web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_21402771.gif
お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!隠れ笹ヤコファンの多さに驚愕、そして最近ネウロはまった方がジャンプ掲載時のネウロ感想ご覧になってるコメント拝見して猛烈に恥ずかしくなったりしています。うおーごろごろごろ!

えーと今日は仕事場に友人が来てオバマ煎餅をお土産にくれました…なんだこりゃ。いま仕事場からこれ書いてるので写真取り込めないのが残念です。なんだこりゃ。
ていうか大統領ノーベル賞かよ…。
最近まわりがのりぴーだかオバマだかマイケルジャクソンだかでうるさいのですが、それより松井先生の新連載はまだかってほうが大切な問題なんじゃないのか…?まったく世の中はわかってませんよまったく!



>10月8日
8:07 ダグラスさん
いかがわしい笹ヤコにきゅんとしていただいてありがとうございました!弥子ちゃんは原作ではどんな男にもよろめかない図太い精神の持ち主ですが、読者からしたらまわりいい男ばっかりですから邪推しますよね!コメントありがとうございました!

10:35 小松さん
まぁ小松さん、ささやこもお好きだったのですね!あんなぬるい漫画でよろしかったのでしょうか、小松さんならもっと遠くまでどこまでも求めていらっしゃるような気がします。あとうちの両親にまで感謝のお言葉をありがとうございました!
ワタルは御存知ですか!さっすが!私は実は龍神丸と戦神丸がものすごく好きで…やつらとなら結婚してもいいです。あとエリン!ご覧になってらっしゃるのですねー!私はずっとリランのしぐさや目の動きとかにキュンキュンしてたのですが、先週えらいことになってましたね…どどどどうなるのかなぁああああ!ほんと大神スタッフでやってくんないかなぁ!あ、大神は私もプレイしました。クリアしました。ウシワカ爆笑です。オキクルミ超可愛いです。

11:01 華月さん
ハードボイルド笹塚同盟でも作りましょうか華月さん…。
それはさておき笹ヤコ漫画、うまいことツボつけたみたいで嬉しいです!笹塚がちょっとしたことで弥子ちゃんにほわーんと癒されたり石垣にほわーんと癒されたりしていたら自分的にはもう言うことないわけで。
ネウヤコはまた、様々な可能性を求められるから楽しいですよね。エロでもいいしプラトニックでもいいし。恋人なのか相棒なのかはたまた主従か…結構どれでも萌えるんですが。
華月さんは半分腐ってらっしゃるのですね。なにか甘い香りがしそうです。
私は自分では描けませんが。読む分には結構がっつり大丈夫です。でも肉体だけの関係より、男性同士だからこそのとまどいとか~、意地とか~プライドとか~そのあたりを描写してくれたら嬉しい、て感じでしょうか。精神的なのが好きなので…。
はっ、でも肉体だけの刹那的な破滅感も素敵だわ…。
ああー、なんでもいいみたいです私…。

11:32 石垣がナイスな位置(笑)の方
もうオチに石垣入れないと気が済まなかったので…!どんな深刻な話も石垣がぶち壊してくれると信じてます!コメントありがとうございました!

14:46 これからもよろしくおねがいしm((ダマレ の方
一人ボケツッコミありがとうございました!自分の気の済むように描いてるものを一緒に楽しんでくださって大変ありがたいです…こちらこそこれからもよろしくおねがいしm((

23:38 萌え死ぬかと思いました の方
そ!そんなに…!ありがとうございます…。一言だけですごくよいお言葉くださって!

>10月9日
1:08 晶さん
コメントありがとうございました!笹ヤコ、大学生の笹塚はさぞやモテモテだっただろうと推察しますが、19歳弥子ちゃんもたぶんモテモテなのでまぁよいカップルなのでは!
あ、それとリンクの件ですが、お問い合わせありがとうございました!リンクについては当ブログカテゴリの、「このブログについて」のところをご覧いただけるとありがたいです。相互リンクもですね、以前も何度かそのようなお話をいただいたことがあるのですが、うちのbookmarkはすべて自分が特に大好きで仕方ないサイトさん、またはオフ会などでご一緒させてもらったりした、関わりの深い方々なのです。ですからまだ晶さんのサイトも存じ上げないまま、相互リンクする、というお話はお受けできかねます。スイマセン~!

15:50 雨香さん
いつもたくさんの感想をありがとうございます!アンケート結果漫画もご覧くださったのですね。ドラムたたいてるフライデーにまで反応してくださってどうも!ネウロは、基本かっこいいよな、と思ってるのですが、かわいかったら気持ち悪かったりいろーんな顔があるので、とても描いていて楽しいです。あと笑っていても怒気ぷんぷんなのはネウロの必殺技なのだろうと思ってます。
お約束のDVも植物攻めでいってみました。弥子ちゃん、どんどん責めのバリエーションに対応していって、もうネウロ以外では満足できない体になってしまうのではないでしょうか…。とりあえずフルコースは雨香さんのおっしゃった通りの内容で行ってもらって良いと思います!
サイアイも石等も大変好きなCPですので、もういろいろ詰め込んじゃったのですが、構成できてるように見えたなら棚からボタモチです…すごくカオスなのに…ありがとうございます…。
ホモもね、ネクタイは最強の武器ですからね。自分的にはあと煙草or眼鏡で完成です。
笹ヤコ。これも描くの楽しかったですー。なんか描いてると二人が兄妹みたいにしか描けなかったので、思い切って年齢動かしてみました(笑)19歳弥子ちゃんは絶対超いい女になってますよねー。

いろいろツッコミ感想ありがとうございました!やー自分で気付かなかったところまでおっしゃって下さるのですごい嬉しいです!雨香さんこそ体調お気をつけて!

>10月11日
3:38 すまぬがあたしゃ、の方
それはどうも失礼しましたぁああああ!

19:42 どんな笹塚でも愛せるカミハリコさん
こんばんはー!アンケート結果漫画、楽しんでいただけましたかー!よっしゃ!
ネウヤコはおっしゃる通り激しいDVもただの愛の嵐です。
石垣×等々力は、いまさらすんげー萌えちゃってどうしよう、て感じです自分的に。石垣が等々力のツンデレっぷりに萌える日がいつか来ると信じてます。石垣は永遠にヘタレのまま等々力にひっぱってもらえたら嬉しいです。
あとカミハリコさん腐ってらっしゃるのですか!まぁいい匂い。
自分も男女であろうが男男であろうがオールグリーンな人間ですので、意外とげんしけんの言葉には「そうだよね」とか思っていたり。でも世の中には「ホモなどぉおおおおお!」というキリスト教的な方々がいらっしゃるので自分も発言には気をつけます。
昔は理解できなかったのですが、さすがにBL漫画の素晴らしいものを拝読すると主義主張も変わります。
笹ヤコ漫画はどこに常識があるのかあやふやな漫画でしたが萌えていただけたならまぁいいや!サムズアップありがとうございやした!
by syokubutsuen | 2009-10-11 21:40 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧