獣の奏者エリン 38話

c0106009_0343676.gif


なんか急展開になってきました「獣の奏者エリン」。やっとエリンと、王国の中心部がからみあって来た感じ。なんてったって真王と直接対面だし!残り12話なんで、そろそろクライマックスというわけね~016.gif



そして、そんな中お互いにすれ違いつつ時間差で見つめ合うイアルとエリンにまた萌えやした。二人とも心の中でしか名前を呼び合わないって、いつの時代の男女なんだ…。もーこの清純派!かわいい053.gif

ていうかイアル、いつの間にか警備隊長にまでのぼりつめてらっしゃるんですけど。それって騎士団長だよね、近衛騎士団長ってことだよね!かっこえーなぁ!あ、そうか、あの式典で真王暗殺を防いだから出世したのか。なるほど。
セ・ザンは御庭番衆みたいなものかと思ってたんですが、意外ともっとオープンな地位なのだろうか…。

それとよくわからんのですが、ダミヤは何が目的なのかなぁ。
大公は理不尽な差別を許せなくて、自分が覇権を握りたいわけでしょ?(気持はめっちゃわかる)ダミヤはハルミヤに代わって王位につきたいのかなー。女性のみが真王になる、という現在のシステムに不満を持っててもおかしくないもんね。どう考えてもハルミヤより有能だし、長い間屈辱に耐えてきたのかもしんない。ハルミヤちゃんカリスマはあるんだけど、今回でなんかボケっとした子かしらと思いました。

エリンは王獣規範を始めとする現王制を否定するにはめっちゃ好都合な道具になるだろうし、輝く王獣に乗って空を飛ぶ若い娘なんて、民衆のハートつかむのに超有効だと思う。
それがわかるだけに…。はー…。どうなるんだろなーこれから。

来週もおもしろそうでめっちゃ楽しみ!


by syokubutsuen | 2009-10-04 00:46 | エリン感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧