web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとうございましたぁ!
ニヤニヤ、歯医者の話とかジンへの反応とか超楽しく嬉しかったですー。

先日はまたもやエリンチャットに参加させてもらったのですが、なんとカイルのファンが思ったよりも多いことが発覚!なんだいるんじゃない!しかも獣の奏者コミックス版のカイルが素敵なんだぜとの情報もいただきました。ちらりと絵を見せてもらったら、…なんだこの素敵絵柄…!い、イアルめっちゃ地味で素敵じゃないか!(褒めてます)カイルも目つきが超かわいい。しかし買おうと思ってアマゾン見たら売り切れ。
なめとんのか!031.gif

あー、あと明日からまた仕事と遊びの両方で東京行ってきます。土曜日に帰るからエリンには間に合うんだけど、日曜に知り合いの紹介で朝市に参加することになったのでー…徹夜だなこりゃ。
わたしはどちらかというと無理のあるスケジュールのときのほうが生き生きしてるので、全然いいんですけど、しばらく毎週、エリンの感想描きつつ朝市準備で寝られそうにないです。まぁ12月らしい忙しさでいいかもしれません。

体調にだけは気をつけます!あと忙しいからって友達との交流を途切れさせないよう、気をつけよう…。メール溜めないようにしよう…。



>11月25日
13:59  すずさん
こんにちは!エリンチャットは楽しかったですよ!もう2回も参加しちゃったぜアハハハハハハ!(落ち着け)
エリンの二次はほんと少ないです。しかし少ないからこそ、なんか集中してうちへいらっしゃる方が多いみたいで、みんなすんげー飢えてます。ていうか飢えてるのは私だよこんちくしょう。
そう、それと上橋さんの作品にて、男性と女性の立場逆転的なことがしばしばありますが、先日買った「バルサの食卓」のエッセイによると、そういった意識はなかったそうです。頭に思い浮かんだイメージが、ただそうであった、とのこと。もしかして深層心理にはそういったこともあったのかもしれませんが、明確な意思で女性蔑視にもの申す、というわけでなないようですね。ファンタジーだからこそ、そのあたりの思想が自由に飛び回っている感じでいいなぁ、と思います。イアエリの46話はプラトニックだけど、抑えた感情がほとばしってましたね!プラトニック素敵ですよ!
私は獣なイアルはむ、難しいなぁ。あいつちょっとヘタレなとこないです?ま、そこがかっこいいんだけど!

21:35 すいか、オレンジ、キャンディに爆笑しました…! の方
吾代はミルキーだ、という独断と偏見から生まれましたアレ。ネウロは…うーん、ドリアンかな…。

>11月28日
23:18 晶さん
お久しぶりです!シックスがなにするつもり、とのことですが、ほら、葛西はずっとシックスに恐怖を感じていて、その恐怖の源でありトラウマである額の傷跡をいつも帽子で隠してるじゃないですか。だからそれをトラウマを作った本人のシックスが暴こうとするさまは、まさしく傷口を踏みにじるどS行為となるわけです。というわけであんな絵になったんですよね!

>11月29日
11:37 エリンの四コマ最高でした!!!の方
コメントありがとうございました!最終回ほんとさみしいですね…。でも一体どうなるのか…毎週毎週ドキドキしてます…!

11:55 縁さん
今週のエリン、ほんと良いイアエリでした。いい仕事してますねNHK。はぁはぁ。4コマでは、エリンが妙に生き生きとイアルをいたぶってましたが、イアルはきっとそんなエリンも好きなんだと思います。真顔。

12:02 みかんさん
泣きながらニヤニヤ。なんと複雑な感情表現。女優ですか?
そして4コマもニヤニヤしていただいてありがとうございます!もういっそニヤニヤ止まらないまま外のコンビニまで出かけて行って、近所で有名になってください。ぜひ!
再放送は録画しまくります。情報はちらっと聞いてはいたのですが、きっちり教えて下さってありがとうございました!

16:09 ユラさん
はじめまして!pixivでお世話になってるみたいで、ありがとうございます~!エリン、ほんと今ものすごい盛り上がりですよね!ゆったりと幼少期放映してたころは、これ、最後にどばーっと盛り上がるんだろうなー、とは思っていたのですが、まさに期待を裏切らぬ展開!イアルとエリンが幼いころから重ねあってきた心も46話でやっと離れない絆になったかと思います。
感想もご覧になってくださって、それに4コマも楽しんでいただけているのですね、ありがとうございます!
ダミヤは蹴っ飛ばすなり髪の毛引っ張るなりして愛でてやるのが正しい愛で方かと存じます。思う存分愛の鞭で痛めつけてやってください!

16:34 イアエリ万歳!懐かしのカオルナといい、NHKアニメのカプは妙にハマります!(笑) の方
カオルナもご存知ですか!よっしゃ、握手!いやーイアエリも萌えますがカオルナも激しく萌えあがりましたわたくし。NHKアニメのカプはほんといいですよね!

21:11 カミハリコさん
…まいったな、がっつり私の心をつかむコメントありがとうございますカミハリコさん。葛西とシックス描いてここまで反応くださるのはアンタだけだぜねぇさん。
嬉しいなぁ~シックスの最低などS加減を「かっこいい」と感じてくれるのうれしいなぁ~!
BLつーか、OLつーか、精神的に嗜虐してほしいというか。

だめだそんな私の変態さに気付いてますねカミハリコさん。さすがです。

若かりしときの葛西とかめっちゃかっこいいですからね。自信満々、恐怖を知らなかった男を屈服させたシックスの手腕。ぜひ漫画描きたいです。
でも難しいんだよ!どーーーーーーーーーーーしても浅はかになっちゃうの!迫力がでなくて…超悩みます。

難しいなぁ…。

>11月30日
5:46 涙がつー・・・と流れるところが、いやにエロいと思いました。

ぶっ!


い、いたいた!同じこと思っている人いた!あれエロいですよね!涙と流し眼、なにその最強コンボ!
でも感想書くときにねー、あまり長々と書いてもアレだし、とか思っていろいろ省略しちゃうんですよ。4コマもエロエロにするわけにいかないしー。

くーでもこちらのコメントすごい嬉しかったです。ありがとうございました!エロさ大事!はい!

11:25 イアルうますぎですっっ!!の方
ありがとうございます(笑)あらいやだニヤニヤしてしまうわ、褒められるとどうも…。

21:52 寝さん
なんと拍手絵に反応なさってコメントありがとうございます!なんかネウヤコ描こう!と思ったけどあまりに動きのない絵で途中で描くのやめちゃった絵なんですよねあれ。
でもおっしゃる通り色気重視で描いてたので、鼻血流していただけて嬉しいです!
葛西が、血族入りたてのときにしばらく火を見れなくなりそう、てその妄想なんて素敵なの!うおお、火を自在に操る男が火に恐怖を覚えてしまうとか…!ぶは(鼻血)
犯罪者として青かった時代とかも最高すぎます、何者ですか寝さん。ああそうか寝さんか。寝さんだからこの妄想なのか。最高だよアンタ…。ほら一杯飲みなよ、俺のおごりだ…。

漫画は描きたいけど難しいですー、だって絶対ギャグにはならないから…。

>12月1日

11:00 このツンデレ隊長めがぁあ!の方
46話、デレてましたデレてました!「あなたの清らかな音色が聞きたいのだ」なーんちゃって!言うじゃないかこのぉーーーー!
はぁはぁ、失礼しました。4コマ楽しんでくださって嬉しかったです。イアエリ…!

20:13 エリン46話イアエリすぎましたよね!!の方
イアエリ過ぎました。ここまでやるとは思ってなかったぜ的な。4コマも楽しんでくださってありがとう!すいませんね生ぬるいのに喜んでいただいて(泣)

20:41 たかじさん
エリンを4コマにするなんて考えもしなかった、とのことですが…そ、そうなんですか?私、超ふつーにエリン4コマにしちゃいました…。いやーいろいろ毎週ツッコミどころが多くてつい…。
46話その後は、だ、だめだ、ただのイチャイチャになる…。
私にはできません、そんなピンクな漫画!あ、でもそのかわり今イアエリな絵をどばーと描いてるのでそれでなんとか手を打っていただきたい。

>12月2日
16:45 イミナさん
お久しぶりです!テストお疲れ様でした!そういや今日、通りがかった高校、昼過ぎに生徒がぞろぞろ帰ってたなぁ…。
試験結果はまだですよね。にしし。
メガネウローズは、メガネが好きな情熱を思うさまぶつけました。やってやりました。
威圧感と鼻眼鏡に笑っていただけて大変うれしいです。そこが重要なポイントですから!
モノクルサイのモノクルになりたい、とのことですが、無機物になってまでサイを愛する心意気に乾杯です!
by syokubutsuen | 2009-12-02 23:29 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧