web拍手御礼

c0106009_21381267.gifお世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々もありがとうございます!



お腹へった…。

でも明日から台湾に行っていっぱい食べる予定なので我慢する。

というわけで21日まで旅行で留守にします、次の更新はまたその後かなー。帰ってきたあたりから仕事が忙しくなるので、今のうちに色々絵や漫画を描きためておきました。うきうきラクガキとかしてるといつの間にか夜が明けていたりするので危険です。

あ、あと空の軌跡ジャンルご覧になりたい方は、その他ゲームのところにいくつか置いてますので、よかったらそちらをご覧くださいv
えーといまSCのラスダンです。クリアしたくないから延々みんなのレベルアップしつつウロウロしてます…。
ヨシュエスとオリシェラとミュラユリが好きで…シード中佐単体萌え…。
レーヴェはイケメンすぎてまともに見れません。
おまえ眩しすぎんねん。
あ、アガットも好きだ!かわいい!




>2月15日

23:28 nonaさん
あっ!nonaさん!イアエリ補完計画の作品拝見しました!すごく文章お上手で、すんなり情景が浮かんできました。ごちそうさまでした~!うちのブログからあちらの企画をお知りになったそうで、なんだか光栄…。嬉しいです!!!ヌガンの件は、お知らせくださってありがとうございます!3巻の楽しみがどえらい高まりました…!それと私の転職漫画も楽しんでいただけたそうで…。/////自分の描いたマンガで人が萌えてくれてるのってなんか不思議な気がします。

>2月16日

01:40 弥子ちゃん見てるとなごみます。の方
弥子ちゃんはほんとタフですよね!これもネウロの調教の成果なのか、元々持っていたものなのか…。
どちらにしろすっげー輝いてると思います…。
それとイアエリ補完計画の漫画もご覧下さったそうで!えへへ…エリンは大人っぽく描きました。
たくさんの悲しいことや苦しいことを受け止められる強さや柔軟さが彼女にはあると思うので、イアルに多少一本背負いされたくらいではへこたれないのだと思います。
彼らの夫婦喧嘩はあるのかないのか…。あったらあったでほんとおいしいですよね。きっと喧嘩した後にそれ以上のラッブラブで仲直りすると思うから。きっと喧嘩の原因も「無理しすぎる」とか「一人で考えすぎる」とかそういう可愛い理由なんじゃないかな…。

う、うわ、妄想たぎります…。

03:04 もうこれ!これが欲しかったのおおおって感じ~の方
イアエリ補完計画からいらしてくださってのですね、いらっしゃーい!
漫画楽しんでもらえてよかったです!2ヵ月くらいはニヤニヤできますか…。なんという燃費の良さ。
いやでもほんと、こんなコメントいただけるなんて、嬉しいです、ありがとうございました!

09:50 アリオスな剣帝の空の軌跡に誘われて~の方
アリオスですよね…?あいつものっそいアリオスですよね…?
はっ、失礼しました、ついレーヴェ話にひきこまれて…。ていうか、それからネウロお好きになって購入されたんですか!うっわーーーー!嬉しいです!いいの?お金使わせちゃいました?あ、でもそんだけの価値はある漫画だとは思うんですけどね、ネウロ。
ネウロ2はマジで喉から手が出ます。読切とかでいつかないかなぁ~…。いやもうネウロ3もでも4でもどんと来いなんですけどね?

17:19 先日、エリンが格好よすぎる!とコメントした者ですm(__)mの方
いやいや!こちらこそコメントくださってありがとうです!女性化イアルは、…描きました。今回更新分で。
あのね、すっごいそのリクエストいっぱい来たんですよ!

21:29 美しすぎます!!!あ!!PIXIVもみてます!!! の方
ちょっ///// あ、ありがとうございます…キョロキョロ…いやだ照れ過ぎて挙動不審になるわ~…ニヤニヤ…

>2月17日

16:11 ミニスカで闘蛇に乗るシュナンて本気で見てみたい~の方
もう、この変態さん☆ て、すいません私言いだしっぺですね。じゃああれか、ミニスカのヌガンもですか。さぁどうだ。

21:49 おもしろいです の方
うふふー嬉しいでっす!コメントありがとうございましたv

23:13 バレンタインのイアエリがすっごく好きです。の方
あっ、ありがとうございます!現代服だったんですが喜んでもらえてみたいで嬉しいですー!
自分の絵ではセンスに限界があるんですが、が、が、がんばる!

>2月18日

16:56 夜宵吹雪さん
こんにちはー!SCはいまラストダンジョンていうか空中都市でみんなをレベル上げしてます。ミュラーとユリアは仲間になりましたよ!ていうかこの二人使えると思ってなかったのですっごい嬉しかったんですけど!ミュラー声が野太くてステキ!
ミュラーとユリアはちょこちょこ、「この人は信頼できる」オーラを漂わせてますよね。ものっそい微妙~なカップル要素で、これは萌えていいのかどうなのか、と思ってたんですが…萌えていいのね!よっしゃあ!

黒幕のメガネは、いやだあたくし登場当初から「くせぇな」って思ってましたよ!(自慢げ)
まさかあんなお偉いさんだとは思ってませんでしたが。せいぜいスパイ止まりだと思ってました。だってフットワーク軽いし…。

FCのラストはマジで叫びました。私は三部作一気に買ったから、すぐにSCに移れましたが、あれリアルタイムでFCやった人はどんだけショックでかかったでしょうね。ほんとご愁傷様です。

ゲームは好みがかぶってるそうで!シャドウハーツは1も2もプレイ済です。特に2が大好きで。
あのEDの曲はいま聞いても涙がじぃわぁ~てきます。カレンが大好きなのー。ウルも超好きです。あとアナスタシアと蔵人とかも好きで、ヨアヒムがかわいくてかわいくて…。おっと語り出すと止まらない。

ネウロもお好き、とのことで嬉しいです!すごいいろんなお話できますね!

17:02 補完計画のイアエリ良かったです!の方
ありがとうございます!笑って萌えていただいたそうで…
「笑って萌えてほしいなぁ」と思ってたのでドストレートに受けとっていただいてほんっと嬉しいです…!
by syokubutsuen | 2010-02-18 21:40 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧