web拍手御礼

c0106009_016815.gif

お世話になってます、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もめっちゃありがとうございます!着物の帯揚げがよくわからーん言ってたらきちっと答えて下さった方がいらして、あまりの優しさに惚れそうになりました。あ、あぶないあぶない。
ネウロはいまぼちぼちアンケート漫画を描き始めてたりー…、それと同時にカードゲームとかJAVAで作ってます。上の画像はそれに使うやつなんですよね。いやじつはもう完成してるんですけど、自分で試しにプレイしてると、もっと対戦キャラ増やしたいとか、タイトルに凝りたいとか、いろいろたぎっちゃって…。

それとサマーウォーズは、検索さんにどんどんサイトさん登録されて、勢いにびっくりです。だが100以上あるサイトさんの中で栄ばーちゃんカテゴリに登録してるのがうち1件だけって…
なんだこの東京砂漠021.gif



>9月2日
23:37 関係が如実に伝わって素敵です(笑)の方
わかってくださいましたか!そうなんですよ、ネウロは捕食する側、奴隷たちは逃げ惑う生贄というわけです。笹塚はきっとあの漫画の後、うさ耳とかひきちぎってそうですが…。

23:52 うさぎの師匠が!の方
すいません、つい…。佳主馬と師匠のコンビめっちゃかわいくて大好きです!「ばぁさん、佳主馬がやったぜ!」のシーンはキュンときますよね…!

>9月3日
19:54 萌えポイントを箇条書きしてくださった方
どうもありがとうございます萌えポイントご報告!しかし細かいところまでご覧下さってますね!笹塚漫画、筑紫の「ハイハイ」とか、見てる人いるのかと思いつつ描いてたんですが…すごい、ありがとうございます!泣いてる等々力ちゃんを慰める弥子ちゃんにも萌えてくださってめっちゃ嬉しい。いやー私この等々力をなぐさめる弥子ちゃん、てシーンだけで漫画描けそうですよー。拍手絵も叫んで下さってありがとう!吾代はうさ耳ですよね、肉食のうさぎですよね?

>9月4日
1:30 帯揚げについて教えて下さった方
ありがとうございます!なんですかめっちゃ優しいやないですか。 
・・・聖母・・・?012.gif
おかげさまでスカっと疑問が解決しました。実は今日仕事で営業まわりしてたんですけど、5~6人着物の方がいらして、みなさんおばさんやおばーさんだったのですが、帯揚げはほとんど中に入れてらっしゃいました。たぶん京都でも教えて下さったとおりのルールのように思います。先日描いていた絵のおばぁちゃんは90歳だから、帯揚げなど影も形もなくてOKなんですねきっと。ひとつ賢くなりました!

17:27 すずさん
おおー、ワイン仲間!アルコールにはあまりお強くないのですね、いやー女の子はそれで可愛いと思いますよ。私は3杯くらい飲んだらフラッとしちゃうくらいかしら。お酒、味は好きですけど頭がぼーっとするのは好きじゃないので、それ以上は私も飲まないんですけどね。
クリームチーズと生ハムは結構最強ですよね。あー、でも私イタリアンとか食べながら安いワインがばーっと飲むのも好きー。粉もんは、大阪おいしいですねー。でも粉はカロリーがねー…しくしく。
あ、漫画も楽しんで下さってありがとう!笹塚は幸せにしてあげたいです。せめて二次創作では!

ていうか、ちょっと、胃腸大切にして下さいよ!それとビタミンC飲んだら酔いに効くの?しらなかったです!

19:06 寝さん
まぁっ!原稿の間隙をぬって、いらっしゃいませ~。レギュラー満タンでよろしかったッスかー。
すいませんねいっぱい耳生えてて。なんかそういう気分だったんですよ。(どういう…)
吾代は早乙女社長に爆笑というか踏みにじってもらえたらいいですね、ていうか早坂兄弟とかも喜々としていじくりまわしそうです。吾代はいじくられてなんぼ…。
夜明けまでのGIFアニメは妄想たぎるままに作りました。たわいないことを話したふたり…そうですね、笹塚の墓参りに行ったこととか、高校卒業したらどうしようかな、とか…。あれ、そんなたわいないことでもないな。まぁいちゃいちゃラブラブしてればいいですよ二人で!
by syokubutsuen | 2009-09-05 00:19 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧