web拍手御礼

お、お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!!!

うわー二時半だ…
明日(今日)4時起きなんですけど…

もう寝ないでおこうか…





>12月3日
10:25 すずさん
こんにちは!バルサの食卓再現は楽しかったです…!でも基本的にゴツイというかがっつりというかカロリー高めなんですよね。さすが体育会系の女、バルサ…。
ダ・ヴィンチで上橋さんの特集、組んであったことありましたね!その時は、すいません正直に言います。立ち読みしました…!南極料理人は、ちょうど映画の前に、情熱大陸が堺雅人の特集で、それで見たのです。
しかし料理のシェフはほんと大変です。私はお菓子だからいいのですが、同じ学校に行っていた料理コースの人たちは日々、鳥やウサギを解体してましたからね…。牛の解体ショーとかデモにあるそうです。こっこわ!
あと連続拍手に手イチャ10にコメントもありがとうございました!
なんというか、せめて自分の描く絵くらいではラブラブしあわせ~に描いてあげたかったというか。
途中から王獣がでしゃばってきましたが、やっぱ46話見た後描いたから、イアエリのラブラブは王獣舎で~…というイメージになっちゃったのかな…。よくわかりまてん。


16:39 鼻血が出ました。と海外からコメントくださった方。
うわー海を隔てて鼻血を出していただいてうれしいです!エリンはリアルタイムでご覧になってらっしゃるのかしら…。毎週見れるかどうかあやしい、とは…かなり辛い周辺状況のなか、頑張っていらっしゃるのですね…(涙)。
しかし年齢のことは気にしてはなりませんよ!私だって人におおっぴらに言えねー年齢…げふげふ、なんでもありません。

まぁでも、日本という、アニメ、漫画がこれほど豊富な国にいながらこれを楽しまない手はない、と思っております。よくオタク友達と話をするのですが、オタクであることによって、普通に暮らすよりも何倍もの楽しみを手に入れているのではないかと。オタクでよかったねぇと(笑)。要は自己管理であって、きっちり自分の生活の面倒が見れているならなにしてもかまわねーのではないでしょうか!

同人は、私はネットのみなので、本などを作ったことはないのですが、おかげさまで非常にマイペースに活動しております。絵を描くのがお好きなら、ぜひぜひ!またお絵描きはじめていただきたい!

あれ、長くなってきた、すいません。とりあえず楽しんでいただけて嬉しいです!ではまた!

17:44 わー!こっちまで赤面してしまいました。の方
お姫様だっこのところかしら。ふ…描いてる私だって
「アホかおまえら!恥ずかしいんじゃ!」とツッコミつつ描いてましたんで!

19:02 イチャイチャなイアエリGJでした!!!の方
やーね、カオルナ、知っとるがな!めちゃめちゃ知っとるがな!24話(冬山遭難の回)は転がりまわりましたがな!
あ、ちなみにサヴァイヴ絵は、このブログの「その他漫画」カテゴリの中にちょこちょこ入ってますのでよかったらご覧ください。確かにあれもルナが強い女の子でカオルが無口というか朴念仁というか、そして超人でしたね。
…ていうかカオルは結局何者なんですかね…?あのジャンプ力とか、パイロット候補生でした☆で説明つくわけねーですよね…?


22:17 イチャイチャ10、ネウヤコではやらないんですか!?の方
ネウヤコで!いやーネウヤコでイチャ10は恥ずかしいなぁ!なんかイアエリは切ない二人がせめてここではイチャイチャ、という気持ちで描いたんで。ネウヤコは普通にイチャイチャさせるとなんか自分的に違うような気がして…。うーむ、なにかいいお題があったらまたネウロでも描きますけども!コメントありがとうございました!


>12月4日
1:04 らららさん
わー!このコンビ、弥子ちゃんと等々力コンビがお好きですか!?マジで!初めてそんなコメントいただきました(号泣)。弥子ちゃんが等々力ちゃんの普通さに癒される図がすごい好きです。
絵も褒めて下さってありがとうございました!いや…お互い精進ですよね…ほんと絵って楽しいけどむずかしい…。

16:33 初めまして♪エリンの日が来ますね。の方
46話のあのシーン、自分を捨てて、誰か人を好きになったりをしなかったイアルが、エリンを受け入れるシーン…素敵でしたね!あれはおっしゃる通り、腰にまわすつもりだったのかしら…。もうイアルほんと照れ屋さんですなぁーーーーーーーーー!

16:44 私の中ではイアルは真性のへタレです。 の方
真性ですか!よかったねイアル、認められたよ、ヘタレって!
ほんと、積極的なイアルとか想像できないんですけど…どうしましょうか…。

23:22 初めまして。イアルとエリンのラブラブ!もう眼福です。の方
ぐは、実はまだ原作未読なのです。本を買ってはいるのですが、放映終了までじっと我慢してまして…。
だから、原作では彼らがどうなるのかは知らないんです~。いやだいたい察しはついてますけども。
きっと原作を知ってから描くイアエリはまた違うイメージになるかもしれませんね。コメントありがとうございました!

>12月5日

15:12 すきです。の方
また告白がきた!
どうしたんですか、大丈夫ですか!?落ち着いてください!(おまえがな)

23:32 おもしろい! の方
へへ…ありがとうございます…へへ…ニヤニヤ…
by syokubutsuen | 2009-12-06 02:32 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧