獣の奏者エリン 43話

今週は泣いた…。
素晴らしい展開だ。シビアだ。

しかしエリンがどんどん男前になっていきますな。もはや哲学者のような顔つきになってきました。
イアル頑張らないと置いていかれるぞ…!

本放映分ネタばれ感想とか4コマは折りたたみより。





指が…!

……ひ、左手か!じゃあ琴は弾けるんだな!
ふ、ふぅ~042.gif

て、ふぅ~じゃねーよ!
どうしようどうしよう、今まであんなみっちりねっとりリランとエリンの信頼を描いてきたのに!
スタッフはきっと犬フェチなんだな、と普通に納得していたのに!

これか!この喪失感を、切り裂かれるような痛みを描くためにやってたのか今まで!

う、うわぁ~…

エリンが本当につらいのは指のことじゃなくてリランの信頼を失ったことなのね。
あれほど拒否していた笛を首にかけるのが彼女にとってどれほどの苦しみか、ストレスか。

今週はエリンの痛みにものすごく共感しました。
そしてその痛みをしっかり受け止めながらも、顔をあげて進んでいくエリンの強さを、素直に尊敬しました。エサル先生ではないけれど、「それがあなたの生き方なら」、とただ見守るばかりです…。

エリンの思う通りに生きればいい。


………あの、それでトムラ先生がお久しぶりに出てきて嬉しかったんですけど、
な、なんかもうこれでお別れですか…?
ヌックモックとキリクはついていくのに!?

おっ、追いかけろ!まだ間に合う!
馬車に飛び込め!

はー淡泊過ぎる。また出てくるといいんだけどなぁ。エサル先生とトムラ先生は、エリンが教導師としてなしえなかった教えを子供たちに伝えていってほしいなぁ…。


というわけで以下4コマ。

c0106009_147884.gif
c0106009_1471270.gif
c0106009_1471719.gif
c0106009_1472314.gif
c0106009_1472962.gif


真面目に締めました。
来週はダミヤ様がまたなんかやらかしてくれそうです。
キリク、ダミヤにこそ毒盛った方がいいんでないの?
ほら、髪の毛が全部抜ける毒とか・・・しゃっくりが止まらなくなる毒とか・・・

←拍手、お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-11-08 01:50 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧