web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうー!

ていうかカウントとか拍手がー…これはエリンか、エリンの影響か?よく見つけましたなぁうちのブログ!エリンについてはどこにも登録してないので、探し出すのは大変だったでしょうに。お疲れ様です…。

最近は仕事がまたあわただしいのですが、この時期にさしかかると笹塚のことを思い出してしまいます。ちょうどこうやって秋の忙しい時期だったんですよね、あの事件は。晩秋で…。
ジャンプ買って帰る途中の坂道、すっごい胸の中で気持ちが暴れまくってましたなぁ~。

はっ、なんか沈んできた!いかんいかん
それは置いといて、下記折りたたみよりレスですー!



>10月17日
22:03 えらい目にあってる石垣とうさんくさいネウロに釣られて拍手なさった方
釣れた釣れた!あっ、失礼しました、拍手ありがとうございました!ネウロはノリノリで助手役に徹している最中でございます。後ろで弥子ちゃんが表情で「ネウロ…」とツッコミしてるんですが、全然効いてない感じです。

23:55 エリンみてひゃーひゃー言いながら見てました! の方
やっぱり!同志いらっしゃると思ったんですよねー!
あれはイアルが天然なんですかね!?部下たちは「いたたまれねぇーーーー!」と思ってるに違いありません。かんっぜんに二人の世界でしたから…。

>10月18日
3:26 うあぁぁぁあ!!笹弥子だやったぁーー!!の方
そ、そんなに喜んでいただいて…。漫画描いてよかったです、ありがとうございますー!
そうなんですよ、悪夢の前だから軽く笑える笹塚にしたんです。わかっていただけて嬉しいなぁ!でもやっぱり黒い笹塚も最強にかっこえーので、ま、どんな時でも魅力的な男ですよね。過去、現在、黒笹と全部そろえて並べてみたい…。

12:19 笹ヤコ漫画、もえすぎてびっくりしました!の方
そ、そんなに!そんなにですか!あああありがとうございます。
自分的には、笹塚が弥子ちゃんのふとした一言で心が軽くなったり、生きてくのも悪くないなーなんて思ってくれると嬉しいなあと思って、あの漫画なんですよう。

13:00 すずさん
気の毒なセ・ザンのみなさんに笑っていただけて何よりです。なにが悲しゅうて上司のラブラブ現場を見守らなければならないのか…しかも怪我して動けない状態でぇえええええ!
でもやっぱ「よかったですね隊長ーーーー!」と心の中で叫んでくれてると嬉しいなぁ…。

二人くっついての会話は、ものすごい真面目な話してるのに全然内容聞いてなかったんですけど私。ずっと「近いんだよ!誰かつっこめよこの状態!」てツッコミで心がいっぱいになってしまいました。結局どういうストーリーだっけ今回…。

20:35 あらふぉさん
あらふぉさんも原作完読なさっておられるのですね!ううう私は我慢、我慢するんだー放映終了までぇえええ!ていうかものっすごい暗そうな展開になりそうでビクビクなんですけど。
サイアイを彷彿させるって、涙って、やっぱなんか鬱な展開なんじゃないですかぁあああああ!
いいですよ、見守りますよ私は。幸せになれるかどうかはともかく、やることやって悔いなき人生を送ってほしいです。

あ、地獄温泉の素はハイチュウの湯だと思えば満足できます。ワイン風呂か…。私は牛乳風呂さえもったいなくてできませんよ。でも本当にすべすべになるのか…?まゆつばですよね…?

22:48 イアルとエリンの接触シーンはオアシスですね~の方
まさしくオアシスです!ま・さ・し・く!いやトムラ先輩の空回りっぷりも自分的にはだいぶオアシスだったんですがね。イアルとエリンはこれからずっとディープに関わっていくのでしょうか。個人的に、あのエリンが竪琴ひいてるところにイアルが来るシーンがものっすごい萌えました…。

>10月21日
22:18 セ・ザンの皆さんの心の声に吹きました! の方
吹きましたか!ていうかそうとしか思えないですよあのシーン!セ・ザン全員で「どういうことですか隊長ーーーーーー!」て叫んでたと思います。心の中で。
by syokubutsuen | 2009-10-21 23:58 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧