web拍手御礼

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!二の腕の歌とか歌って下さってありがとう。変態さんいらっしゃい。
あと、時々コメントなどで、どーも男子にもぼちぼちうちのブログご覧いただいてるようで。おおー、男子男子!同人サイトはほぼ女の園かなー思ってたので嬉しいですなぁ!でも中学生とかも見てるみたいだし、表現には気をつけ…気をつけ…気をつけないよ!

というわけで下記折りたたみよりレスです…。



>10月25日
2:05 沙々さん
はじめまして!おおお、エリン、探し求めていらしてくださったのですね!ようこそようこそ、お疲れ様です!お茶どうぞ、まんじゅうどうぞ!いやーほんとにエリン関係ネットでは砂漠ですよね!私も自分以外のサイトさんとか一つ二つしか存じ上げません。イアエリかなり萌えだと思うんですけどねぇ…。
私も原作を読んでないのでお仲間です!放送終了したら読もうと我慢してるんですよ。お互い苦労しますね…。
泣くほど喜んでいただけてどうもすみません。エリン、あと9話くらいで終わっちゃいますが、毎週感想書きますのでぼちぼちよろしくお願いしますー。

14:25 すずさん
ほんと。石田の力を目の当たりにしました。ヤツはすごい。認めざるをえん。
ていうかセイミヤとダミヤ何歳差なんですかね?どえらいロリおじさんじゃありませんか?いやまぁ、変態だろうなーとは思っていたのですが、予想通りにがっつり変態で私うれしい。
あとトムラ先輩、原作ではもしかしてもっと立場強いんでしょうか。アニメではもはやヌックモックに負けないくらいのボケ担当ですけども。

つーか第二期!第二期!やってほしいけど難しいだろうなぁ~。ネウロも第二期第二期!じたばた!

15:39 雨香さん
ネウロ対策漫画ご覧になりましたか!あれ結構自分にとっては羞恥プレイなんですけど、間違えてまとめサイトにアップしてしまってたので、「もうええわ」と思ってこっちにもアップしました…。
笹塚と吾代は、弥子ちゃんに対して兄貴体質バーリバーリ出てるような気がするので、あんな感じの漫画になりました。やっぱり年上のにいさんとしては、いたいけな(?)女子高生がDVされてたら、守ってあげたくなるのが人情ってものだと思うのですよ。
知能の差は、笹塚と吾代の差を受け取っていただけたでしょうか。吾代はバイト情報誌しか本など読んだことがないと信じてます。
フライデーにも反応ありがとうございました!私ふてぶてしいフライデーが好き…。新聞読んで競馬情報聞いてるフライデーが好き…。ていうか中身おっさんですよねフライデー。

あとジム編絵にも感想ありがとうございました!
ネウロは衣装変わるとめっちゃかっこよくなりますねー!

漫画ですが、はじめに戻る、でOKだ、とのこと。なるほど(笑)!
無理矢理ループ。よーし問題解決しました!ありがとうございます!

>10月26日
15:05 エリン目当てで来たのですが、おもしろいネウロがあっての方
いらっしゃいませー!あらエリンもネウロも通じましたか!
楽しんでいただけてよかったです、コメントありがとうございました!

>10月27日
11:41 めぇさん
ハロウィン絵ご覧になりましたか、うん…なんか…お笑いになっちゃった。
笹塚だけ真面目なんですが、あとの人はもれなくおかしなことになってます。ていうかサイがカトちゃんケンちゃんだとかなにごとですか!コントですか!
頭部がスイカのキャラは知らないのですが、あーゆーコントって、すぐスタジオセットの池に落ちますよね。あのわざとらしさがすきでした…。
ジム編も感想ありがとうございました!二の腕はハァハァ。なんですかこの変態!(両刃の刃)
by syokubutsuen | 2009-10-29 01:24 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧