤも思う存分性展開してやりました。セィミヤは男になると美形王子になるよね、とか思うと萌えちゃって…。
設定絵は、こんな可能性もある!というのを載せたつもりでした。妄想広げていただいて本望です。

16:34 まりんさん
イアエリの性転換、おもしろかったでしょうか。
いろいろ想像というか妄想するとガンガンわけのわからない世界が広がってきて危険です…。
セィミヤは王子様なんで、やっぱ美形で!
ダミヤ様は女性になると露出度が激しくなると思います。ふふふ…。

19:07 おおぉー!ついにやっちゃったんですね?の方
はい、やっちゃった…。
でも意外と「OK、OK、もっとやれ!」的なコメントをいただいてホッとしてます。
いつ脅迫メールが来てもおかしくないと思ってた…。

イアルは是非嫁にしてあげてください。後にセ・ザン抜けるんで、嫁にも愛人にも(え)し放題です。

19:19 いつか悶死するかもwwの方
ちょっ、そんな新聞に載るような変死は自重ですよ!生きて!
でもそれくらい萌えていただいて嬉しいですっ!

21:25 薔子さん
そうですか、BLに行くかと思われましたか!ところがどっこい、イアルも性転換です。
でも自分的にはBLでも、エリン女×イアル女でもOKです。それがイアエリならば!

…あまりにマニアックなのでそこは自重しときます。

22:30 acoさん
あっ、acoさんこんちは!やだーご覧になってらしたのね…。すいませんエリンで転がりまわってて。
性転換は二次としてはお約束のお遊びなんですが、真面目~なアニメをこんなにしちゃって、もういつ夜道で後ろから殴られてもおかしくないです。いいんだ、覚悟はできてる!
でも殴られるかわりにコメントもらえて嬉しいです…うふうふ。

23:13 ぬおぉぉぉぉぉ!!!イアル美しい!!!の方
雄たけびが!雄たけびが来た!ありがとうございます、まこと漢らしい叫びをありがとうございました!

23:37 次、トムラで性転換~の方
トムラも!?トムラは…見事なツンデレなので、性転換すると完全な萌えキャラになりそうですね。

>2月20日

03:12 ポン太さん
はい、やってしまいました!イア子の腹筋に反応くださってありがとうございますvvv
だってセ・ザンだから、身体は鍛えてて、でも傷だらけですっごい痛々しいと思うんですよねー。
ロリイアルのほうは、もともとイアルの設定が20代後半くらいだから無理があるかー、と思ってクールビューティの方にしたんです。
エリンとのからみ方は…どんなだろう。
…あのー、イア子がずっとセ・ザンとして生きて来たから、家事とか一般常識にすごく疎くて、エリ男が手とり足とり教えてあげるって感じかなー…。優しく微笑みながらな!
はぁはぁ、いまちょっと無駄に萌えた…。


15:52 nanakiさん
ご覧になってしまいましたか性転換…。
ただ性転換してもネタ的に弱いので、自分的にキュンと来るシーンで性転換してみました。
ロリ版は年齢的に無理かーと思ってやめといたのです。

ダミヤとセィミヤは、「お金持ちな感じ」とのこと!お、お金持ち…。そうですよね、王族だもん!セレブだもん!
ダミヤさまは性転換したら、もうガンッガンにお色気全開で行ってほしいです。常にスリット入った衣装着ていてほしいです!

>2月21日


04:05 そんな・・照れないで~の方
照れますわな!//////
そんな、どストレートにお褒めの言葉いただいちゃうと…。


13:08 最高です^^エリンの4コマ面白すぎます の方
ありがとうございます!うーれーしーいー。

15:34 mtrさん
ぎにゃー!mtrさん!
いやいやいやいや、こちらこそコメントとかリンクとかありがとうございます!チキンな私にそのような…。
そしてにょたイアルも喜んでいただけたようでー。違和感ないよう、性転換の二人でもドラマが感じられるように描いてみたのです。セィミヤはチャットでmtrさんも描かれてましたよね!なんつってもヤツは王子ですから!しかも美形…。いいですよね…。

16:55 こんにちは、いつもサイト楽しく見ています~の方
性転換が意外にツボ、とのことで!ありがとうございますーv
二次創作では結構性転換がいま流行ってて、エリンでもやってみました!

17:03 pixivからやって参りました~はじめまして!の方
はじめまして!えろえろ笹塚に反応なさったのですね!いや~、笹塚はとにかく描きやすいのと、妄想がいろいろ広がるのと…ほんといいキャラです。えろえろしいヒグチくんも良いですね良いですね!ニヤニヤ…。

18:09 ミツ葵さん
性転換絵、萌えていただけたみたいでーv
ロリ版は、イアルの年齢にしてはあまりにロリだったので、自分でも無理ガあるッと思ってます。
男だらけのセ・ザンにロリが入り込むと、きっとえらいことになりますよねー。
ダミヤの女バージョンが島本須美さん、とのこと!え、あの聖女声で悪女を演じるのですか!
それは…新しい…!

22:23 イアルさん、最高ですね。これからもどんどん不思議なものを作っていただきたいものです~の方
はい、最終的にミサイルとか出てくる竪琴作るといいと思います。
エリンは、一本背負いに耐えるため、まず受け身を覚えなければならなかった新婚生活だと思います。

しかしエリン本編をご覧になって『隊長に春が来た!』のシーンがない、と感じられるなんて、なんかすんごい嬉しいです。
ツボだった?ツボだった?にやにや…。

4コマは、実はまだいろいろ描いてるので、ちょこちょこUPしていきますねー。コメントありがとうございました!

23:11 ハチさん
お、オカエリンか…。最高の出迎えだ…。
ありがとうございます。感動のご挨拶からはじまるコメントありがとうございました。
イアエリの性転換は「やるなら思いっきりやってやる!」という開き直りででっかい絵を描きました。

…なにか?

>2月22日


18:36 性転換イラストにドキッ~の方

胸をドキめかせていただいたみたいでありがとうございます(笑)。
ダミ子とエリ男のからみは、ほんと昼ドラみたいになりそうで怖いですね…。わくわく…。

23:26 華月さん
わーい、華月さんこんばんは!
いやーいい叫びっぷりありがとうございました!笹塚描いてよかったー!
エロティックバイオレンス、それがネウロって漫画ですよー!笹塚ですよー!
血の匂いと硝煙と煙草のかほりがぷんぷんなのですよあいつはよ!

どうぞ笹塚をひきずり倒して手当してやってください。動くなって言うと、なんか植物生えてくるまで動かないと思うから!

SLGは、やっぱファイアーエムブレムとサモンナイトはプレイしてらっしゃいますかー!
FFTは、私じつはプレイしてないんです。すっごいいい!とは聞いてるんですが…。やっぱやるべきか…。
たぶんベイグラントとシナリオもキャラデザも同じ人なんじゃないかな。

有罪×無罪は華月さんの好みに合ってて良かった!
最終話は燃えました…。そして裁判長はちょこちょこ可愛いところがあってツボでした。
ゲーム中はずっと裁判長の制服ですが、私服がすごいおっさんぽかったら萌えます…。(マニアックな萌えすいません)
by syokubutsuen | 2010-02-23 01:38 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧