リクエストのアレ

あの~、こないだ性転換エリンの記事にすっごい反応があって、
それで
イアルもやれっつーリクエストもすっごいあって。


や、やった…。

苦手な人もいるだろうし、折りたたんどく。





クリックするとでかいのが出ますー

c0106009_21485290.jpg

あれだ、「もうあなたを縛る音なし笛は無くなったんですよ」のくだり。

で、上の絵を描く前に落書きしたイアル案↓
c0106009_2150219.gif


それとおまけのセィミヤとダミヤ性転換。
c0106009_21492444.gif


セィミヤは、最初ずっとヘタレなんだけど、シュナ子への愛に目覚めて
イケメンに変身するといいと思います。
ダミヤさまはセィミヤに色気でガンッガン攻めていけばいいと思います。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-02-18 21:51 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧