web拍手御礼

c0106009_22271978.jpg

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントたくさんありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー。

先日のハロウィン絵は、ネウロに総ツッコミで楽しかったです。うそくさいとか、うさんくさいとか、白々しいとか色々ありがとうございました。どんな悲惨な現場でも空気読まずに楽しそうにしてるのがネウロだなーと思います。あと上の画像は、ずっともったいなくて使えなかったネウログッズを使ってみてる図です。とはいっても3つくらい買ったのであと2つ残ってるけど。なんかいいことあった日とかに使います。

あ、それとお返事なんですが、以前グランディア、PS版とSS版、ラスト違うのかなってコメントいただいてましたね。あれたぶん同じです。ちなみに自分の涙線が決壊したのは、「運んできたのはあなたよ、ジャスティン」のセリフでした。それとジャスティンが泥沼の中でズタボロな時に、振り返ればみんながいたシーンも、ああ、リーンが大告白するシーンも(以下略)
すいませんゲーム好きなんです。
今はDSの女神転生やってます。舞台、近未来の南極ですよ!燃え!

それとオバマ煎餅のことも聞いていただいてましたが、あれは小浜市のお土産です。若狭です若狭。アドレスはこちら
煎餅の説明書にオバマ大統領と一緒に小浜市市長の似顔絵がのってました…。




>10月12日
10:25  すずさん
こんにちは!エリン、ショックでしたよ…。前から「可愛いだけじゃないのよ」て描写はありましたが、あんなバーサク状態になるとは!エリンが竪琴持ってなかったからかなぁ…。ていうかリラン一頭に対して闘蛇弱すぎじゃないですか…?あんなにウゾウゾいるのに一方的な殺戮でしたもんねー。
しかしエリンは全50話らしいので、もうすぐ終了なんですよね。原作未読ですが、原作ファンの方にも納得できるようなまとめ方にしてほしいですねぇ!とりあえずイアルとエリンはラブで!

>10月14日
9:28 しなびかけの蝸牛さん
大丈夫ですか!水ですか?必要なのはエビアン(中硬水)ですか
ヴォルビック(軟水)ですかコントレックス(超硬水)ですか!?

どれでもお好きなものをご注文下さい。それはさておき笹ヤコお好きでしたか!ていうか犯罪臭さにグッとくるのですか!そこか!笹塚ったら刑事なのに社会のルールガン無視ですね…。
ハロウィン絵は、かぼちゃのことしか考えてなかったんですが、描いてるうちにエリザベスとかオカマ警官とかが自然に増えました。絵石家編、一コマだけ出てるんですよねあの警官。
あ、オバマせんべいは上記のとおりです。便乗といえば便乗商売なんですが、オバマさん応援するぞー的なかわいげがありますよね!松井先生の新連載はお互い励まし合って待ちましょうか…。

14:28 雨香さん
こんにちはー!こちらこそいつもご覧下さって、コメントもくださってありがとう!おかげでさみしくありません。ハロウィン絵は、やはりエリザベスにツッコミくださいましたね!雨香さんは細かいとこチェックなさいますから!フライデーは虫だと思うと、きもいんですが…魔界生物だと思うと愛しさがこみ上げる不思議。確かに守ってあげたくなります。目玉まるだしですからね…すごい傷つきやすいんじゃないでしょうか。
ネウロの白々しい顔は…おっしゃる通りものすご本人楽しんでると思います。そういうつもりで描いたので嬉しいですー!オカマちゃんはこっそり絵石家事件に出てたのを発見したので、つい石垣とセットにしてしまいました。はい、小悪魔です。

19:30 寝さん
ハッピーハロウィーン!!わ、わかってらっしゃる!そうそう、それが10月の挨拶ですよ!さすがは寝さんだ!由香ちゃんが大事なとこ隠してるのも、そんな下品なツッコミしてくれたの寝さんだけですよ。いやーいいキャラしてますね!
あとコアラも、そうですよね、コアラのマーチでバット持ってる絵柄ありますもんね。ていうか確かコアラの鳴き声ってすごい怖いんですよ。現地で「悪魔の鳴き声」て呼ばれてるらしいですよ…。

石垣×等々力についてはこんなに熱く語れるとはおもわなんだ!いや実は私もど真面目な等々力の一瞬のスキをついて石垣が男前だったりしたらキュンときたりなんだり(略)はぁはぁ。

あ、十二国記は新章はじまったとのこと、はい、そのお話は聞いてたのですが、また今までとずいぶん毛色の変わった展開のようです。あの世界観がすごく好きなので、どんな感じになってるのかなーとドキドキ。本出たら買うぞ!

22:00 未央さん
お久しぶりですー!ハロウィン絵、インパクトというかアホいというか。
ツッコミどころが多かったのか、いろいろコメントいただきました…。ネウロは完全にうさんくさいですよね。「な、なんだってー!?」とか「そ、そんなバカなぁーーー!」とか叫んでいるといいと思います。
コメントありがとうございました!

22:23 Pixivにてお世話になってる方
はじめまして!まぁ、Pixivがきっかけで★外して下さるとは、良かった―Pixiv入って!ブックマークもありがとうございます。しかしネウロジャンルはちょっとさみしいですね…。これからもなんか描いたらUPしていこうと思いますー。
警視庁がお好きとか!わ、私もだー!笛吹さん大好きだ!
すいません興奮の余り叫びました。

23:19 しのぶちゃんですかw の方
拍手絵の関係図ですね!GODAIでも子猫ちゃんでも良かったんですがね!

23:33 ハロウィンといったら絵石家邸ですね!の方
ですよね!
池にひきずり込まれて、出てきたらハロウィン仕様になってたところで爆笑。これです。
いつもご覧下さってるとのことで、あああー…(溜め)ありがとうございます!

>10月16日
19:52 すみません。ネウロの表情に吹きましたwwwの方
至福です。ありがとうございます!
サイも危険ですがほら、由香ちゃんが守ってるから大丈夫ですよ!予告状は小ネタ仕込もうかと思いましたが、小さくてどうせ読めないから原作そのままにしました!

23:05 シラトリさん
ね、ネウロファンなりたてさんですか!いらっしゃーい!ようこそワンダーランドへー!
すいません今私ひとりですが、気持ち的にはバックにブラスバンドで歓迎します。
感想、熱い重い、いや想いあふれすぎてますが、それでいいんだとおっしゃっていただけて…。自分で読み返したりするから恥ずかしさつのるのかもしれません。よーし放置!放置しときます!
あとこのブログこれから踏破なさるおつもりなのですね!ていうか
川口浩探検隊…!
ブフー!(小一時間爆笑)
水曜スペシャルじゃないっスか!あの、最後には「結局我々は巨大怪蛇ゴーグを発見することはできなかった…だがヤツは必ず存在する…!」みたいな終わり方で締めるアレですよね。ちょっとうちのブログどこのアマゾンですかい。遭難しないようお気を付け下さい。

>10月17日
20:03 ネウロ大好きで~の方
ネウロ大好き、同じ気持かと思いますー!原作のあの素敵ネウロ目指して描いてるうちにこんがらがってる私のネウロ像ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです…!コメントありがとうございました!
by syokubutsuen | 2009-10-17 22:26 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧