風色サーフ

以前UPしていた風色サーフの記事をまとめました。

c0106009_22101888.gif

風色サーフってのは、ファンタジーの空軍乙女ゲーです。
えーとわかりやすく言うと、
主人公は飛行機の整備工で、空軍の基地で働いてるんですよね。
なんというかこの時点ですごい設定だな…という感じなんですが、
攻略キャラも48歳とかが混じってて…こう…

マニアック。

しかし自分的にはえらい楽しかったわけで。
全キャラ一言感想とラクガキを描きました。
ネタバレなんで攻略済の方のみごらんいただければ…。

ていうかこれプレイしてる人がこのブログに来てる確率て…

…まぁいいや。気にしない気にしないひとやすみひとやすみ。








c0106009_22103692.gifクラウス少佐
だめだかっこよすぎる…
ボタボタボタ(鼻血)
しょっぱなからすいません、もう副司令のかっこよさに終始転がりまわってました。どういうつもりだラッセルピュア…こんな史上最強おじさまを世に送り出してなんとする!それに嬉しかったのが、17歳と48歳という犯罪ぶっちぎりの年齢差にも関わらず、クラウスがそれをすんなり受け入れてくれたことでした。普通はここで「こんな若い子が俺のような年寄りに~」などとウジウジするところをすっとばしてくれるんですよね!
かっこいいーーーーーーー!







c0106009_22115890.gif
ルカ・フォルゴーレ少尉
か、かわいいかったです…。
サンドイッチ手ずから食べさせたよこの人、なにそれ、
妻?
い、いやこのひと王子だったはずだよね、妻じゃない妻じゃない…。
このルートはなんか「コリンいいヤツ」という印象が大きくてルカ立場なかったです。
あとフレドリク王子萌えます

コリン・グレイディーア中尉
かっこいい兄ちゃんでした!
でも作戦前夜にいたしてしまうくだりは、萌え以前に吹きました
だってなんか突然胸板スチルが!あたいびっくりしちゃったよ!
軽い言動ですが、結局べたぼれだったのね、熱い男なんだなー。
あと20年くらいしたらすごくいい男になりそう。





c0106009_2213221.jpgヨハン
あ、あまっ!なにこの人のシナリオ、途中からめちゃくちゃ甘かったんですけども!のたうちまわるくらい恥ずかしかったわー。しかし結局伝説のエースなのに飛行機好きってわけじゃないのよね。ED後にたっぷりエリカに飛行機の楽しさを教えてもらえるといいですね。

アレック
トラックの運転手さんは実は大戦のエースでした、とか!ひょえーそうきたか!准尉でしたか!戦争終わってから部下死なせたって過去が重いですなぁ!あの過去のスチルがすごく良かったです。一番好きなスチルかも。でもこのルートではオズウェルの株がガンガン上がりました。いいヤツ!















c0106009_22135194.gif
オズウェル
唯一のツンデレじゃないかな、かわいかったー!真面目で不器用な職人かわいいのう!エリカとはくっついてもくっつかなくても、お互い尊敬し合い向上し合えるベストパートナーでいてほしいです。なんかきっとすごい飛行機開発するんだろうなぁ!









c0106009_22142410.gif


セルジュ
戦争を描くならこーゆーシナリオもやっぱり必要だよね、というセルジュくん。まさかパイロットに志願することになるとは。いろいろ手間かけさせてくれましたが数年後にあんなかっこよくなるなら許せちゃうわー。

隠しキャラ
結構重い話のはずなのに大爆笑でした!ターミネーター!ティノはターミネーター!爆笑!飛行機用の機関銃振り回すって、サイボーグだからできるんだよね!そうなんだよね!?いやー副司令と背中合わせのスチルにはほんと、背中からのけぞり倒れました。最高…!



by syokubutsuen | 2010-01-20 06:10 | その他ゲーム


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧