十二国記

c0106009_22323125.jpg


十二国記の絵をもっと見たーい、というリクエストをありがたくもいただいたので
猿王…じゃなかった延王と延麒描きました。

自分のイメージは猿主従だったんですが、
友人いわく、どうも延麒はショタ萌えにはたまらんものがあるそうです。
言われてじっと考えてみたら、確かに延麒は単純なやんちゃではなく、いろいろ矛盾や葛藤を抱えながら、けっこうカツカツで延王の傍にいるんだな、と思うとかなり萌えました。なるほどね…。

延王は、小説で初めて出てきた時の安心感が尾をひいて、いつまでも好きキャラです。
ちょっとおっさんくさいといいな。




このほか十二国記絵は、まとめておりたたみに収納しております。
古い絵ですが興味おありの方はどうぞ!
ちょっとグロもあるのでご注意を~



c0106009_8235185.jpg

景王陽子と麒麟ズ。いろいろ間違ってますが黒麒描きたかったのだー

c0106009_8261115.jpg

景王陽子と、彼女の国の宝重、水禺刀です。
水によって幻を生み出す刀に猿の妖怪がとりついている、というその設定がものすごい好きで。十二国記はネットゲームみたいなやつもあると聞きました。でもネトゲーは私はしないので…この世界観でロマサガみたいなゲーム作ってくれたらめちゃくちゃ面白そうなんだけどなぁ…。

c0106009_8262638.gif

左より楽俊、延王、景王。
陽子が頭の上がらない相手、というか。

c0106009_8263573.gif

李斎。

c0106009_8321240.gif

赤い髪に黒い鎧とか好きすぎる。

c0106009_8295018.gif

主上はいづこ。


ほか落書き。
c0106009_8301877.gif

c0106009_8302491.gif

↑虫歯確認。
by syokubutsuen | 2010-06-04 22:40 | その他まんが


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧