web拍手御礼

c0106009_2111298.jpg
お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々もありがとうございます。
もう今年も残すところ10日を切りました。どういうことでしょうこのやろう。悔いを残すことなく年を越すことなんていつかできる日がくるのでしょうか。

そういえば12月23日のクリスマスイブイブはネウロのユキちゃん誕生日です。ちょっと早いけどお祝い絵を→  
…うーん、どうしても「ちゃん」をつけてしまうな。弥子ちゃん叶絵ちゃんの並びにユキちゃんがきます。あんなかわいい弟いないもんな。うん。しかたない。

で、エリンは26日で最終回です。なんか予告ですさまじいショッキング映像流れたような気がするんですが幻ですよね。むしろあの矢に見える棒は
ポッキー
かなんかですよね?そうでなければプレッツェルとかうまい棒とか、とにかくなんか
細くて長くておいしいもの
ですよねきっと。





>12月17日

00:29 らららさん
ネウヤコはほんと特殊なカップルですね…。あんなどSな絵を描いても「これぞネウヤコ!」と言ってもらえるなんて。萌えていただけたみたいで嬉しいですv二人は確かに恋人と言うのはなにか違うような気がしますね。「ときめき」よりも「信頼」が間にあるから、恋を飛び越えてしまうんですよね。もうさっさと結婚しないと…。

00:39 毎日拝見させていただいております^q^の方
うわー、あんな甘くないネウヤコを好きと言っていただけてありがたい…!しかも毎日ご覧下さってるとか!なんですかそのお得意様っぷり!ネウロとの出会いもうちのブログから、とのことで、ああ…光栄以外のなにものでもありません、ありがとうございます!

21:57 たかのミサキさん
わー!たかのさんだ!わー…さすがです。あのネウヤコ絵で心から萌え狂っていただけるなんて…。
反抗されるからこそ踏みにじりたくなる、その先をみたくなるドS心をわかっていただけて恐縮です。歯を食いしばる表情こそがもっともそそるのではないかと思うわけです。
そしてシックスと葛西絵にまで反応いただけて嬉しいです!あまりにマイナー過ぎてPIXIVには投稿しなかったんです…。でも意外と需要あるかもしれませんね。実はあの絵、いくつかコメントもらったんです。これだからネウロファン大好きなんですよ…。嬉しいコメントありがとうございました!

22:50 閃さん
獣の奏者の4コマ、楽しんでくださってるみたいでありがとうございます!そう、原作は未読なんですよ。アニメをすべて見た後の楽しみにとってありますvそれにしても原作の4コマ、ですか…。多分原作だと、このアニメのエリンとイメージの絵が違いますよね。もし4コマにするなら、原作の挿絵に合わせた4コマにしたほうがいいのかもしれませんねぇ…。

>12月18日

18:31 ちょうど先週「エリン」見れなくて、いま先週分見終わったばっかり の方
うわー、ちゃんと見終わった後にうちの4コマまで見て下さってありがとうございます!カイルとキリクの4コマは、自分の好きなように捏造もいいとこなんですが…。描きたいこと描いてわたし満足です。ぬふー。
殺陣は、やっぱり戦闘重視の回でしたから、力が入っていたのでしょうね!そして最終回はもう今週に迫ってるのですが…胃が、胃がちぎれそうです。たすけてください・・・。

>12月19日

03:18 ダンナがFFでテレビを占領していたため、今週のエリン、見逃しました。の方
ちょっとーーーーー!見てないのにうちの4コマ見ちゃったんですか!?いいの!?それでいいの!?
そんなに楽しんでもらえて嬉しいですが、ギャーでも本放送見て下さいよ、すごい良かったですよー!
…もしかして再放送待ちですか?つ、つらい…!
感想は、おっしゃる通り冷静にはなれないと思うのであたたかく見守ってください…。
ていうかまさかFFが邪魔するとは。13ですよね。ファミ通で評価めっちゃ高かったから私も気になってるんです…。


03:40 次回でエリン終わるとか無いですね。ないない。ないわーですね。の方。
ないわーほんとに。ありえねーわ。
もっかい次はダミヤ主人公で第一話から放映してくんないかなぁ…。(無理です)
青き衣は、リョザ王家はみんな青き衣なんですけどね…。ぜひダミヤを闘蛇の群れの中にダイブさせてあげたいです。次回予告はほんと転がりまわりますよね。もう内臓が口から出そうです。小腸出そうです…。

10:45 ナウシカとの絡みの4コマ面白かったです! の方
ありがとうございます!ナウシカとダミヤ、ほんと青き衣以外なんの接点もありません…。

13:31 みかんさん
あっ、みかんさんがのたうちまわっている…!そうですよね、のたうちまわりますよね、矢がー!矢がー!
ちょっとなにどゆこと!?ドッキリですか!?「なーんちゃって」とか言って後ろからカメラ出てきますか?ですよね!?…失礼しました。4コマは楽しんでいただけたみたいでどうもありがとうございます。イアル、エリンをホールドしたまま来週まで頑張っていただきたいものです。エリンもイアルも、辛いこといっぱいあって、いままで頑張ったんだから、最後には報われてほしいですね。ほんとそうです。

14:16 エリンの学パロがすごい好きです(^w^)の方
ええもう、あの世界では矢が降ってきたりしないもの!
もしちゃんと描くなら、へい~わな学パロにしたいです…。

15:40 エリン感想読みました。ていうか、もう、すっとしました! の方
すっとしましたか!いやー私も感想や漫画描き終わるとすっとします。
思ってること全部ぶつけてるから!

15:48 ダミヤの中の人がカヲル君を演じてた人なんて・・・はじめて知りましたw の方
ダミヤの中の人、すごく有名な人なんですよー!他にもいろんなキャラクターを演じてらっしゃいます。色気のある声が印象深いですね!

16:10 すずさん
こんにちはー!最終回予告はほんと、すごい威力でした。もう転がりまわりましたよー!口から胃と肺と膵臓と小腸と大腸が出る勢いですよ…心配すぎて!私も放映終了すれば満を持して原作を読むつもりですので、すずさんにちらりと教えてもらって「それは楽しそうだ…」とわくわくしています。大公はアニメではふんづけられてましたが、悲しかったわ…。実は長髪とヒゲ、という組合せがすごく好きでこっそり大公に萌えてたので…。言う場所がなかったのでここで吐露させて下さい…しくしく。
エリンがリランを駆らざるをえない心境も、アニメの、必殺!リラン思い出フラッシュバック!でひじょーに胸にせまりました。泣きましたー。
こちらこそ、すずさんとは、これほどエリンに対して反応がなかったころからずっとお話させてもらってましたので大変心強かったです。ありがとうございます!でもやっぱり、いまだエリンの二次創作は少ないですね…。自給自足でがんばります…。

19:49 イアル最高!!! の方
い、イアル最高って言われてるよ!よかったねイアル!

19:53 「抱きつく」のイアルさん・・・めちゃ萌えです!!! の方
イチャ10のイアルですね。イアルから積極的に、とかできなさそうなのであんな図に…。

>12月21日
01:15 イアルさんに萌えつつ笑いました♪ の方
萌えと笑い。どっちも受け取ってもらえてうれしいです!

10:05 虎子さん
あっいつもブクマありがとうございます!ネウロの絵にまでブクマしてくださってて、ありがたい方だなぁーと拝見しておりました。エリンはお子さんが始めにお好きだったんですね。ふふふ、途中イアルが出てきたあたりから萌え要素がガンガン増えていきましたからね~!お気持ちわかります。
原作はお読みになられたんですね。わーん、私は我慢してるのに…うらやましい!
でも放映終わってから心を落ち着けて読もうと思います…。ほんともうすこしの我慢です。

それに最終話、ほんと時間延長してほしいですよね。とりあえず18:25~23:55くらいまではがっつりやってほしい…。お正月の再放送なんて、幼いリラン見るだけで泣きそうです。おのれNHK…!
by syokubutsuen | 2009-12-21 20:55 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧