獣の奏者エリン  46話

ぶはぁ!(吐血)






こ、この素敵夫婦が…!



46話エリン、噂のイアエリ、満を持しての登場でした。放映前は「もうお前ら一線を越えてしまうがいい」とか思ってましたがよく考えたらイアル超怪我人じゃないか。NHK的にもお茶の間的にも体力的にも無理でしたね。

ところがどっこい。この、二人の描写がものすごい良かった。

ぷ、プラトニック万歳!

セ・ザンとして、人間らしい感情を切り捨てて切り捨てて、懸命に涙を抑え込んで生きてきただろうイアルに、いまエリンの奏でる優しい音色が沁みわたる…。
少年のころ、優しい世界との決別のため手放した竪琴が、なくしたはずのものをもう一度返してくれるのです…。


素 敵


お前らはどうしてそんなに素敵なんだ。

ラピュタか! (褒め言葉です)


ラピュタはほんとにあったのねー。いやー泣くわー。ずずー(鼻水)

c0106009_4105993.gif


それに今回はエリンが素晴らしく美しかったですね!

イアルの手を握って祈るように眼を閉じる彼女は素敵でした。

ものすごくイアルのこと心配してるのね…。イアルめちゃめちゃ嬉しそうだったんですけど。泣いてたしな。そりゃまあ、守るべき王族に裏切られて、仲間とも散り散りになり、自分の無力さ、虚無感に打ちのめされたところに純粋な愛情を示されたらごろごろ転がり落ちるのは必定というものですよ。

こんな素敵女子が自分のために泣いてくれたりしちゃったら抱きしめたくもなりますよ。

わかります。

イアルとエリン。二人ともすんごい真面目で強くて優しくて誇り高い人たちで。彼らこそが尊いものだわ。なにを置いても守らなくちゃいけないのはこういう人たちのはずなのよ。

たぶんこの気持ちはキリクと通じているような気がするんだけど。

どことなりとでも行くがよい、とダミヤさまに打ち捨てられた毒使い。彼はこれからどうするのか。
毒は薬にもなると言うもんね、願わくばお薬になって誰かを助けてあげてほしいなぁ!

というわけで4コマ。

c0106009_411234.jpg
c0106009_4112927.jpg
c0106009_4113548.jpg





by syokubutsuen | 2009-11-29 04:11 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧