web拍手御礼

お世話になってます、室町です。拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方もありがとう!!!嬉しいですー!
8月も終わり9月になって。そろそろ松井先生の新連載とか話出てこないかなぁ、とジリジリしてるんですけど。まだかなーまだかなーまだかなぁあああああああ!はぁはぁ。042.gif

c0106009_2244283.gifあと、ブログ見てると一目瞭然なんですが、映画サマーウォーズがすーごくおもしろかったので転がりまわってます。先日知り合いで映画の記事書いてる人が細田監督とファンの座談会みたいなイベントに取材で行ってきたそうなんですけどね、その時の話では、そこに来たファン全員がサマーウォーズ2回以上見てるそうです。多い人だと15回とか…。登場人物が非常に多く、OZ世界、リアル世界と広がりもあるため、何度見ても「おおっ」と思うところがあるのですね。作り手にも愛されて、お客さんにも愛されてるってのは、なんか気持ちいいですなぁ!
あ、この絵はあまり意味ないのですが、ほらキングカズマはウサギだし。…師匠まで描く必要はなかったのかしら。





>8月27日
すずさん
うわぁ、すずさんめちゃくちゃワイン詳しそう!まさかボジョレヌーボーでこんな反応して下さる方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした!
私はまわりにワイン好きが結構いるので、なにかあると持ってきてくれたり持って行ったりして一緒に飲むことが多いです。私も飲食業界の人間ですので、そういうタイプの友人が多いのかも。しかし毎年インタビューされるなんてすずさん、やりますなぁ!記事読んでる人は「あれ、この人去年も…」てなるかもしれませんね!
カベルネソービニヨンは私もすごい好みで大好きなんですが、バンゴリンは飲んだこと無いや。評判いいですよね、一回買ってみようかなあ。基本ワイン業者で半ダースごと買うので、あまり酒屋さんで買うことはなかったりするんです。グリ・ド・グリはメルシャンでしたっけ。実はこないだ軽井沢に旅行に行った時、メルシャンのウィスキー工場に見学に行ったんですよ。ウィスキーの試飲はなかったんですけど、ワインの試飲はできるので、いろいろ飲みまくってきました。ここでも7本くらいワイン買ってね~。アイスワインみたいに甘いワインがあっておもしろかったです!

>8月28日
a*coさん
よかった、サヴァイヴ喜んでいただけた!いや~、イベントでサヴァイヴ本を買ったらうっかり再燃ですよカオルナですよー。カオルナのあの、雪山遭難の回は、絵もキレイだったし神回でしたねー!私は本放送の時、予告を見た時から転がりまわってましたもん。待ちに待ったルナのカオル調教(ちがう)回でしたから…。
たくさん描いてる絵の方はほんと古いやつなんでちぃーちゃくちぃーちゃくUPです。無理無理!あれ以上大きくとか無理!エコなカオルとベルの絵は、このふたりが大体みんなからちょっと離れたところで無言でなかよくしてるところが微笑ましくて。ベルもいい男なんですけどねぇ。カオルが凄すぎてかすんでしまう。
しかし調べましたが、通販でサヴァイヴ本とかありませんよねー…。つーかネウロ本さえなかなかですよ。もうどこで手に入れればいいの!?ちゃぶ台ひっくり返すぞ?

>8月29日
黄昏さん
手袋の続きはネウロだって、すぐお気づきになられたみたいですね!ネウロはいつもピシっとしたカッコしてるから、むしろラフな格好のほうが新鮮かもしれませんねー。

>8月30日
ドレス弥子ちゃんウエストがものっそい細いですwの方
はい、内臓がどこへいったのかわからないくらいですよね。中世のドレス着なくちゃ行けなかった人たちはほんと御苦労さまです。
サヴァイヴは第一話からじっくり見ていくとおもしろいですよー!主人公のルナがかっこいいので見ていて気分いいです、オススメ!

>8月31日
カズマ5年後!の方
コメントありがとうございますー!カズマくんは5年後だと18歳。ものすごくおいしい年齢ですよね…!そのころにはぐんぐん背も伸びて、リアルでも格闘強くなってるといいなぁ…。うっとり!
by syokubutsuen | 2009-09-01 22:48 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧