web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_030533.gifお世話になってます室町です。拍手コメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!
とにかく来週のイアエリでみなさん鼻息荒いです。
あれですか、リランとエクのあの伝説のシーン再びですか。
ま、待ちなさいよ相手はNHKよ!そんな簡単にボーダーラインを超えるはずがないわ!
え、NHKの意味?そんなもん、
なんとエッチなカップル
の略に決まってんじゃないのよ!

…すいません落ち着きます。

いいのよ、二人の絆が素敵であればそれで。幼いころから度々、歩く道が重なったイアルとエリン。
その道がひとつになって、二人で手をつないで歩いて行けたらいいわね。その愛が暗く辛い道を照らす小さな灯となればいい。

ふー、いまなんかいいこといったな。(満足)

さて、エリンが盛り上がるにつれてブログの記事への反応も激しくなって参りました。エリンはネット上での動きがちょっと薄くて、最初記事をあげたころは、まぁ思いっきり自己満足だったんですが、いまこうやって色々4コマなどを楽しんでもらえるようになり非常に嬉しいです。
しかも先日はエリンのチャットにお誘いいただき、初めて人とエリンの話をリアルタイムでいたしました。



し あ わ せ …

しかもエリンだけではなく、精霊の守り人の話もできて

し あ わ せ …

ちなみに右はその時話に出てきた狩人のジンです。初描だ…
あたしゃジグロが好きですよ。バルサがメスゴリラならジグロはシルバーバックだ!

はぁはぁ(落ち着け)



>11月22日
9:39 りーふぃさん
大きいお友達の第一人者りーふぃさん、コメントありがとうございます!そしてチャットのお誘いありがとうございました!たたた楽しかったです!はぁはぁ。タブレットは、たぶんうちがVISTAで、こないだペンタブの筆圧感知のソフトをインストールしたから、タカミンチャットでうまいこと動かなかったんだろうと思います。ソフトインストールする前は、タカミンチャットでちゃんと暴れまくってましたもん!(ちゃんと?)
えへへ、リンクありがとうございました、こちらからもリンクさせていただきました!獣の奏者の輪が広がると嬉しいです…!

10:42 王族ボコっちゃだめぇ~!!の方
もう王族の印、あの金の瞳は見ないふりですよ。あれはなかったことにしてボコるに限りますよ。
ダミヤ様はなんかツッコミどころが多すぎてつい…。45話もどんだけ赤いバラ背景にもってくるんだよ、と爆笑でした。…え、トムラ先輩…?うん、彼は遠いお空の星になりました。

11:17 キリクはエリンとターヤ重ねてますよね?なんか妹萌えー的な雰囲気にも見えるの方
ぶは!妹思いじゃなくて妹萌えだったんですか!ぶぷーーーーーー!爆笑!
ありあり、それありですよ!
「エリンがほしくば私を倒してからにしなさい!(ばーん!)」
ありあり!
そしてその後ろには続々とナソンやヌックモックが続いてるんですよね。
うーん神速のイアルといえどもピンチです。婿になるのも楽じゃない。

お話してくださって嬉しいです!しかもこんな↑ネタ交えて!

11:40 みかんさん
見ました!?イアル血だらけでしたよね!
こないだ雨にぬれてしっとりしてると思ったら今度は血で(自前の)しっとりなさっちゃって!
はやくエリンに介抱してもらわなくては。
…そう、今週ですよ今週。わ、わくわく…はぁはぁ…
い、いかんわくわくが過ぎて変態的に…気をつけます。
コメントありがとうございました!みかんさんこそ体調お気をつけて!私はー実は大変丈夫な人間で、しかも睡眠時間少なくて全然OKなんです。んーでもゆだんは禁物!気をつけます!


15:58 好きです!!! の方
ぶっ!いきなりなんですか!…(きょろきょろ)…ドッキリか…?

18:36 ダミヤ様のギャグ要員っぷり最高ですの方
コメントありがとうございました!そうなんですよ、エリン、すごく真面目な話なんですよね。物語もですが、エリンもイアルも冷静で賢く、ど真面目な人なので…だがそこがいい。おっしゃる通り!私は自分がおちゃらけた人間だから真面目な人にうっとりしちゃうんです。でもそんなスチャラカ自分の4コマで楽しんでいただけると嬉しいです!にやにや!

21:15 イシダミヤの扱いに定評がある管理人…の方
イシダミヤ(笑)もはや定評があるとまでおっしゃっていただけて大変な名誉でございます。
これからも期待を裏切らないよう、イシダミヤさまとともに歩んでいけたら、と思います。

>11月23日
17:00 縁さん
コメントありがとうございました!ダミヤ様はイアルに惚れ薬飲ませてどうするつもりだった、とのことですが、実は4コマのネタで考えてたんですよね…「ダミヤ様ハーレム計画」を…!
その一環として、エリン、セィミヤにあきたらずイアル、キリクもハーレムに入れちゃおうという計画が…
あったりなかったり。
眼鏡イメレスはハァh……ドキドキしてもらってありがとうございました!
上品に言いなおしたわね…?

>11月24日
1:01 めぇさん
おお、めぇさん!いろいろ萌えていただけたみたいでありがとうございました!
吾代は、関係してきた人間たちを描くとイケメン博覧会になりそうです。社長から笹塚まで。そういえばあの誕生日イラスト笹塚描き忘れてたなぁ…。笹塚と吾代のコンビもすごく好きなんですけど。
眼鏡は、笹塚の黒ぶちがお気に召したそうで!以前笹塚4コマでメガネ笹塚描いた時に黒ぶちだったんでそのまま流用しました。サイはおっしゃる通りカ●トイメージです。決して、決してタ●シード仮面などではありませんから!
獣の奏者は、生足に異様に反応ありがとうございます。筑紫のシャワーシーンも描いたし、これで私もお天道さまに顔向けできない感じになりましたでしょうか。ふ…嬉しいです!
拍手絵などもいろいろたっぷり感想ありがとうございました!

15:25 すずさん
ダミヤが悪っぷりををあきらかにしたのは、原作未読でわからんのですが、あと5話ということで、ストーリーを盛り上げよう、という意図もあるのかな、と思いました。あとはおっしゃる通り、子供たちに、なにがどうなってるのかをハッキリわかるようにさせた、というのもありますよね!
イアルたちが調査をして、すべての糸を裏でひいているのがダミヤである、とセリフにはしませんでしたがクローズアップで強調されてましたもんね。言葉で言うよりどよよーんとした感じが伝わると思います。

そういえば自分も薬入りのワインを飲む、という描写はキリクがいない原作ではなかった箇所なのですね!
教えていただいたことでダミヤに関していろいろ妄想してしまいました。
今回更新のダミヤ記事がそれです。
どうしてくれる!(失礼しました)

ボジョレは…じつはいま飲みすぎてちょっときもちわるいです…うぷ…
あっさりしてるからってガバガバいきすぎた…
だって新鮮なうちに飲まなくちゃいけないもんね…?私間違ってないよね…?

すずさんはまたペットボトル対決とかマニアックなことをなさってますな!ワインは、まあ確かにビンの方が風情はあるけど、ペットボトルや紙パックのほうがエコ的にね!地球のためにはね!
西友のCMは知らないやー。テレビあんま見ないから(笑)大振りはいいですがね!花井キャプが好きです。ポッ。言っちゃった!

16:45 玲衣澪さん
来ました中くらいの学生さん!ち、ちょっとこっちいらっしゃい…
なでなで…
はっ!つい頭なででしまった!だって中くらいの学生とかおっしゃるからぁ!
あ、では、もしかしてエリンをご覧になっている間に、エリンに年齢追い越されちゃいましたか?ヤツの成長スピードは光の早さですからねー…。
そしてやはりギリギリついていってらっしゃるとか!エリン展開!
が、頑張れ!考えるのがおもしろい、とのことで、エリンをとても楽しんでご覧になってる様子がうかがえました。素敵だわー。モノクルはよっぽどお気に召したみたいで!でもサイならサングラスとかしても可愛いですよねー。

22:35 あらふぉさん
光あらば闇あり。逆もまたしかり。そうですよね!ダミヤ様が毒々しいからこそエリンの清らかさが際立つのですよ!砂糖菓子を砕くシーンとかも素敵でしたねー。花を愛でつつ、それを散らすことになんの躊躇も見せない残酷性。だって石田彰だから!(理由になってない)
イアルの声も素敵ですね。なんだろう、さわやかで透明な感じ…がするのに銀魂の沖田でもあるのか…(葛藤)。楽俊の声もなさってたんですね!おおお~ネズミの苦学生!さわやか好青年の見本じゃないですか!いい情報ありがとうございます!そうなのかー!へぇー!

23:39 沙々さん
ああ…キリクの美しい涙、とおっしゃったのがすごく心をがしっとつかみました。そう、暗い泥の中を歩いてるよなキリクが心から流す涙だからこそ綺麗でしたね。ダミヤが流した涙とは成分が違うはずです!
カイルは背中から斬られてめっちゃ叫びました。カイル~…
そ、し、て!やっぱ来週が楽しみですよね!あ、もう今週か、どきどき。
今のうち心臓を鍛えておいたほうがいいですね、腹筋では心臓は鍛えられないだろうな…どうしよう。

エリンイラストも楽しんでいただけて嬉しいです!にへへ~、顔がゆるむ~。

上橋さんのブログ、そうそう、「もろ」ね。
いやいやまさか★け つ ご う★はないと…思う…けど…
全国のお母さんがちびっこの目をふさぐ必要性が出てきますね。できれば全編ふさいがなければならぬぐらいの濃厚さでお願いしたい。(真顔)
by syokubutsuen | 2009-11-25 00:23 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧