WEB拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメント、ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー!
えーと最近PIXIVに入ったんですが、ええ、ネウロ絵も見れて嬉しいんですけど、自分的にマイナー過ぎて誰とも分かち合えないこの愛を!と思っていたジャンル絵がたくさん拝見できて、幸せすぎて吐血しそうです016.gif

それと、こういうこと書くのはタブーだとは思いつつも書いちゃんですが、やっぱり私は自分の絵がちょっとパースひどいわけですよ。骨格からちゃんと考えて描いてないし。そういう技術講座が結構PIXIVにあがってて。めっちゃ勉強になります。コツコツ頑張ろう・・・。私が50歳くらいになるころにはもうすこし絵がうまくなっているのかもしれません。

それはさておきレスは下記折りたたみより。です。



>10月22日
2:42 続きが気になるよぅ!! の方
コメントありがとうございます!考えてたのは、アドバイス通りにして全て失敗。だがそれでもくじけない弥子ちゃんにネウロがニヤニヤ、て話でした。そんでその後に吾代と笹塚がバーで飲んでるって締めで…。

8:23 末永くお幸せにv の方
ものすごく結婚式のコメントのようです!ありがとうございました!

12:47 華月さん
お互い秋はバタバタしますよね…。ていうか華月さんはそろそろお子さんが満一歳迎えますか、おめでとうございまーす!
ハロウィン絵はツッコミどころ満載にしてみました。オカマちゃん描くのが好きなので…。
漫画のほうは、笹塚と吾代の兄貴作戦でした。二人ともダークな世界を知ってるからこそ、まっさらな女子高生弥子ちゃんを「この子は守らなきゃ」て思っててくれると萌えます。あえての妹ポジションで!
ジム編は、なんというか自分的にすごいあさっての方向からの萌えだったので印象深いです。ジャージで泳いで「ぷあっ」てのが可愛かったですねぇ!のびのび弥子ちゃんを虐待…幸せそうな二人です(え)。
いろいろ萌えてくださってありがとう!

13:21 サヴァイヴ大好きです!の方
わーサヴァイヴ好きの方がぁああああ!しかも獣の奏者もお好きでネウロゲームもお持ちとか!私ですか?
いや~ほんと、イアルとカオル最高ですな!カオルは途中までクールキャラだったのに、あとの方はルナのことしか考えてなかったような気がします。ベルがルナにプロポーズもどきした時に棒をボキィッて折った際は激しく転がりまわりました。

16:01 ジム編のイチャイチャ具合はすごかった(#^.^#) の方
あれは目を疑いました…。いつもとおなじ仕草をしているはずがラブラブにしか見えない…。ネウロは着替えるとすごい色気発しますよね!

17:24 未央さん
大丈夫ですか几帳面なはずのA型のお人。
ジム編ということだけでパソコンを血まみれにする未央さんがまぶしいです。ネウロの二の腕良かったですよね・・・。ていうかヤツは半そでどんだけ嫌いなんでしょうね。半そでの服渡したら袖ちぎりそうな勢いですよね。漫画は、弥子ちゃんが死ななければ何やってもいいぜみたいなノリが魔人だと思います。いつかきっとビルの屋上から突き落としたいなぁーとうずうずしてると思うんですが!

20:25 玲衣澪さん
おはこんばんは!複雑かつ便利なご挨拶をありがとうございました!
Xがお好きとか・・・!いやいや、探してみると結構描いてらっしゃるサイトさんはございますぜ!探すんだ!ものすごく探すんだ!うちなんて序ノ口ですから!
しかし、私は最初「X超こえー」て思ってましたが、いまや「いとしい…」て感じです。性別年齢不詳な化物の中に人と同じ芯があるとか思うと、もー抱きしめたくなります。

22:02 足りない松井成分をここで~の方
ほんとうに足りませんよ松井成分。お肌が荒れそうです。ビタミンCよりコラーゲンより松井成分。大事ですよね・・・!
ていうかPIXIVもご覧になってらっしゃるのですか!それはどーもどーも、方々でお世話になっております!それに漫画も感想もありがとうございました!アホ漫画ですが!

22:29 知能の差図解での吾代ミルキーには笑いました!ミルキー!ママの味!の方
ミルキーとおふくろっぽい事に関係性を見出す方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした。すごい考察です!予想のななめ上です!ていうか知能の差図解とかめっちゃ小さいのに・・・。貴重なツッコミありがとうございました!

22:46 シラトリさん
こちらこそその後も探索続けて下さってるようでありがとうございます。まさか照明さんとカメラさんが同行なさっとるとは、純真な私には想像つかなかったです。なるほどな…(号泣)!
レス不要のぶんにてカードでも遊んでいただいてるみたいで!桂木誠一は、あの微妙なツッコミ顔が捨てきれなくてメンバーに無理やり加えました。そしてそこにプラスXとネウロ…。濃い組み合わせですなぁ…。

23:39 ラミさん
はじめまして!まぁラミさんも最近ネウロにはまられたのですね!ようこそいらっさいませ御主人さま!(メイド喫茶風に)
コミックスを読みつつうちの感想をお読みくださったそうで…。しかもだいぶ楽しみにして下さったとのことで…。………(恥ずかしさに悶絶している)。重かったら~とのことですが、重いなど!そんな!なんならお姫様だっこしてさしあげましょうか!余裕ですよ!それとエりンもご覧になってらっしゃるとか…。再放送、いまどこまで進んでるんだろ。よし、ネタばれとか考慮してブログUPしていきますね!

>10月24日
2:17 ななこさん
先日からお世話になっております~!漫画、絵と楽しんで下さったみたいでありがとうございます!へ、へへ…(照れ照れ)。
さっき21巻をお読みになったとのこと。うわぁ~…。うわぁ~…。
だめですよそこでストップしちゃ!23巻まで読んだら「まま松井せんせいーーーーーーーーーー!」て叫びますから!もうちょっと頑張って読んでみてください!もう笹塚すごいんだから!
ゲームも遊んで下さってどうも!笹塚選んで遊んでやって下さい!
by syokubutsuen | 2009-10-25 00:29 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧