web拍手御礼

御世話になってます、室町です。
えらい数の拍手ありがとうございました…!コメントも、レス不要の方々もありがとうございました!やっぱりカップリングを題材にした漫画だったからでしょうか、今回反応すごかったです。みなさんネウヤコもサイアイもいしとども笹ヤコもヒグヤコもホモもお好きなのね!カオス!

あー、あと最近「ひぐらしのなく頃に」のアニメをずらーと見ました。ゲームしようと思ったら「100時間はかかる」という話を聞いて断念したわけです。しかしこれがめちゃくちゃ怖くて。この3日ほど部屋の電気消して寝られませんでした。
いやマジで。008.gif



>9月29日
8:17 晶さん
どうもすいませんカオスで!叶絵は自分の描きやすいように描いてたらあんな風になりました。ネウヤコはもう既に夫婦漫才のコンビみたいな感じなので、「はやくくっつけ」というよりは「はよ子供産め」のほうがしっくりくるような気がしたんですよ。叶絵が言うからいいようなものの、めっちゃセクハラですよね。
石垣×等々力は、ネウヤコには無い初々しさがあるような気がして描いてみました。原作ではかすか~にラブのきざしがある、かな?ていう程度なんですが、それくらいが萌えるんですよねー!

12:59 RENさん
うぉーい、RENさんだ!コメントありがと!叶絵は包み隠さない性格であろうと想像して、あんなストレートな物言いになってます。ていうか女子高生ってのは大体あんなかんじじゃないか?ていうイメージなんですけども。笹ヤコもがんばります!

21:22 等々力と石垣が最高です! の方
連載時からなんですが、この二人すごい好きなんですよ、かわいくて!
共に喜んでくださって嬉しいです!

22:29 あらふぉさん
…え、あらふぉさん、なんか年齢ばればれなお名前ですけどいいんですか!なんて正直なお方かしら。いやいや。いつもご覧下さってありがとうございます。うん、15歳の息子さんと…て、ええー息子さんその3までいらっしゃるんですか!何人産んでんですか!この少子化社会に!ありがとうございます!
あ、ついお礼を申し上げてしまった。
それで教えていただいたサイトさんですが、拝見しました。
…………こ、
怖ぇえええええええええええ!
ネウロ怖ぇぇえええええええええええ!

めちゃめちゃすごかったです!ていうか勝手に改造パロとかもめっちゃ面白かったです!いいものをご紹介くださってありがとうございました…。びくびく…。
げんしけんは反応してくださって嬉しかったです!いやー、あれは名言ですよねー!
 
23:19 アンケート漫画に大爆笑でした。主に叶絵ちゃんの言動が。の方
叶絵のつっぱしった言動に笑っていただけておありがとうございます!あの、弥子ちゃんを友人として尊重しつつも「おごって」と言えば即拒否する正直さを出してみました。うそです。ノリで描いただけです。笹ヤコ漫画もぼちぼちやりますー!

23:38 イミナさん
拍手絵に喜んで下さってありがとうございました!笹塚は描きやすいし、あとほら、あーゆー最後だったんでやっぱいろいろ思うところがあって描いちゃうんです。イレブンはあの化物と女体の混合にスーツ、て姿がすごい好きで。ちょっとかわいく描いてみました!

>9月30日
0:57 めぇさん
おひさしぶりですー!弥子ちゃんのあばずれっぷり、楽しんでいただけたでしょうか。実際が清純派なので、大いに叶絵に誤解されればいいと思います。
ヒグヤコがお好きなんですね。わかるわかる、あのHAL編でのやりとりではほんと、弥子ちゃん素敵でしたもんね、惚れますよねー。同年代だし。つーか10代の男が少ないんですよねネウロって漫画は。続き漫画はアンケの結果からホモカップルとりあげようと思うんですが、めぇさんは大丈夫なほうみたいですね。時々拒否反応出す方いらっしゃるからー。
いしとども喜んでくださってよかった!わたし好きなんですよこの二人かわいいからー。

>10月1日
20:53 りりーさん
コメントありがとうございました!2回目とのことでありがとうございまーすー!
サイアイも石垣&等々力も、そしてネウヤコも楽しんでいただけて嬉しいです。へっへっへ、あのフルコースには媚薬が入ってますからね、かなりえらいことになってたと思いますよ!しかも公衆の面前で!まさしく拷問ですよね~。
また続きもぼちぼちやりますー!
by syokubutsuen | 2009-10-03 01:23 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧