web拍手御礼


c0106009_20564670.gifお世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございます!それにそれに、レス不要の方々もありがとう!
松井先生の誕生日、おめでたいですよねぇ~!いくつになったんですかねーあのイケメン。

ま、それはそれとして。なんか1月下旬からこっち、人に会う約束がどばーんと増えてきました。なんとも幸せです。
先日はidのsukaさんが京都に遊びに来てくれて、2日間べーったりとひっついてキャッキャしてました。

寺社仏閣をまわりながら。

いやーこんなに寺社仏閣まわりまくったの久しぶりでした。2日間で10個くらい行ったんじゃないかな。ちなみに→の写真は大豊神社の狛犬、ならぬ狛ネズミです。ドングリや椿がお供えしてあってすごく大事にされてるのが見て取れます。かわいいなぁ…。
京都をかけずりまわりつつ、餅食ったりネウロの話したりカフェ行ったりネウロの話したりしてました。
あとその時教えてもらったんですが、初音ミクとブラック★ロックシューターて、別人なんですね…。ものすっごい驚愕の事実でした。



1月27日

06:00 小津さん
すげー早朝にコメントありがとうございます!拍手絵変わりましたよ~。最近さぼって拍手絵変えてなかったので一気に。そしてネウロ全巻!お読みになったのですね!!!!お疲れさまでした…。そしてありがとう、すべての物語を読み終えてくださったことにありがとう!
ね、いいでしょネウヤコ!あの、エロエロしいのにプラトニックなところが!SMなのに屈服しない弥子ちゃんが!わかってくれてめちゃ嬉しいです。最終巻の萌えっぷりはほんと尋常じゃないですからね。連載で読んでいるときは、まさかネウロがデレることがあるわけないと思ってたんですよ、読者全員。ネウロがハグした時には全国で「マジでぇーーーーーーーーー!?」でした。
それに笹塚!そう…わかってくれましたか…私がハッキリとヤツのことを言えなかった理由が。
あの暴走モードの笹塚は「黒笹」と名付けられ、二次で大変に可愛がられております。
あいつ本気になったらこんなにカッコよかったんだな、と、みくびっていた自分をビンタしたい気分でした。

弥子ちゃんのラブは、ネウロはじめ、笹塚、ヒグチくん、吾代とお相手がいろいろおりまして。私はだいたいネウロ一本でいっとるのですが、サイトさん探すと結構バリエーション豊富に発見できるかと思います。

それとアニメ版ネウロですが…うーん…こう言ってはなんですが、ファンの間では黒歴史として封印されてますね…。

私はもう笹塚やサイが動いてるだけで「うおおおおおお」てなるのですが、いかんせんシナリオと演出がちょっと慌ただしかった感は否めません。絵はキレイなんですけどね。あ、そうそう、笹塚もアニメでは非常にお元気です。愛でてあげて下さい。

あと軌跡はいまSCやってるんですが、ヨシュア求めて駆けずり回ってます。
おのれヨシュア…すぐにエステルの前に引きずり出してやっかんな!

あとオリビエがほんとに可愛くて可愛くてしょうがない。ミュラー少佐もすごい好き!あと~、ユリア大尉も好きだし~、シェラも好きだし~、アガットも可愛いですねー!レーヴェはさすがのイケメン。出てくるだけで「きたきたー!」て感じです。なんでしょうあのムダなカッコよさ。アッシュブロンドに紫の瞳って…反則だよほんと…。

しかしオリビエとシェラはカップルではないのですかね。なんか二人とも仕事仲間的な感じですよね。
ちぇっ、くっついたら萌えるのになー。

カシウスは、ほんといいとこ取りで「親父ー!」てたびたび叫んでます。そして個人的にシード中佐がすごい好みなんですけど…。地味かしら…。ていうか軍服が好きだ…好きなんだ…。

…ひー。こちらこそなんかまたお返事が超絶長くてすいません。語ること多すぎますよね。生きるって辛いわ。

>1月28日

21:07 ヨシュアの野郎はほんとひどいですよね。の方
褒め言葉かよ!
すいませんつっこまざるを得ませんでした。いまSCやってますが相変わらずひどいです。あいつ…!…でもかわいい…
最初はエステルと性別逆だったとか。じゃああれか、レーヴェも美女だったりしたんでしょうか…。

23:00 RENさん
天地創造!れれれRENさん!天地創造!
いかん冷静になろう、すーはー。
…天地創造!!!!
だめだ全然冷静になれません。まさかの天地創造つながり。
あれはほんっと神ゲーですよね!私はラスボスのときずっと鼻水と涙でぐちゃぐちゃになりながらコントローラー握ってましたよ…。ヨ●に裏切られた時には「うそだろー!?」でした。エルも悲しすぎる…。切なさで胸が張り裂けそうになったゲームでした。
聖剣2は前お会いした時お話に出ましたね。ホークリが好きだって話したっけ。ホークアイのナイトロードがカッコよかったなぁ…。ライブ・ア・ライブは私プレイしてない。「BASARA」の漫画家さんがキャラデザしてたよね。そこだけ覚えとるわ。あれはリメイクは…ないのかな…。

「BAROQUE」はプレイ済なのね!さすがはRENさんだぜ…。
同人活動するまではまるなんてね!PSPアーカイブスのコメントでは、「世界観で女性の支持を得た」てあったよ。私は結構ストイックだったり暗い世界感好きなので、やってみようかなぁ。「不思議なダンジョン」ぽいシステム、てことで言いたいことはわかります。要するにシレンだよね。

そういやゆがんだ狂気と妄想なら、最近携帯ゲーで「歪みの国のアリス」ってプレイしたよ。有名だからRENさんもやってるかな?あれはすごい面白かった!萌えもあるしねー。

>1月30日

09:33 絵がとてもお上手でした。私も獣の奏者大好きです^^ の方
ありがとうございます!獣の奏者、とっても素敵な作品ですよね!!

09:55 最高です の方
えっへっへ、ありがとうございます…ニヤニヤ。

10:10 おもしろすぎる の方
マジで?ありがとうございますー!嬉しいぞ!

16:00 パソコンをつける時、いっつも見ています。の方
嬉しいです!イアエリがお好きなのね。うん、イアエリ描くようにしますねー!

>1月31日

03:02 室町さんの描かれるイアエリ大好きです!の方
コメントありがとうございます!イアエリ、素敵な二人ですよねぇ!私があの素敵さを描けているなら嬉しいです !

>2月1日

00:26 めぇさん
そ、そうなんだよ!ネウロのポーズ、あの「腑抜けの奴隷に幸あれ」のあの敬礼なんです!
まさかわかってくださるとは…本当に嬉しいです。ありがとう!

松井せんせは今頃黙々と次回作の準備ですかね。
あー…春とかに始まらないかなー。春は出会いと別れの季節だからさー…。

22:29 雨さん
毎日来てくださってる方のお名前が発覚して嬉しいです。よろしくお願いしますね雨さん!
田舎だとネット回線いかれるの?マジで?あれですか、電話回線をモモンガがかじってるとかそういうことですか。
私は回線コードに足をひっかけてお茶を盛大にこぼしてたりしてますけども。

えーと…なにはともあれ。松井先生誕生日だったんですよ!
こんなところでなぜかおめでとうございますのご挨拶。
ファンレター送りなされファンレター。

ネウロのまとめサイトの方は、またブログの更新がたまったら更新していきますね。
時々アンケートとか覗くとコメントとか増えてて「おわー」てなります。
ネウロファンは熱い人多いので私も嬉しいですねーv

あとエリンもご覧になってるとか。
お母さんごらんになりました?でしょ、ステキでしょ!しかも未亡人ですよ、最強じゃね?
総集編ではないバージョンではお母さんの出番も多くて、毎回うっとりそのイケメン(?)っぷりを堪能しておりました。
エリンは彼女の美しさ、強さ、聡明さに加え可憐さや苦しみも加わって
非常にキュンキュンする女になっていきます。へへへ…お楽しみに…ふふふ…。

トライガンは、アニメから入って漫画に行くのがオススメかなー。
あれはサントラもすごく良かったです。そういや今度映画化するんですよ!めっちゃ楽しみ!


>2月2日

00:38
“松井先生のお誕生日をお祝いしてあげましたね”5ラブゲット!の方
マジで!マジで5ラブ!?やった…私やったよおばあちゃん…!
すごい琴線にくるコメントありがとうございました。
安心してください。私もmoonもネウロも話せる方とお話できるのが超幸せで、思わず細胞分裂しそうです。ワラジムシ仲間!

01:10 ゆうりなさん
初めまして!
ネウロ連載中からご覧下さってたとかで、しかも…む、moonお好きなの…?
マジでか
ぎゃーよろしくお願いします先生!よろしく!来世もよろしく!
スレイヤーズもお好きとかで…いやーこのブログ、カオスにしといてよかったですわー。
絵を描くのと、それに対してコメントなどいただいてお話するのがとても好きなので、更新スピードがこんな感じの私なんですが、これからも気が向いたら話しかけていただけたら嬉しいです…。
ロム専から脱却嬉しいです…!
by syokubutsuen | 2010-02-02 20:58 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧