精霊の守り人

精霊の守り人シリーズの絵をまとめました。
以後関連絵はこの記事に追加していきます。

c0106009_744596.jpg

『天と地の守り人』から
チャグムと愉快な仲間たち。左のほうが妄想すぎて誰にもわからんので補足しておきますが、
一番左がシハナ、その隣がカームです。
カームは挿絵がこんな感じの髪型だったのと、衣装はジグロっぽいのを適当に着せました。
その隣がジン、成長したチャグム、そしてアニメ版より少し年を重ねたバルサ…
と思っていただければ…。

天と地の守り人で、一人だけお国の事情関係なく助けに来てくれたバルサ。
チャグムにとってはかけがえのない味方だったでしょうね。



以下から数点、絵があります。ジグロとバルサが多いかと。



c0106009_8112063.gif

c0106009_8113076.gif

c0106009_8114387.gif

カンバルにいたころは、ジグロも笑うことがあったのかも。
というわけでバルサはちょっと若くしてパラレルっぽく。


by syokubutsuen | 2010-01-20 07:49 | その他まんが