獣の奏者エリン 41話

獣の奏者エリン、41話感想です。
本放送ネタばれですので、折りたたみますー。
ちらっと感想文と4コマがあります。





いやー今回はエリンがかっこよかった!
国の最高権力者に対してあの尊大いや凛とした態度!
ダミヤに「出て行け」攻撃ですよ。流石はリラン相手に血みどろの調教生活を送ってきたお方です。イアルもそんなエリンにすっかり「…素敵…」て感じです。
目がハートになってましたよ今回。

カイルもイアルのツンデレっぷりに思わず吹いとる。

きっと長年つきあってきた仲間がツンデレだったとは知らなかったわよね。
こっ、こいつかわいいーーー!」ですよね。
わかります。

そして王様説得に成功してよかったよかった~と思ってたら
そこでハルミヤ様崩御の残念なお知らせが。
きー!NHKのくせに、国営放送のくせに視聴者をたばかりおってぇええええ!
まぁそうじゃないと話がすんなりおさまっちゃうからね…仕方ないんだけど…。

しかし次回はダミヤが結婚詐欺やる気マンマンなんですけど、どうしましょう最低ですよこの男!声が石田彰でも許せないわ!女の敵め…。でもこの石田さんて人、めっちゃ演技上手いですよな。あと最近シリアスなシーンでエリンの声がちょっと固いんですが、なんか初々しいからそれも可愛いような気がします。

個人的にはキリクがこの後どういう風にからんでくるかが気になるかな。
あとトムラ先輩をもう一度。頼むから。


↓以下はイアルのツンデレっぷりから派生した4コマです。
c0106009_034314.gif
c0106009_0341185.gif
c0106009_0341757.gif
c0106009_0342420.gif


…はやく結婚しろ…


by syokubutsuen | 2009-10-25 00:37 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧