web拍手御礼

お世話になってます、室町です。

拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
エリンは、今ちょうど放映中の、しかも最終回直前の盛り上がりでお祭り状態になっているのですが、ネウロも反応下さる方がしっかりいらっしゃってすごくうれしいです。

あーそういえば毎週参加することになった朝市。商品の売れ行きはどってことないのですが、まわりのおばちゃんとおじちゃんが売れ残りの大根とかみかんとかキウイとか餅とか大量にくれるので、それで一週間食べていける感じです。
市に、さばいてない、まるまるの鴨売ってるおじさんがいてさぁ!「どうしたんですかこれ?」て聞いたら「おれが撃った」だとさ!もう30年もこの道で食ってるプロの猟師さんでした…。ほかにも鹿とか猪とか売ってた。来週はどんな獲物が店頭に並んでいるのか…

あらどうでもいい話を長々と。失礼しました。レスは下の折りたたみからでーす。




>12月6日
0:01 花投げてるのがカイルですよね!の方
カイルでしたか!私の妄想ではユウヤンと、泣きながらトムラ先輩でした。そうですねカイルなら嬉々としてお花投げまくりますよね。あとセ・ザンの隊員もみんなで万歳三唱ですよね。イアエリはみんなに「お似合いだ」と思われる良い夫婦になると思われます!

2:18 チクタクさん
はいめまして!イアエリ祭り、鼻血吹いていただけましたでしょうか。
良かった、血みどろの惨劇になって良かった…。
次回予告のイアルのほほえみには、色々なところから「きゃぁああああああ」という声が聞こえてます。普段がむすっとしてるというか、ぼーっとしてるというか、表情少ない男ですからね、貴重な笑顔を目に焼き付ける準備を今から頑張りましょう!

8:24 縁さん
エリン、ほんとかっこよかったですね。揺らがない瞳が素敵。
ナソンやセィミヤも、彼女の言葉が重く心に沈んだでしょうねぇ…。あ、それとナソンのストーカー宣言私も笑いました!言っちゃたよ…みたいな。一回ビンタとかしてやればいいのに。あとカイルの再登場を超楽しみにしてるあたくしの心を受け取ってくれてありがとう…!

12:00 セィミヤ、それが正しい判断だ!!の方
セィミヤはエリンのあのまっすぐな瞳にキュンキュンしてればいいと思います。
そしてイアルが乙女…うん、ありだな。エリンと話すときちょっと緊張とかしてるといいよ。ものすごい赤面とかするといいよ。…あ、すいません私としたことが妄想がだだもれに…。いけないいけない。ガチャン(心の扉を閉める音)

12:04 もしもエリンが男性だったら… モテモテ間違いなしですね!^^ の方
ハーレム築けます。素で。
しかもそのハーレムは老若男女に加え王獣も闘蛇もいるわけですよ!

12:15 みかんさん
こんばんは!そこらの男よりエリンかっこよかった、のコメントにイアルはのぞく、てあったのが素敵でした…。イアルはかっこいい、と認められているのですね。ていうかエリンと並ぶと「かっこいい」が二人…。いいですねいいですね!しかしアニメはそう、あと少しで終わりです。秒読みです。今年が暮れると共にエリンモ暮れます。なんてこった!

まぁ最後まで思う存分楽しませてもらいましょう…!

14:17 克津さん
…ち、ちょっと、なんですかこのネタ的なコメント。吹きたまえと言わんばかりの。いやーわかってはいましたがそんなにジンがお好きか!もう嫁にもらうなり嫁に来るなり好きなようにして下さいよ!正直克津さんに影響されて描いたようなもんだし。
あとこちらこそリンクありがとうございました!うわー獣の奏者関連でリンクしていただけるとか、なんか1カ月前まで思ってもみませんでしたよ、嬉しいです!私こそPIXIVでなにかアダルティーなイアエリを拝見してうはうは言ってました。ここで意思疎通できて幸せです…。

そしてバルサの食卓に加え、なんとネウロのお話もできるのですね!!!!
ぎゃー、なんですかはやく言って下さいよ!
ネウロのことなら2週間ぐらいぶっつづけでお話できますけど!はぁはぁ。

あっ、だめだこちらこそ興奮しちゃって引かれそうだ…。気をつけます。
ぷっ、でもいろいろほんと嬉しいです、ありがとうございました!

14:41 すずさん
東北人としての正しいツッコミありがとうございました。正しい…正しいよすずさん!
だけど許してあげて…きっとセィミヤ様は、幼いころから王として鍛錬に鍛錬を重ね、ちょっとやそっとの寒さ暑さでは顔色一つ変えない鋼の身体を手に入れておられるのよ!


すいません嘘です。


まぁそれはそれとして、すずさん色々情報ありがとうございます。上橋さんと石田さんのラジオ出演とか!あとブログはすずさんのコメント拝見してからすぐにチェックしました。大変楽しげな仕事現場でよろしゅうございますなぁ…。石田さんはベテランの方だし、きっと現場の雰囲気作りとかにも貢献なさってるのでしょうね。あとヌックモックの声優さんも素晴らしい演技力だと聞きました。ほかの作品でどんな活躍をなさっていらっしゃるのか、また調べてみます。ハルミヤ様とかも!

18:12 ハチさん
コメントありがとうございました!シリアスな本編に対して、うちの4コマはお笑いで~というお話でしたが、なにかもう、自分のキャラ的にこんな風にならざるを得ない、というか…ツッコミどころにツッコミいれたくてしょうがない、というか…。それとイアルは、エリンのこと「あなた」って言いますよね。あれ34話のつり橋回で「あなた」初出だったと思います。あれでめちゃめちゃ萌えたんですよ!すごい相手を尊重してる感じがして…。
しかし来週はほんとどうなりますかね。イアルは男前でエリンは漢…。いやーおっしゃるとおりでございます!

20:20 来週の素敵イアルさんが楽しみすぎますwネタ的に の方
一週出番なかっただけで結構つらいですよね…来週が楽しみすぎます!

21:01 通りすがりの者さん
通りすがりにコメント落として下さってありがとうございした!
エリンはNHKでしかも真面目アニメなのでおちゃらけられないかと思いきや、ネット上ではこんなこともしちゃったりしてます。いろんなエリンがあるものだ、となまあたたか~くご覧くだされば嬉しいです!

23:16 種智さん
ちがうよ…王獣はカタツムリじゃないよ…
なんだっけ、あれはその時になってはじめてオスメスどちらかに決まるんでしたっけね。もー不思議ワールドですなぁ。ていうかどういう原理でリランはピンクになったんでしょうね…?ホルモン…?女性ホルモンなの…?   だめだわからん。
以前からちょいちょいご覧下さってらしたとのことで!ありがとうございます、どうぞよろしくお願いしまーす!

>12月7日
6:35 凛さん
おお!こちらこそまたコメントありがとうございます!
おうちで旦那から「スーパーオタク」という新しい英単語を浴びせかけられてお疲れ様です。負けないでください!しかしイギリス旦那ですかー。私はイギリス人の知り合い、いるにはいますが、日本語ベラッベラで日本文化に慣れ親しみまくってる人なので、全然国際交流できてません。ていうか私の住んでる京都の外国の方はそんなんばっか。凛さんはすごいな…もしや英語べらべらですか?ていうか英語で喧嘩できますか?

ところで次週予告のイアルのほほえみ!いやいや気のせいじゃないですよ、しっかり笑ってましたよあの無表情な男が!それにキリク!彼はまだセ・ザンたちと一戦交えるつもりなんでしょうか。まだひと活躍あるよね…と信じていて良かったです。そう、それにセィミヤとエリンのやりとりは、静かでしたがかっこよかったですね!エリンがやっぱり冷静で賢いんですよ…。あれにあてられて、セィミヤさまも「しっかりしなくちゃ」って思ったのかも。目が急にキリッてなりましたからね。

エリンはすごい盛り上がりを見せて、毎週が楽しみで楽しみで。特に次週は期待大!凛さんが首尾よく放映見れたらいいんですけども!

15:44 セィミヤに同感。の方
エリン、かわいいのと男前が混在してていいですよね!
子供のころはかわいいだけだったのが立派になって…!

15:44 男前エリン素敵! の方
やっぱり女は度胸。そして知性と友愛。エリンいろいろ揃っててほんとイケメンですよね!

>12月9日
10:06 華月さん
わかってくださいましたか…!等々力は、黒いスーツ、しかもミニスカでない地味~なものを身につけておきながらなんかエロいんですよ!派手じゃない人なのに、したまつ毛とかは派手でかわいいというか…。すいません萌えどころが細かくて。すけべーな上司に秘書としてつけさせたら絶対手を出されるタイプかと思われます。

アイもそういった、おさえた色気がある感じで好きなんですが…。
ジェニーの思いっきりのいいどエロもいいし、こういう抑えたエロもいいし…

はっ、なにを話してるんだろうわたし!
いやだ華月さんの変態発言にひっぱられて私まで!(ひとのせい)

あと葛西と6。彼らは非常に難しい関係ですよね。恐怖とか尊敬とか興味とか侮蔑とか、いろんな感情が混ざり合ってどす黒い感じ。6にとって葛西みたいな人間はきっとほかにいなかったんだろうなぁ、と思うとはげしく萌えます。

ネウロ布教は地道に頑張ってらっしゃるのですね!私何度か「絵がこわい」と言って普通の友人には拒否られました…。華月さんはよいご友人をお持ちで!しかも吾代とネウロがいい、とはお目がたかい!吾代きた!お目が高い!

いろいろ楽しいお話をありがとうございました。
ちなみにうちの兄嫁が妊娠したんですが、インフルエンザにかかりました。
華月さんほんと気をつけて下さい!
by syokubutsuen | 2009-12-11 00:21 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧