web拍手御礼

c0106009_1162637.gif
御世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!

結構カオスにこのブログ更新してるんですが、なんか十二国記とかシュヴァリエとか、果ては絵が一枚しかないワタルとか発見していらっしゃる方が…。御苦労さまです…。

ていうか、いまワタル落書きしたら、10年ぶりくらいに描くのに、資料見てないのに、スラスラ描ける自分にびびりました。髪の光具合とか鎧の光具合とかまで覚えてるよ…わたしってヤツは…もっと他のことに海馬使えや。

あ、それとネウロまとめページ更新しました。新しい漫画とか追加してゲームも追加。あと、見るたびにストレスがたまる自分の絵や落書きなどを抹消しときました。ふースッキリ。




>10月3日
寝さん
どーもー!はい、アンケ結果をそろそろ漫画にしておこうと…。脳噛さんはおっしゃる通りやる気マンマンです。ていうか子供とかできんの?鳥なの?妊娠したら卵産むの?謎がいっぱいですね!石垣と等々力は、意外と(失礼な)人気あるみたいでびっくりしました。オフィスラブというかパトカーでデートとか殺害現場でデートとか、もう、夢ですね!
あ、それとイレブン絵にもコメントありがとうございました。化物×女体×スーツは黄金のトライアングルです。バミューダ海域です。

>10月4日
華月さん
こんちはー!はい、吾代、旦那にしたいというご意見、ごもっともでございます。笹塚は、あたしゃアイツをどうやって扱えばいいか困りますよコレ。本人に幸せになるつもり全くないので、妻にも幸せはやってこないでしょうね…。家庭の匂いのしない男、笹塚。ハードボイルドですな!うはうは!
ヒグチ君絵にも反応ありがとうございます。あの常にシニカルというか冷めてる表面の内側はさみしがりってのは、究極の萌えですよよね!

カップリング話は、…すごいなぁ、結構同じこと考えてますよ、笹ヤコの件。やっぱ笹塚、基本真面目ですよね。二人の間の年齢や過去を飛び越えるには、弥子ちゃんの方に強烈な何かが無いと難しいと思います。普通に恋愛、てふうにはなかなかならないでしょうね。今回更新した漫画もそんな感じで、無理やり年齢を近づけてみました(笑)。
ホモは早乙女社長と吾代、あるいは笛吹さん関連が人気みたいです。半腐女子な華月さんの満足いくものを提出できるかどうか不安です。私どうしてもお笑いに走ってしまいそう…。強烈な下ネタはあまり好きではないのですが、中学生レベルの下ネタは好きなんです。

石垣と等々力は、つい自分の萌えの赴くままに…。等々力は一旦好きになったら意識しまくるような気もしますが、石垣はなんかすんごい鈍感なような気がする…。ふ、二人に幸あれ!

>10月5日
すずさん
おおー、レス不要の分もあわせて2回コメントありがとうございました!エリンの作者さんのブログ!ふふふ、私も拝見してますよ!イアルはやっぱエリンとラブラブなのか…?今の状態でもだいぶラブラブ光線出てますけど…。わくわく!
…とかわくわくしてたら、これからの展開、悲劇一色とのことでびくびくしてます。ちょっとどうしてくれるんですか、もう私の中ではエリンは娘のように、リランは孫のように、アルはひ孫のような存在になっとるのに!これまであんだけ素敵な時間を描写してきたぶん、こっから突き落とされんの!?イヤアアアア!
あ、あとダミヤは声が石田さんなのですね。私はナルトや銀魂のアニメを見てないのでそっちはピンとこないのですが、EVAのカヲル君だったら余裕であんなセリフはきそうです。

>10月7日
十二国記のイラストにコメントくださった方
おおおお!珍しい!十二国記にコメントありがとうございました!
李斎は女性、と言うより武人、といったイメージが強いですね。泰山で出会う前からもう高名な武将だったみたいですし、女性でありながらそこまで上り詰めるのはさぞ苦労も多かったことでしょうね…。とりあえず根性のすわり方と忠誠心は十二国記中でもトップクラスだと思います!
by syokubutsuen | 2009-10-08 01:18 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧