web拍手御礼

お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます。

筑紫の漫画では楽しいコメントがいろいろいただけて嬉しかったですv
笛吹さんならこうだろう、とか、筑紫ならきっと夢をかなえられると応援の言葉をもらったり
ヨーグルトの海では魚のかわりにパイナップルが泳いでるとか…
あとエロにつなげて考える方もいらして、なんというかおみそれしました!

それと、
えーと今日は大阪で友達に会ってきました。
今度その子と台湾に行くのです016.gif
その話をつめようぜと会うことにしたのに結局ほぼ関係ない話をしまくって遊びたくってきました。
あああああ…。

そういえばその子はすごい裁縫が得意な人でして。
リランのぬいぐるみとか作れる?
と聞いたら
やれというならやる
みたいなすごい男前なことを言われました。

すごいな…。

あ、わたしはね、なんか縫おうとすると、ミシン壊したり、自分の服に縫いつけたりすごいお約束なことしでかします。ボタンつけとゾウキン縫うくらいからレベルが一向に上がりません…。





>2月3日
22:22 小津さん
やっほー小津さん!おおおオリビエが!いまSC終盤なんですがオリビエの正体がわかりました!反則だぁーーーーー!
はぁはぁ…すいません、オリビエやってくれますね!
ヨシュアとエステルが合流して良かったなぁああああああというヒマもなくオリビエにしてやられましたよ!
なんというおいしいキャラでしょう。白い服から一転黒い軍服で、萌え転がりました。

ミュラーとのコンビは最高ですね!どつき漫才!

たぶん帝国人てみんなどっちかというとお固い性格の人(質実剛健みたいな…)ばかりだと思うんですが、オリビエはなにがどうなってあんな風になったんでしょうね。庶子出身らしいですが…いろいろ裏設定が細かそうでわくわくします。

シード中佐は、おだやかな顔をしてるわりにバリバリの武人でかっこいいですねー!
でも猫には優しいし…。妻帯者なのが本当に悔しいです(ハンカチかみちぎりつつ)

ネウロは、敬礼があのスタイルなのに気がついて下さって嬉しいです!
私、初めてネウロに萌え転がったのがあの「奴隷に幸あれ」のシーンだったんですよね。
まったく弥子ちゃんを甘やかす気のない、どSっぷりが大好きです…!

23:21 てょさん
てょさんも漫画版よんでらっしゃるのですよね!PIXIVでこっそり拝見してました…!
カイルほんと可愛いですよね。目つきもガラも悪い。ほんとに王宮に仕えてる武人なんでしょうか。全然マナーがなってませんよねー。セ・ザンのくせに感情丸出しですよねー。かわいいいぃぃいぃぃ
ダミヤ様のあご髭もステキです!あの髪は、金髪なのを染めてるらしいですね、彼なりのオシャレで。
アニメよりだいぶ飄々とした雰囲気で大人の色香が感じられます。
あれなら惚れそう。

ていうかシュナンもイケメンですよね!私びっくりしたんですけど…。
髪が、あれは何色なのかなぁ、とも思うのですが。色素薄いですよね。
兄があれほどのイケメンなら、ヌガンはどんなことになっているのか…非常に楽しみです。
…拍手のエリン夫婦は「かかってこいやー」という感じですね。我ながら何を描いてるのか把握できてません。

>2月4日
00:29 ミズ葵さん
はじめまして!
ブログ楽しんでくださってるみたいで嬉しいですー。ミズ葵さんのご近所ではエリン2巻の方がないとか。
なんというかもう全体的に増刷しろよ!!!と東京の方に向かって叫びたくなります。
いろんなところで漫画版が手に入らない、という話は聞くんですよ。まったくけしからんです(号泣)!

23:45 ななさん
2月94日て…うるう年どころじゃなく存在しない誕生日設定ですね…。
いくら筑紫でもそんなに不憫じゃないはず!

>2月5日
00:58 めぇさん
ガガーリンの名言から始まるコメントありがとうございました!
いやいやわからないですよ。我々が情報として知っているあの青い地球が真実だとはまだわかりません。
もしかして海部分が全部青汁で、地球は緑色かもしれません。


うそです。青いですたぶん。

しっかし笛吹さんは清濁織り交ぜた交渉術を誰に行使してプールをヨーグルト漬けにするんでしょう。
ていうか弥子ちゃんまさかのエロ妄想!な、なるほど!そそそそういえばエロい!
めぇさんすごいわ。鋭いわ!
エロになるエロになる!確かに!

01:47 筑紫を「かわいい」と~の方
いやいや合ってます合ってます。筑紫は「かわいい」で正しいんです!

03:50 よ、ヨーグルトの海www の方
よかったら一緒に泳ぎませんか。サーフィンしませんか。

09:12 すずさん
アシベ全巻持ってらっしゃるんですか!同志!
私は古本屋さんで全巻揃えたー。ぺっぺっぺさんかわいいですよね!あと白鳥さんとかも好き。
女性キャラみんなかわいかったですよね~。
大工のとーちゃんは、あの大工のハチマキ締めたままタキシードとか着ててかっこよかったです。確かケンブリッジ大卒ですよ、高学歴なの。

17:30 中華さん
常連さんこんにちは!いやいやいつもコメントなどありがとうございますv
ヨーグルト話は、「よく弥子ちゃん食べずに筑紫さんの元へたどり着いた!」てところに「ほんとだ!」と思わず叫んでしまいました。
笹塚へのお見舞いでさえまともに持っていくことができないんですもんね。ヨーグルト、ホントは100個ぐらい買ってて、結局筑紫のとこへつくころには7~8個くらいしか残ってなかったのかも。
あ、拍手絵は久々に変えました。喜んでもらえて嬉しいです~。
俺屍は、結構マニアックなゲームなので、ほんとにコアゲーマーしかやってないと思うんですよ。
これからも中華さんの特殊アンテナを張り巡らして、ステキゲームをプレイしていってください…。
私のレスなぞで喜んでいただけてこちらこそありがたいです…!にへへ…。

23:48 華月さん
シタン先生、ネットでは結構人気あったと思いますが、私もねー。そのころには周りにオタがいない状態だったので、誰ともゼノギアス話なんてできませんでした。どれだけシタンが黒髪長髪で敬語キャラで日本刀でメガネで妻帯者で先生であろうとも話できる相手なんていなかったのよーーーー!いやほんと贅沢なキャラですよね。
バルトは金髪碧眼に三つ編み、眼帯、王子、ムチ、おバカ、とこれまた魅力満載で。
あとラムサス、って敵のお偉いさん覚えてます?あいつがなんかベッドシーンで黒ビキニ履いてたのが忘れられませんね。
網膜に焼きついちゃって。

アニーのアトリエは私もやりましたよー!かわいいんだけど、もっともっとやり込み要素があってもいいのにな~と思います。
クラウスってキャラがかっこよかったけどあんまり出番なかったな…。

レイトンは、面白いぞって噂は聞いてるんですが手を出してないんです。
あの開発してるレベルファイブって開発チームがいまいち肌に合わず…。シナリオが良かったらやってみようかなぁ、とは思っているのですが。

有罪×無罪は結構ストイックなゲームだったでしょう(笑)
私はがっつりはまったゲームでした。あのシリアスさがたまらん。真面目そうな裁判長が意外と冗談通じるところがたまらん。

SRPGもなさる、とのことですが、あれかな、ファイアーエムブレムとかかな?サモンナイトとかー。タクティクスオウガとかー。

それと蒜山ジャージーヨーグルトは華月さんもお好きなのですね!
あれねー、ネットの評価ランキングでも一位なんですよ。おいしいですもんね!
原作で筑紫が食べてたのは通菌ラッシュとかなんとか言うおそろしいヨーグルトでしたが、きっとやつはあらゆるヨーグルトに精通していると思われます。当然ジャージー牛の濃厚なミルクのうまみも熟知しているはずですよ!

ああ…語り合いたい…!

まぁいまは華月さんと語り合えたので満足です。ありがとうございました!

23:53 ネウロ漫画笑わせていただきましたー。の方
ありがとうございます!ネウヤコはコンビだかカップルだか微妙なところが大好物でして…。
スレイヤーズもご覧下さったみたいで!どうも古い絵ばかりなんですが、あの子たちかっこよくてかわいくて大好きなんですよー。

>2月6日
11:41 さんぽさん
はじめまして!
昔の血が騒いだとのことで(笑)そのまま突っ走ってこっちまできてください。受け止めますから!
アニメは、今クオリティの高いものがばんばん作成されてますからね~。
アニメ原産国である日本に住む我々としては、やっぱり楽しまなくっちゃ!という気持ちがあります。
こうしてブログに色々描いていると、自分の好きな作品に関してコメントなどでお話していただけるので、もうすっごく嬉しいんですよー。

キリクはアニメオリジナルでしたが、ものすっごいうまいことストーリーと絡まりましたね。
原作からお好きな方より、アニメからご覧になった方の間で特に彼は人気があるようです。ラストで生きて償う道を選んだ彼に「うわぁーーー!」ってなった方が多いようで。いやー私もあそこは嬉しかったです…。

エリンがアニメと原作(コミック)でイメージが違うというお話。ほんとそうですよね。
どっちも素敵!原作の骨太な武人イアルはこれまたかっこいいですよね!でもあのストイックなイアルがどうやってエリンと恋に落ちるのか想像できません…。ほんと漫画のこれからの展開が楽しみです!ダミヤの犯罪臭プンプンの色仕掛けも楽しみです!

ではでは、素敵なコメントありがとうございましたv

16:27 梨目さん
おおー梨目さん!こんにちは!
なんと蒜山ヨーグルトが梨目さんご自慢の名産品であったとは!乳のおいしいところに住んでらっしゃるのですね、うらやましすぎます。
ジャージー牛はほんと乳が濃厚でおいしいそうで、バターやチーズもおいしいぞーと聞きます。
いいなぁーーーーーー
まぁカロリーは高いですけどね。
美星牛乳ってのもおいしいんですか?調べたらクール宅急便で2本1550円でした。高っ!
殺菌法が低温殺菌なんですね。たぶん賞味期限が短いのでしょう。新鮮さ命!ってとこかな、おいしそう…。

17:58 早貴さん
はじめまして!4コマを楽しんでくださってみたいでありがとうございます!
ヨーグルトの海で魚の代わりにパイナップル…。
かっわいいイメージですね!うわー。イチゴやキウイも泳いでるとなおいいですね。

ネウロだけでなくエリンもお好きとのことで。どちらも本放映は終わってしまいましたが、またブログのぞいてくださると嬉しいですー。

18:45 漫画から絵から見まくっていたら日が暮れていました、どうしてくれるんですか、愛してます。の方
あっ…すいません。愛してます。

だめだなに初対面から相互に告白せにゃならんのですか。どこですかここは。体育館の裏ですか。
いやいや…、ネウロコンテンツを楽しんでくださったとのことでありがとうございます!転がりまわってた気持ちそのまんま絵や漫画にしてますのでこっぱずかしいにも程があるんですが、全巻読破の決意を促すことができたのなら、公開していた甲斐があるというものです…。ほんと最終巻までの2~3巻はジェットコースターの展開なので、気合い入れて読んできて下さい!行ってらっしゃい!


>2月7日
20:56 nanakiさん
イアルの絵にコメントありがとうございました!
イアルは弓を使うシーン、結構ありましたよね。ハルミヤ様暗殺未遂の時や、34話でエリンとつり橋渡っているときのシーンとか。
だいたい百発百中。どんだけ集中力あるんですかね…。
セ・ザンはみな鍛え抜かれた武人のようですが、イアルはまぁ、特に才能が抜きんでていたのと、職務にものすっごい熱心なのとどちらもあるでしょうね。さすがあれだけの若さで隊長になるだけのことはあります!

>2月8日
23:27 ベルガリアード物語は確かに面白いですよ。の方
そうなのですか!私も調べたときに面白い、という口コミをちらほら発見しました。
こちらのコメントをもらって、本屋さんでちらっと探しましたが見つけられず…。
アマゾンとかで買うのが妥当かもしれません。
情報ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2010-02-10 01:43 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧