web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメント、そしてレス不要の方々もありがとうございました!
サイアイは結構いろいろコメントをいただいて恐縮でした。
ちょっと急いだ絵だったのに申し訳なかったです。せっかくのサイアイなのに。うーんもうちょっと頑張る。好きなもの一緒の方がブログを見てくださってるの、すごく心強いです、ありがとう!

エリンと守り人のカオス絵は、いいのかな~と思いつつも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです!エリンは原作が大好き、という方にとってアニメは少しイメージが違ったという話をちょこちょこ聞きますが、原作をお好きな方もブログをご覧下さってるみたいで、なんかホッとしました。もしかして失礼なことや、「わかってねーな~」みたいなこと描いてたらごめんね!

それとー、10日にイベント行って来たのでそのレポ上げたのとー、
「このブログについて」のところに新しいバナー追加したのとー、
このブログがどんどんログ増えていってわけわからんようになってきてるので、
古い他ジャンル絵をまとめたり、消したりしました。

また、こんな素晴らしい企画が!てのを2件UPしました。
興味ある方は一緒にテンション高くなってください。

というわけで折りたたみからレスです。


…「というわけで」と「それはさておき」っていうのが自分の口癖なんだなぁーと
最近やっと自覚してきました…。



>1月7日
09:38 あらふぉさん
あけましておめでとうございます!ゴムぞうりに絵柄を彫るのが流行ってるなんて、なんて手作りな流行…ママ大変ですね!闘蛇とリランの赤ちゃん彫ったそうで、み、見たい…!画像を送っていただけるなら、shokubutsuen@excite.co.jpまで!大きい画像だと受け付けないかもしれません…借り物のアドレスだから…。もしよかったら、写真見せていただけると嬉しいですv

11:11 らったさん
絵と4コマ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!イアルは「これはいい男だー」と思ってるのでその気持ちが出てるのかも。かっこいいとおっしゃっていただけるとホッとします。

13:27 いい漫画でした!!リクエストなんですけど~の方
また詳細なリクエストをありがとうございます(笑)キリクのその後は確かに4コマにするとおもしろいかも!エリン学園編は、またなんか描くと思います。ご要望に沿えるかどうかはわかりませんが!

18:48 まおさん
エリンかわいい、イアルかっこいいとおっしゃっていただけて嬉しいです!またよろしければ今年もよろしく~v

22:11 nanakiさん
アイ誕生日でした!あの二人の関係はほんと言葉では言い表せませんね。絵でもなかなか表現できません。むずかしい~…。でもコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

>1月8日

04:31 はいろくさん
サイアイがストライクで笛吹さんがストライクて。はいろくさん…!がしいぃっ!
アイの誕生日だよと思って急いで描いちゃったのでなにか申し訳ない出来なんですが、も、もうちょっと頑張ります…。サイアイはほんと可愛いしエロいしピュアだし汚れてるしかっこいいし。ネウヤコとはまた違う魅力をもった二人ですよね!

08:15 振袖も の方
描こうと思った。描こうと思って下書きまでいった。でもちょっと自分のセンスに嫌気がさしてやめた。許して。

09:03 次はぜひ第2弾として守り人とエリンの女へん~の方
トロガイいれていいですか…エサル先生いれてもいいですか…すごい平均年齢になってもいいですかぁあああああ

13:04 わは! 精霊の守り人キャラなんてなつかしー! の方
精霊の守り人も、毎週楽しみに見ていたステキアニメでした!イアル内股!言われた!言われたよ!
なんか空手とかしてる人、構えてる時内股ぽくないですか?気のせい?
それとあの。「空の軌跡」…買っちゃったv

PSP欲しい欲しい言ってたら、友人が「バーゲン我慢してPSP買えば」と、ものすごくごもっともなアドバイスしてきたので言うとおりにしました。
ちょっとどうしよう。別にヨシュアとか「好みじゃないわよ」とか思ってたのに、エステルとの夫婦漫才でのツッコミぶりにキュンキュンしてどうしようもなくなってきてます。なにあのお人よし遊撃士夫婦。ていうか街を旅するのが楽しいー!シェラ好きー!オリビエどあほー!

と、とりあえずラクガキでヨシュアです…。

c0106009_2174082.jpg


旦那さんは往復ビンタのあとにジャーマンスープレックスをお願いします。

14:25 なんですか、ここは上橋先生天国ですかの方
よかったです…上橋先生地獄とか言われなくて…。いやー最近読みまくっちゃってぇー上橋先生の本をー。だいぶ頭に花が咲きました。探究、完結編は私はお正月にどばー読みました。展開すごかったです。ドラマチックというか。…レジェンド!

15:48 リクエストでダメかと思いましたが、の方
なにか手が勝手に描いてました…。お正月気分て人をハイテンションにしますよね。
リクエストありがとうございました!楽しんでもらえて嬉しいでっす!


18:17 nanakiさん
精霊の守り人は、バルサっていう女性の用心棒が主人公の和風ファンタジー小説です。アニメでも放映されてたんですよ。公式サイトはこちら
http://www.moribito.com/

エリンとはまた雰囲気の違うお話ですが、厳しく、暖かみのあるところは通じていると思います。主人公のバルサがすごくかっこいいので爽快感もありますし。また機会があれば挑戦してみてください!

22:28 チャグム、下僕って…確かにそうだけど、何気にひでー(笑)の方
ジンの、チャグムに対する忠犬っぷりがかわいくてつい…。チャグムはとってもいい子、いい子なんですが黒いところもたくさんあって良いかと思います!成長するとイケメンになるし!

23:11 エリンすごいです!!!の方
コメントありがとうございました!イアルかっこいいと言っていただけてどうも…(照れ照れ)!

>1月9日
00:50 もっともっとイアルの絵~の方
イアル限定で催促が!さすがイケメンです。自分の描く絵でどんだけイケメンになれるかわかりませんが精進します!

03:46 とーちゃん若っ!の方
あいつ年とっても全然変わらなかったらしいじゃないですか。証人:カイル セィミヤ
成長したジェシと並んで「ご兄弟?」とか言われてたんですかね。おそろしい子…!

19:24 みかんさん
あけましておめでとうございます~!
エリンは原作本、新潮社の文庫版ならいくらかお安く買えるとは思います。でも続編の探究と完結はハードカバーですからね~。高いですよね~!もしかして図書館とかで借りれるかもしれませんよ。どうにかしてサイフを痛めつけないで読める方法を探して下さい。がんばって!そうそう、今年もよろしくお願いしますv

22:40 以前コメントお送りしたmoon馬鹿です。の方
ひゃっほーmoonの方だい!いえいえ、こちらこそいきなり激しいテンションですいませんでしたホントに。
あと泰明もお好きとのことで!ていうかキリキリ虫と同レベルかよ!ちょっとツッコミせざるを得ないじゃないですか…。私は京都に住んでるので、遙かシリーズは楽しいです。しかも住んでるのが京都の北の方なので、しっかり玄武の加護受けてます。ふふ…。
遙かは1~4全部プレイしてるのですが、友人が特に3好きなので、二人で会うとよく遙かの話をします。楽しいです(照)。

ベイカーさんの恐ろしさとネウロのキモさの違いについて。
またおばあちゃんの声がなぜあれほど心を揺さぶるのかについて、
ぜひ一晩中飲み明かしたいです。いやマジでぇーーーー。離さんでぇーーーー。

23:48 あじゅさん
エリン終了してしまいましたねー…。でも原作本も読んで、描きたいことがいっぱいあるのですが、どうもシリアスになってしまいそうで、どうしようかなぁ、と悩み中です。軽いお笑いの方が読む人は見やすいのだろうとは思うんだけど…。難しいです。
原作ではエサル先生が素晴らしくて、アニメではカイルやキリクがすごく魅力的だったと思うので、そのへん表現できたらなぁ、と思います。イアルとエリンはアニメも原作もステキ…。


>1月10日
00:37 はじめまして^^!エリンすばらしいアニメですよね!の方
うんうん。ほのぼのしてたり優しかったり厳しかったり悲しかったり。でも最後はハッピーエンドで、すごく充実した作品でしたよね!たくさん楽しませてもらったぶん、私もいろいろ描きたいです。一緒に楽しんで下さると嬉しいですv
by syokubutsuen | 2010-01-12 21:07 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧