web拍手御礼

お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!
イチャイチャネウヤコGIFは、意外と手間かかってないんですよ。表情のところくるくる変えるだけだし。もっと動き細かく滑らかにしたいんですが、私が使ってるソフトだとこれが精一杯なのです。でもこういうの作るの楽しいです!
えーとあとー、今日はワイン業者さんにボジョレヌーボー予約しました!今年は11月16日に解禁だってー。うきうき!このまえハイボールが今はやりだからって調子乗ってハイボール頼んだら、あれって、あれってウィスキーなのね。すんごいきつくて、友達にかわりに飲んでもらった…。ああ、もっと酒強くなりたいです。ワインは結構強いんですがビール焼酎がダメなんです。ラム酒はお菓子に使うからちょっと慣れた。





>8月22日
23:52 まきりなさん
まきりなさん、インテではお会いできずに残念でしたー(泣)!しかしまきりなさんは夏コミにも行ってらしたのですね!夏休みを満喫してらっしゃいますなぁ…。ネウロスペースは、結構たくさんのサークルさんが参加されていて楽しかったですね!でも今回で最後、なかたもいらっしゃったみたいで…ちょっとさみしい。今回はお会いできませんでしたが、またイベントで遭遇することを祈って…!

>8月24日
0:35 めぇさん
おおめぇさん!こちらこそインテでは声かけてくださってありがとうー!そうなんですよ、あの時なんで妹さんのスペース聞いとかなかったんだ、と後で「うがー!」てなりました。あほですみません…!妹さんと最終決戦再現…。ん?それって私が全身で靴なめないといけないのか? ち、ちょっと!初対面のいたいけな婦女子になにやらそうとしてんですか!たっ楽しそうじゃないか!
コホン。いやほんと残念でした。私はまたああいったイベントにいけるは来年の1月10日、またインテになりそうです。他は全部土日ダメなんです…。ほんと、また是非お会いしたいですね、その時はめぇさんも一緒にネウロごっこしてください!よろしく!

0:43 黄昏さん
ニアミス残念でしたー!なんかもう、いく時間とか合わせておけばよかったですね、私まさかあんなに人がいるなんて思わなかったんですよ…。むかし中学くらいのころ行ったイベントって、スペース500くらいだったんじゃないかなぁ?今回は14000でしょ?そら違うわなーという…。
ちなみにわたしはハイアットホテルのシャトルバス使いました。てへ。大阪駅からインテまで一直線です。いやちゃんとハイアットでお茶したから義理は欠いてないですよ!ただ乗りじゃないよ!あせあせ。
ネウロは、オフ活動これで終わられる方も多いみたいですね。私つぎに行けるイベントって、来年1月のインテなんですけど、その時はどうなっているのやら、です。でも一つでもスペースがあれば行きたいですー。
今度行く時はもっと効率よく動けるよう、修行をつんでおきますね!
あ、次元も喜んでくださって嬉しいわー。

1:12 *a*coさん
うふふー行ってきましたインテ!いや疲れてないですよ、帰りにお金下ろしてデパ地下めぐりしてきましたよ!寿司買いましたよ!
そしてサヴァイヴね。いや結構5~6スペースいらっしゃいましたよ、ほぼカオルナでしたが。わたし、ずっと大好きなサイトさんがあって、そちらの本を買えたのでほくほくでした。それで今日の更新もサヴァ…。いやーカオルかっこいいですわマジで。
ホームズはスペースひとつだけでした…ふふ…。
ネウロはスペース結構いらっしゃいましたよ!夏コミの後だから、なんか夏コミに出た新刊とかがいっぱいあった感じです。なんかめっちゃネウロ愛感じましたわー。やっぱ本出すってかなりのエネルギーがいりますもんね。ほんと尊敬ですよ!


10:07 イミナさん
次元はへにょっとなってないと次元じゃないような気がするんです。んでついでに笹塚もへにょらせてみました!違和感ないです!イベントは楽しかったです!おっしゃる通りクオリティ高い本がいっぱい!私が同人誌、同人誌…うわーなんかオンからオフへってなかなか足が動かないです!いや手か?
でもそうおっしゃってくださるのは嬉しいわ~ありがとうございます!

10:58 雨香さん
行ってきましたインテックス~た~だ~い~ま~!
いやいや、でも私、むかーしこういうイベントに行ってたの中学のころでしたよ、雨香さんの年齢ならノープロブレムですよー!あ、でも所在地が問題になるか。交通費もかかりますしねー。むずかしい。
あと京都に旅行にいらしたのですね!まぁいらっしゃいませ!…で、松井先生と離婚調停のゼウスそっくりの人を見かけたって?えーなにそれ!めちゃ素敵な遭遇じゃないですか!いいなぁー。
私生まれた時から京都だけどそんな輩みかけませんよう。あ、でも京都は外国の方多いです。学校も多いし、研究室も多いのでね。単に京都好きな人も多いし。

あとGIFアニメは喜んでもらえてよかったー!単に私があのシーンが動いてるところがみたい!という欲望で作ったしろものなんですけども。ほんとは鎖で首しめられるシーンも入れたかったんだけど、それいれたらたぶん1メガ越してた…。めっちゃ簡単なソフトで作ってるので、もっと高等な技術が欲しいです。ああー葛藤。

拍手絵の次元は高校生も知っていたか!うーんルパンとか何でご存じなんです?アニメでやってるかな。
あ、雨香さんこそ体調気をつけてくださいねー、始業式風邪ひいてたとか、ものすごくネタにされそうだから。

22:57 ギップリャアアアアアア!!の方
ぎ、ギップル!まさかうちのブログをご覧の方に風の精霊がまぎれこんでいたとはな!!!
ふんどし一丁だと風邪ひくんで(確かギップルの下着はふんどしだ)、これからの季節、毛糸のパンツのご用意をお忘れなく。

23:45 レポ、楽しい気分が伝わってきて、こちらまで楽しくなれました。の方
あっ、そんな、きゃっほー言ってる人にノリできゃっほー言い返してくださるのですね、ありがとうございます…やさしい!ネウヤコのGIFは、原作どおりも素敵なんですが、やっぱりファンとしてはねつ造しなくちゃ!と思ってラブラブにしてやりました。へへー満足です!

>8月25日
0:00 素敵ですー(涙)ネウロ2やらないですかねぇ・・・・の方
いやマジで。ていうかアニメで二期とかでもいいんですけどねぇ。いやむしろ最初から作りなおしてくれても全然かまわないんですけどねぇ…。漫画は短編とかでも、松井先生が「描きたいー!」て思った時にどばって描いてほしいですね!

0:45 かぼちゃらさん
あっ、わたしのハム太郎!ちがう、失礼しましたかぼちゃらさん…
GIFアニメ気に入ってもらえました?そうなんですよ、最後はラブくしたんですよー。飴と鞭、飴と鞭!夜明けまでエンドレスであのイチャイチャっぷり。そして階下ではゼラが死にそうな思いで口を開けてるわけですよ。…私だったら「やってられっか!」ですけどね。ゼラ忍耐力ありますよね。
脱色ネウロは、原作がめちゃめちゃかっこいいから、描く時気合はいります。でも届かないその高み…。
こちらこそいつもかぼちゃらさんのブログ楽しく拝見してます!またこっそり遊びに伺いますー!

16:27 もー……かぁいい。 の方
えへー。かわいかったですか?えへへー!コメントありがとうございました!

22:35 風来さん
ニヤニヤありがとうございます風来さん!ネウヤコは原作の、あの寸止め生殺しラブラブが大好きで、そこをこう、どうにかして表現したいが…という感じで、葛藤するうちに18禁でいいジャナイカ!とか思ってしまうそんな不思議な現象…。エロでもピュアでもどんとこい!という懐の深さがいいですよね…!

>8月26日
15:58 cloverさん
コメントありがとうございました!そうそう、それで相互の件なんですが、うあーこれは難しいです!実はうちからリンクさせてもらってるサイトさんは、たとえばチャットですごく仲良くさせてもらってたり、オフ会でお世話になったり、あるいはめっちゃめちゃ大好きで尊敬してるサイトさんだったりと、かなり強い理由があってリンクさせてもらってるんですよ。ですから「リンクしましょう」と言っていただいてリンクをする、という形にはしていないのです。そうしていくと、リンクのところが収集つかなくなってしまうので…。
ですから本当に申し訳ありませんが、相互リンクの件はお断りさせていただきます…。
ブログのリンク説明の箇所にこのことを明記していないこちらにも問題がありました。これからはちゃんとそういったことを追記しておきますね。
漫画を描きたい、とのことですが、私も漫画(ほぼ落書き)を描き始めて一年強、という超素人ですので、アドバイスというのはなかなか…でもたぶん、実際描いてみないことにはなにも始まらないと思います。まずはひとつ作品を完成させることから試してみてはいかがでしょう?頑張ってください…!

16:56 華月さん
老人力、実在してました!いや、全然賢い本じゃないのでご存じなくてもなんの問題もないかと!私はたまたま赤瀬川源平が好きなんですよ。本読んで初めて息できなくなるくらい爆笑したのが彼の本だったので。

23巻はほんと、い~つまでも~たえる~ことなく~♪語り合えますよね!ゼラが美人なことにはすんごいびっくりしました!あんな凸凹でかぱっと開く顔なのに!あの美少女ゼラも口調は「~でさ」なんですかね。それはそれで萌えますね。松井先生もイケメンで「最終巻でばらすってそれどうよ!」みたいな感じでした。人が悪い…。

あ、さすが華月さんはエヴァも話せますか!カヲルくんねー、怪しいですよね彼は。てあの中に入りたい、てその発想がめっちゃおもろい…!入るんだ…あの中に入るんだ!
ミサトさんは胸でかくていいですよね、はい。私リツコさんの泣きぼくろも好きだったー。ゲンドウはなに考えてるのかいまいちわからんので、萌えていいのかよくないのか判別不能でした。エヴァは珍しくおっさん萌えしないアニメです。

次元は大好きなのでつい描いちゃった。あれって、ルパンか次元か五ェ門、誰が好みかで結構意見分かれません?わたし次元ー!
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:21 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧