web拍手御礼

c0106009_03577.gifお世話になっております、
室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!9月になって、朝晩が涼しくなりました。最高の季節でございます。それで最近またよく飲みに行ってたんですが、こないだBAR私立探偵ってとこに行きました。「濱マイク」の林監督プロデュースだったかな、店にマジシャンが常駐しててね、本棚を押すと向こうの部屋が秘密の小部屋になってたりして楽しかったです。メニューのドリンクが「素行調査」でフードが「潜入捜査」になってたな…。以前純喫茶だったところを改装してるんで、雰囲気すごいよかったです。京都にお住まいの方は行ってみると楽しいですよ!

あ、すいませんどうでもいい話でした。

実は明日からしばらく留守にしますんで、今日はいろいろ更新しておきました。遊んで行ってくださると嬉しいでーす。帰ってくるのは18日なんで、次回更新はそれ以降になると思います。そんじゃまた!




>9月5日
20:10 ネウヤコの漫画、の方
コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいですー!ネウヤコ漫画、やつらは最終回終わった後もよりディープにからみあっていくと思いますんで、妄想たぎります!妄想あってこそ漫画も描けるので…。応援のお言葉ありがとうございました!

22:03 めぇさん
弥子ちゃんはウサ耳にあきたらず、首輪でも檻でも手錠でもなにやっても許容してくれそうな雰囲気がありますよね…。どSホイホイです。なでなでしまくるというよりはなじられまくって終わりそうなネウヤコですがハァハァ言ってもらえてよかった!
笛吹さんは礼儀作法言ってる割に上司恐喝してましたしね。誰かに対して礼儀正しい笛吹さん見たことないような。…素敵…(え)
サイとひぐちくんは、そういえば少年つながり!うわ、全然そんなつもりなかったんですが、そう思うとおもしろいコンビですね。なるほど!

>9月6日
15:47 華月さん
今日も元気に携帯からですか、あ、いや今日は日曜だからPCでご覧になってるのかしら、お疲れ様ですっ!つーかブログでお子さんたちのおしめ姿を拝見して微笑ませていただいてます!
で、華月さんはルパン派なのね、頭いいのは大事ですよね、IQ300でしたっけ。うらやましい限りです。20くらい分けて欲しい。
ドレスは実際に着る分にはフリフリはちょっとアレですが、まぁ絵にするぶんにはすごい楽しいです!よくアカデミー賞とかで女優さんがドレス着てるのを見ると、あんまりな露出度に「下品と上品のギリギリだなー」とか思います。上品にセクシーってのが一番好感度高いですね!
笹塚は耳ついたままペットにしてやってください。餌は焼酎と日光で。目を離すとシックス探しに家出しちゃうんで気をつけて下さいね。
等々力のアスカ叫びに気がついてくださってうれしい!あれはセリフ説明書くと鬱陶しいわと思って書かなかったんですが、わかりにくいよなぁ、とも思ってたんで。華月さんがわかってくれたならもうそれでいい。満足ダ…

20:47 最近ネウロにハマった猛者の方
おおお、最近ハマられたのですか!最終巻出ちゃいましたけども!
いやでも全部まとめてどばーっと読めるのは羨ましいです。私も記憶喪失になってもっかい新鮮な気持ちで1巻から読みたい…!
感想文は、いまやあの転がりまわり方が恥ずかしくてもう直視できない感じですが、こうやって連載時の雰囲気を感じていただけたならすんごい嬉しいです。ほんと当時は、毎週月曜日はお祭りでした。連載終了してやっと言えることですが、ネウロはとってもいい漫画だと思うので、これからも一緒に楽しんで下さると嬉しいです!
by syokubutsuen | 2009-09-07 00:04 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧