web拍手御礼

クリスマスが近くなってまいりました、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
カイルかっこいい言ってもらえて超至福です。

しかしこのクリスマスムードとは一転、エリンが…その…どえらい展開になるぜ、と聞いて(原作知ってる方に)…胃がねじきれそうです。ね、眠れない…。確かネウロのときも、あいつ死ぬんじゃねーだろうな…と悶々としてました。エリン…大丈夫なの?あの子ほんと思い切りがよすぎて心配なんですけど…。リランもそう、リランも…大丈夫なの…?ああーごろごろごろごろ!見守るしかないのかー!

はぁ…。ふだんアニメや漫画でこんな心配とか全然しないんですけど、
エリンもネウロも、なんというか、容赦ないからなぁ…。

あ、それと聞かれてたんですが朝市は、先週売れ行きがいまいちだったんで、商品ラインナップ見直して、レイアウトも色々変えて、今週は売り切れました!あと今回は、鹿肉とー、みたらし団子と焼き芋とー、餅と寿司とキウイと豚汁もらいました。鹿はいま大量発生してるみたいで、畑の被害にあってる人をよく聞きます。滋賀は役所で一頭2万円とかで引き取ってくれるらしいよ。沖縄のハブと似たようなもんですね。

まぁ、でかいからちょっとかわいそうですけど。
牛も豚も食べる私が言えることでもないですな。

すいません11日分レス追記しました!



>12月11日

10:19 エリンとイアルの距離感が大好きです!!! の方
ベタベタしないけど、心ではしっかりつながっている感じですよね!
私もあの強く、静かな雰囲気がすごく好きですv

10:22 イアルの剣道部部長設定がとってもイイvの方
イアルはサッカー部でも野球部でもなく、絶対武術系だと思ったんですよ!きっと毎日丹念に道場の床掃除とかやるタイプかと思われます。

15:47 エリンのセーラー服姿に・・・なんだか萌えます
セーラー服の方に反応されましたか!
そう、エリンはきっとスカート校則通りなんだろうなぁ…とか妄想しますね…。

15:50 イアルはエリンとすれ違うたび何気に幸せ感じてたらいい。 の方
すれ違う時は思わずお互い顔をふせたり、あさっての方向見たりしてると思います。すれ違った後に振りかえると目があったり。お約束!

>12月12日

11:32 獣の奏者の学パロを見て、すっごいキュンキュン~の方
き、キュンキュンしてる人がいる…!
うわー、勝手にすごい斜め上いっちゃったかと思ってたんですが、萌えが通じて嬉しいです!

14:23 たかじさん
そうです、イアルがいつの間にかエリンから目が離せなくなってるとかそんな少女漫画設定ですごろごろごろごろ(恥ずかしくて転がっている)。イアルの名字は…なんでしょうね?いっそのこと田中イアルとか山田イアルとか…?

>12月13日

08:19 縁さん
4コマ楽しんでもらえたみたいで!ありがとうございますー。そうなんですよ、カイル出番少なかったですよね。ちきしょう…。それと学パロはね、イアルに学ラン着せたら一昔前の漫画みたいになったから道着にしたんです。…まさか鎖骨がセクシーとか言われるとは思ってもみませんでした…。すごい目の付けどころです。

10:14 エリンの4コマもっと書いて欲しいです! の方
一生懸命描いてます(笑)。
でもほら、つまらないネタで4コマ描いても仕方ないし…無理せずやろうと思ってます。コメントありがとうございました!

11:42 洗練された19歳ヤコ、の方
弥子ちゃんの笑みには、なんだか力がありますよね。最終話あたりの微笑みはもう、輝いてました。そんなイメージを彼女には持ってるので、自分の絵でも表現できてると嬉しいです!

12:47 みかんさん
イアル笑いましたね!やー、かなりの乙女たちがテレビの前で悶絶したと思います。すげーですイケメン。
キリクもいきなり駆け落ち誘いやがってもう…48話は感動とツッコミどころ満載でしたね。
4コマだけでなく、コメントも楽しみにご覧下さってるとのこと、嬉しいです、どうもありがとう!

16:57 いやぁむさい!だが素晴らしいの方
正直な方ですね…。そうですね、非常にむさいシーンが多かったです。まぁでもいいか、イケメンだし。もうBLでもなんでもすりゃいいんですよ。ていうかダミヤとか素でがっつりBLいけそうですよね…?まさかキリクがお手付き済みだったりしたらどうしよう。
…すみません自重します(鼻血)。てか、4コマのカイルをかっこいいと言ってもらえてものすご嬉しかったです。ありがとうございました!

17:09 学パロが素晴らしすぎてどうしようかと思った の方
こと細かに現代パロの設定ありがとうございます。イアルが国家公務員志望に膝を打ちました。なるほどね!
それであれだ、現役議員のダミヤさまに卑怯な手で引きずり落とされたりするわけですね。ひそかにラブなエリンを人質にとられたりするわけですね。ぶは…も、萌えるじゃないか…!

21:17 イアルさんの学パロにかなり萌えましたの方
イアルは絶対朝日がのぼる前から朝練している、超真面目剣道部かと思われます。全国大会とかで「神速のイアル」とか言われて恐れられているといいと思います。

>12月14日

00:38 イアル・カイルの剣道着姿にハァハア
カイルにまでハァハァしていただいてありがとうございます!やつらはその強さから全国的に名が轟いていたらいいと思います。3年連続全国大会優勝とかしてるといいと思います。…すいませんネタがありすぎて…。

23:37 キリクラブデス。の方
あっ、珍しい!珍しいですそんながっつりキリクラブの方!ほとんどの乙女がイアルに心もってかれてるんで…。そうかーイアルキリクかー。あとダミヤキリクとか~カイルイアルとか~…なんぼでもありますね。しかしキリクは何歳なんでしょうね…?

>12月16日

10:13 すずさん
あーあ…またここにイアルの微笑みに魂抜かれたお人が一人…。罪な男ですなぁ!
あのシーン、カイルもなんかキュンキュンしてましたよね。すごい威力です。「神速のイアル」ならぬ「微笑みのイアル」。最終兵器かと思われます。あとイアルとキリクのたちまわり、「コットンクラブ」を思い出されたとか。えーと、リチャード・ギアの映画かな?私は見てないのですが、名前だけは存じております。ちなみに私は怖い映画が苦手でして、いまだ怖くて「羊たちの沈黙」を見る勇気がありません。傑作なのはわかってるんですが…!
あ、それとこれからの展開、やっぱりなんかまだあるんですね…。びくびく。
もうほんと胃がねじきれそうです。
by syokubutsuen | 2009-12-17 00:16 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧