web拍手御礼

……さ、寒くないですか?む、室町です。ぶるぶる。
あたしゃ職業柄早起きなんですけど、今日朝5時頃とか、小雨かと思ったら雪が降ってましたよ。
何考えてんの?いま11月だよ?ここ京都だよ?
そ、それはさておき拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々もありがとうございましたー!

最近、うちがきっかけで、エリンを見るようになった方や、エリン目当てにうちに来てネウロに興味持って下さった方などいらして、どえらい嬉しいです。にこにこ!レス不要の方ですが、変態仮面のお話や、トライガンの話までもくださったりしてどえらい嬉しいです!いやー、こう、話が通じるのが楽しくて楽しくて!

話が通じる、といえば今日、仕事で一緒してる同業のおっちゃんとめっちゃ話が通じて。うちの職場って、お客さんが読めるように本棚置いてるんですが、その並びがこう、まぁ幻想文学だの夜想だのヤン・シュヴァンクマイエルだのめっちゃ偏ってるんですよね。私の趣味で。それがおっちゃんの好みにドンピシャだったらしく。
しかも菊池秀行(作家さんです)知ってるかと言われて「もちろん」と答えたらもうおっちゃん大喜び。二人でメフィストがあーだこーだ、吸血鬼ハンターDががあーだこーだとくっちゃべってました。

web拍手御礼_c0106009_23372280.gif


おっちゃんは超ベテランなので、私はいつもお菓子の配合や、新しい食材の資料などを教えてもらってる立場なんですが、まさかこんなことで話が盛り上がるとは。師匠と弟子から一気に友達みたいにお話できてすごくうれしかったです。

うわー話が長くなった!折りたたみよりレスです!





>10月29日
13:28 玲衣澪さん
おはこんばんちわ(笑)!覚えてますよー2度目のコメントありがとうございます!
弥子ちゃん男前に描くのが好きなのであんな感じです…。素敵3連発ありがとうございました!

20:32 41話のエリンはオトコマエwですよね。凛々しいw の方
コメントありがとうございますー!そうそう、41話エリンはその覚悟のほどがうかがい知れましたね。惚れなおしました!ふとした表情にソヨンの面影が見えて、ちょっとじわっときます。

>11月1日
21:08 すずさん
こんばんは!エリンご覧になられましたか!いやーあのアニメ、シリアスなんですがツッコミどころめっちゃ多いですよね?わーじゃーくーわーじゃーくーの歌の時は、ちょっと画面まとめに見られないくらい笑いました。シュナン、今回せっかく雨に打たれて素敵ポイントが上昇したのに、なんというか相殺です。ていうかあの歌はシュナンの声優さんがうたってらっしゃるのですか!?ひぃぃ、声優、なんて大変な仕事なんだ!
それじゃなにか、エリンのサントラとか発売されたらあの歌とか、真王陛下いらっしゃいませの歌とか入ってるのか!?
…す、すごいカオスなCDになりそうですね。あと、石田さんはすんごい怪しい声ですねー。なんというか色っぽい?ていうか黒い?ていうか暗黒面?ダースベイダー?…このへんにしといてやるか…。

23:04 はいろくさん
にぎゃーはいろくさんだ!おおお、笛吹さんに即反応するアンテナをお持ちのようで。
よろしいですなぁよろしいですなぁ。
笹塚は…ビンタしてラリアットしてバックドロップしてそして抱きしめたい。そんな気持ちでいっぱいです。
そしてエリンもご覧になってらっさるとか!ま、まぁ!なんて話の通じるお人か!

23:24 ねうろがかわいい、の方
どのネウロでしょう…。おおー今まであまりネウロかわいい言われたことなかったので新鮮でした!

>11月2日
11:56 私も獣の奏者エリンを1話から見ておるものです。の方
はじめまして!まぁ、ではあの幼女エリンから、今の立派に育った女性エリンまで涙ながらに見守って来られた同志というわけですね!よろしくお願いします!あ、そうだ。このブログの管理人、実はsyokubutsuenではなく室町といいます。えへ。なんかこのブログの登録する時に入れたワードがそのままああやってプロフィールに出てきちゃうんですよねー。あれ変更しようにもできなくて。
ややこしくてスイマセン!ではまたエリンを共に見守って参りましょうね!コメントありがとうございました!

18:18 エリン、ギャグ最高ですの方
ありがとうございました!そもそもツッコミどころの多いアニメなので4コマは描きやすいです。
応援のお言葉嬉しかったですー。

18:34 エリンとイアル可愛いすぎます!の方
コメントありがとうございました!
エリンだけでなくイアルも可愛いおっしゃってくださってどうも!精進します!

>11月3日
7:42 今日吾代の誕生日ですよ の方
これまた早朝にご報告ありがとうございました!あげましたぜ吾代誕生日祝い!はぁはぁ…!

22:19 華月さん
あれからもう一年です華月さん。ていうかこないだブログ拝見したらまた妊娠なさっててびっくりしました。まだちょっと早いかもしれないけどおめでとうございます!ご友人にも布教中とのことで。いいですねー地道な努力!
笛吹さんは笹塚の墓参り、どうするかなぁと私も考えました。毎年行くか、意地はって毎年行かないけど部屋で一人しんみりしたりして、そのかわり筑紫が毎年行くとか…。超妄想ひろがります。笹塚は親族いないみたいだし、きっと筑紫がお墓キレイにしたり花供えたり、甲斐甲斐しくお世話するのかもしんない…。弥子ちゃんは海外が長そうだし、頻繁にお墓参りは難しそうですね。でもなにか大事なことがあれば毎回報告に行きそう。
私は立ち読みしてからジャンプ買うタイプの人間だったので、180話は立ち読みでものすっごいショック受けました。華月さんは見逃してネット回ってらしたのね。それも真綿で首絞められる感じでつらそうだな…。
まぁ、Xiの変身でものすごく救われましたけど。ちゃんとこういうフォロー入れてくれた松井先生に大感謝です。
by syokubutsuen | 2009-11-03 23:38 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧