web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手、コメントなどありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
男性版エリンとエロエロしい笹塚を描いたらいまだかつてないほどのコメントが来てびびりました。
世の中にはなんとたくさんの変態がいるのでしょう。012.gif
私まだ世間の懐の深さをわかってませんでした。

…男性版エリンとか、こんなの描いちゃだめかな~…と思って画像小さくアップしたのにな…。

それとサイトのカテゴリをちょこちょこ変えました。
ネウヤコのところに、ネウロ単体、弥子単体の絵も加えてオンリー弥子カテゴリを削除。
古い絵もちょこっと削除しました。エリンも感想記事のカテゴリを独立。
これでちょっとは見やすくなったかな…。

あと最近は映画見に行って来たりしました。
「ラ/ブ/リ/ー/ボ/ー/ン」と「ミ/レ/ニ/ア/ム~ド/ラ/ゴ/ン/タ/ト/ゥ/ー/の/女」と「ア/バ/ター」と。
ミ/レ/ニ/ア/ムがおもしろかった。主人公カップルがおっさんとパンク女なんだけと萌えカプで。
(おっさん好きじゃないと受け入れられないかも。主人公はステキおっさんでしたvvv)
ただすっごい怖いんだよね。また3日ほど部屋の電気消して寝れなかった…。

あーそれとこないだまた絵チャに参加しました016.gif
絵チャをすると萌えとか妄想の世界が広がって楽しいですね。きゃっきゃっ。
性転換はシュナンとセィミヤとかでやってもステキだーて話出ました。
そんでシュナンはミニスカで闘蛇に乗って闘うわけです。
士気あがるあがる。



>2月10日

07:25 エリン好きで、こちらに辿りつきました~の方
はじめまして!4コマ楽しんでいただけましたか!うっふっふ嬉しいなぁ。また4コマ描きますねー!

12:47 私も獣の奏者にはまっているのですが~の方
絵はすんごい修行中なんですが…がんばります!褒めて下さってすごーく嬉しいですv

12:50 エリンが…エリンが素敵すぎますーあぁ、確かにイケメンですね!の方
精神がイケメンだと表に現れるものだーと思って頑張ってイケメンぽくしました/////
男性版エリンとイアルの話とか描くと楽しいかも…。

13:26 仁木さん
はじめまして!ジグロかっこいい同意いただいてありがとうございます!
ジグロ・イアル・ジンの組み合わせはストイック男子トリオです。ジンの刀の「返し」ですが…「返し」…。鍔のことでしょうか…
え、えへ…あれ、実は刀として描いてないんです。なんかインドとかの剣で、鍔のない形の剣があって、そんな感じで適当に描きました…。曲刀なので、ちょっと和風からはずれてみたのです。
すごーいアバウトに描いちゃってるので失礼しました!

16:31 まりんさん
イアルが女性なら髪はどうでしょうね…。男装してセ・ザンに入ってるとかゆー設定でも萌えまふ。
セ・ザン全員が女でもいいんですが、そうするとただのハーレムになりそうな気がしますからね…。

16:31 幸せを……ありがとうございます……の方
ボロボロ笹塚喜んでくださってどうも!よかったわー、笹塚はボロボロが似合う。血と硝煙の匂いを纏わせている男…。
という超個人的趣味で描いたものだったんですがね。
うん、もっとやります。

17:01 マンガめっちゃ面白いです!!!!の方
ほんと!うわーありがとうございます!うれしいなぁ、うれしいなぁ!
ネウヤコはもっとどっぷりしっかり描きたいんですけどねー。愛だけでは語れない絆を描けたら…と思うんですが。
この気持ちを表現できるよう頑張ります。

17:22 男Verエリン!池すぎます!!の方
池すぎる…て新しい言葉だな!ありがとうございます。私の辞典に加えておきます。

19:48 エリンが男前だということは薄々思ってたんですがの~の方
やっぱり薄々感じてらっしゃいましたかあのイケメン精神。ソヨンもイケメンでしたからね。親子そろって罪深い方々です。


>2月11日

01:28 獣×人間の恋物語っぽいものを連想~の方
妄想が、妄想がつっぱしってます!獣×人間かぁ~…。
じゃあエクとリランとエリンで三角関係になるんですね。こわっ!嫉妬で噛みつかれたりするんでしょうか。こわっ!
イアルが女だったら、という話ですが、男装してセ・ザンに入りこんでるとかいかがでしょう。
正体知ってるのはハルミヤとカイルだけで。

13:49 nanakiさん
笹塚渋かったですか!まぁ30なのでそろそろ大人の色気を出していきたいお年頃なのだと思います。
ただ笹塚はクールでルックスもいいんですが国家公務員としちゃいろいろ問題がある人です。
エリンの男性版は、頑張ってイケメンぽくしました。
これで教導師とかしててしかもメガネとかかけてたらもう完璧かと思われます。
カザルムは女性徒少ないですからね~、危険なラブが充満するやもしれません。

とりあえずシロンはトムラほっぽってエリンになつきそうです。
あ、それは今も同じか…。

16:40 寝さん
はいはい、エロエロしい絵ばかりに反応をありがとうございます。
変態さんいらっしゃい。
わたし?わたしはわるくないよ、あれは勝手に葛西が脱いで、笹塚はリクエストだもん!
わたしの脳内ピンク色じゃないもん!

それと京都にいらっしゃるそうで!おおーーー!冬の京都にいらっしゃーいv寒いぜ!
…いや暖冬ですけどね。
今はシーズンオフなので、いつもはいっぱいのお寺とかも空いててオススメですよ!
春や秋の華やかな京都もいいですが、しーんとした風情も楽しんでいただければ、と思います。
おいしいお店も多いので!和食は高くていまいちなことが多いのですが、
豆腐だけはどこで食べてもそんな当たり外れないと思いますよ。
スーパーで売ってるお豆腐もおいしいから。
あとパン屋さんとカフェも多いよー。冬はぜんざいとか粟ぜんざいとか食べるといいよー。

獣の奏者もご覧になったそうで。
ほっほっほ、なかなかの良アニメでしょう、そうでしょう。
アジア風のファンタジーなので、十二国記ぽいと思われたのかも。
陽子は思いっきり体育会系の武人でしたが、エリンは学者肌です。
ただ中身のイケメン性は似ているやもしれません。イケメン女子…いいですよね、ポッ。

17:39 種智さん
こんにちは!大丈夫ですよ「はじめまして」なんてすっとばしてもかっ飛ばしてもノープレブレムですよぅ!
アニメは去年終了しましたが、私も結構妄想が激しくてぽろぽろ描きたいことが…。
それに、このブログにエリン目当てでいらして下さる方がコメントでお話してくださるので、
それでモチベーションがあがっている、という話もあります。
やっぱり一人では萌えにも限界がありますからね(笑)
まわりにスルーされるのは私も同じです。もうあえて求めてませんが。
いいんだ…こうしてお話してくださる種智さんのような方がいるだけで…満足なんだ…。
いやほんとありがとうございます。

それにお人形のサイトも拝見しました!

す…すごい!

実は友人がお人形好きで、大阪の、お人形のお店に連れて行ってもらったりしたことがあるんですが、
ほんと繊細ですよね!それに種智さんのお子さんたちはみんななんていうか、優しい表情しててステキでした。
びっくりしたのがエリン人形!
か…可憐だ…!
イアルの衣装も作られていて感動でした。
アレ全部作られたんですか?こ、小物とかも?
ソヨンの腕輪とかイアルの剣とか、セ・ザンの紋章もハッキリ描かれていてすごかったです。
素晴らしい作品を拝見できて幸せでした…ごちそうさまです!
これは…うちのブログから…紹介とかさせていただいては…いけないのかな…
こっそり展示されているだけでしたらあまり公にしないほうがいいのでしょうか。
わー、もっといろんな人に見てもらったらよろしいのに!

22:38 ハチさん
笹塚とエリンで男前コンビ(笑)。ありがとうございます!
イアルやキリク…キリクも女体化OKなの!?え、ダミヤ様も!?(そんなことは言っていない)

23:07 ナヲコさん
こんにちは!鼻血と血反吐をありがとうございますーv
そう、もっとやっていいの?そうなの?そんなこと言ったらヤルよ?いたしてしまうよ?
あとゼリープールは、レーンごと、数メートルごとに味を変えるの大賛成です。ずっと同じ味だと飽きますわな!
そんでほら、途中でデンジャラスゾーンがあってさ、ワサビ味のゼリーとかが1mくらいあったりして…。
あれ、それはただの罰ゲームですかな。
あとねー、ほんとはフルーチェのプールとかもしてみたいですーvvv
体調にお気づかいもありがとうございました!大丈夫、いつもホッカイロしてます!(言わんでいい)


>2月12日

00:17 漫画版ヌガンはイケメンですよ~w の方
マジですか。
きっ貴重な情報ありがとうございました!三巻か…三巻に出てくるのか…!?

03:24 空洞さん
わーいお久しぶりの空洞さん!こんにちはー!
笹塚で釣れた(笑)
えろいとか渋いとかありがとうございました。笹塚も浮かばれます。

08:14 男版エリンがドストライクな男前で吐血しそうになりました~の方
吐血しそうですか、はいどうぞ洗面器。
ドストライクだそうで嬉しいです!もっと頑張っていつか失血死してもらえるまでわたしやります!(え)

15:00 男性版エリン、元がいいからやっぱりイケメンですね。の方
緑の髪と瞳、という時点でルックス的に特別ですからね~。精神も外見もイケメンな人であってほしいです…。


23:07 カミハリコさん
ひゃっほうカミハリコさん釣れた!
カミハリコさんになら気にいっていただけるかな…と密かに思ってました。だって笹塚だから。
笹塚×包帯×流血×チラリズム=マーヴェラス(巻き舌)ありがとうございます。
うまいこと言うわぁ~。
山田君ざぶとん持ってきて!
「笑えばいいと思うよ」は笹塚の場合誰が言うべきですかね、やっぱ弥子ちゃんですかね。
むしろシックスに言われたりするのもいいですね、「笑えばいい=憎しみを露わにしろ」という意味で。
シャツはもうボロボロなんで、剥ぎとって新しいのを買い与えてあげてください。
ていうかパジャマ着せて入院させて下さい。
はいはい持ち帰ってくださいどうぞ!愛をあげてください!

筑紫と弥子ちゃんは、なんとなく距離のある漫才コンビな感じで、描いてて楽しいです。
プールのヨーグルトは、飲むヨーグルトとかにしたら抵抗なくなりますかね。
ていうか飲みながら泳ぐ?
…溺れるか…。

今回も楽しいコメントありがとうございました!描いてよかったですーvvv


>2月13日
00:39 青月さん
男の子エリンお気に召しましたか!きっとすごーく優しくて心の強い男の子なのだと思います。
そしてそれを世間はイケメンと言う…。
笹塚も、ネウロをあまりご存じでないのにコメントをくださってありがとうございます!
もともとがとってもかっこいいキャラクターなんですよ!

バルサの食卓は、料理が好きなのでいろいろ作っています。
冬においしい食べ物が多いですね。あったかくてガッツリ系(笑)。

02:02 はじめまして。空の軌跡のオリビエとシェラのイラストを拝見出来て嬉しいですvの方
わー!空の軌跡絵にコメントありがとうございました!オリビエとシェラ、いまプレイしているところでは、二人は仕事仲間って感じであまりラブとは言えないのですが、ラブだったらいいなぁ~…と妄想してます。
だってオリビエがかわいくて!シェラはオリビエのアホなところをあきれながらも愛でてくれるといいなぁ…。

もうすぐSC終了なんですが、オリビエのカッコよさゲージが急にぐいーんと上がってどうしましょう。
シェラ開いた口がふさがりません…。
あ、それとpspの三部作全パック買ったので、3rdもプレイ予定です!

02:20 ゆうりなさん
へっへっへ、はだけ+怪我+流し目コンボいけてましたか!嬉しいです~!狙いさだめてよかったわ!
私は完全エロエロは描けないのですが、なんとなくエロとかは好きなのでいろいろ描いていきたいです。
主におっさんで。
ロム専から抜けてコメントくださるようになって嬉しいです…vvv


>2月14日

10:21 おお!黒ずくめ!かっこいいですね!エリンがまたいい女で。 の方
うわー、エリンいい女とか言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!エリンは女として尊敬すべきとこいっぱいある人なので!

13:58 バレンタインのイアエリやばいです!!の方
コメントありがとうございます!エリンはふだん隠してるからこそ生足描きたくなります(微笑みつつ)
あ、それとニコニコで私の画像が転載されてるってお話、チェックしてみましたが、
ほ、ほんとだ/////
う~ん、どうしよう…難しいですよね。
困ったさんがいるなぁーとは思うのですが、すごくひどいことされてるわけではないし、私がやいのやいの言っても、嫌な思いする人が出てくるだけだと思うので放置しときます。ちょっとだけ我慢、ですね。
無断転載のこともうちょっときちんとブログに描こうかなぁ…。
小さな子とかはマナーのこととかもきっとわからないのでしょうね。呼び出してお尻ぺんぺんしたいです。

ともかくご報告ありがとうございました!
ニコニコはあまり見てないので全然知らなかったです…。

14:12 nanakiさん
バレンタインでしたー。チョコレートはnanakiさんも配りまわられたようですね。
私も前の会社にいたころはいっぱい作っていって配りまわってたけど、今は仕事でお菓子作るくらいですね。
家族にはプリン作ってあげたりしましたけど。
結局凝ったもの作るよりプリンとかのほうが喜ばれるんですよね…理不尽だわ…。
バレンタインのイアエリは、赤い糸で結んでラブラブにしてやりました。この子たちはラブラブ描いててすごく楽しいです!

20:32 mtrさん
うわあああああああmtrさんが来たあああああああ
あ、失礼しました、なんでもないですちょっと挙動不審なだけで。コメントありがとうございます!
いつもチャットでご一緒させてもらって楽しませてもらってますーv
補完計画のほうでもご一緒できてなんだか嬉しいです。
私の漫画は…う…ちょっと恥ずかしいラブラブ仕様だったんですが…喜んでいただけて嬉しいです!
それとそちらのサイトさんに拍手でお伝えしましたが、リンクさせていただきました/////よろしくお願いいたします!

20:41 いつもすばらしい獣の奏者の絵を楽しみにしています。の方
わーコメントありがとうございます!イアエリ補完計画の方もご覧いただけたとのことで!えへへー、ヤントク描いちゃいましたー。イアルに常識教えてくれるのはヤツ以外ない!と思いまして。エリンは結構常識すっとばす人ですからねぇ。
あの投稿した作品は補完計画に寄稿、ということで自分のサイトでは展示予定はなかったのですが、ほかにもそう言ってくださる方がいらっしゃるので、企画サイト公開終了後に、こちらのブログに収納しても良いか、また主催されてる方に聞いてみます。 OKみたいですvふとっぱら!

>2月15日
00:56 室町さん悪くないw笹塚がエロいのがいけないんだハァハァ(止まれ の方
そうでしょうそうでしょう。笹塚がいけないんですよあのエロ担当!
悪夢にうなされる笹塚とかも大変エロだと思います。

10:37 すずさん
こんちは!ご覧になりましたかイアエリ補完計画!ふっふっふ。あれこそ天国ですよ、ヘヴンですよ、エリュシオンですよ!
わたしも最初のころ「エリン関係ネットにねぇえええええええーーーーー」と叫んでいたころが幻のようです。
私の漫画はですね、おっしゃる通り、一緒だった10年のラッブラブvを描きたくて、ストレートにラブラブさ出しました。ヤントクも砂を吐くラブラブさです。トムラ先輩涙目。

15:28 晶さん
そうそう、エリンが男だった場合、イアルやキリクと大変あやしいBL臭が発生します。
あっ、ダミヤさまも危険だ!ダミヤさま絶対性別気にしないよ!絶対!

20:05 1192さん
うわーこちらこそこないだチャットではありがとうございました!おいらの性転換エリンでいろいろ描いてくださってほんともう恐縮です…。
て。いうか。
ね、ネウロ連載時からいらっしゃったのですか!?な、なんという運命の出会い…(ちがう)
ありがとうございます…僭越ながらお気に入り登録させてもらって、一人でほくほくしてたんですが、こうしてお話できてすごく嬉しいです!
補完計画のマンガも楽しんでいただけたそうで////照れ照れ。
イアルはマメなことできなそうだなぁ、と思って。エリンだからこそ許してくれてますが、普通の女だったらビンタのひとつやふたつもらってるところだと思います。女性版イアルは結構リクがあるので頑張ってみますv

…1192さんって…鎌倉幕府なの…?関係ないの…?
by syokubutsuen | 2010-02-15 22:16 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧