web拍手御礼

c0106009_30285.gif
長らく留守にしてました室町です。
ちょっと旅行でした。すんげー楽しかったです!でも焼けてない!自分グッジョブ!そして帰ってきたらなんか連絡事項がどぱーたまっててビックリしました。だがそれより拍手とコメントも色々いただけておりましてほんとビックリしました。あ、ありがとう、ございます…おおお感涙。レス不要の方々もありがとうございます!ニヤニヤ!

とか言ってるうちに今日は夜「エヴァンゲリオン:破」見てきました。燃えました燃えました!シンジ君男前になった!いやーしかし…、忘れてたけどあれめっちゃグロいアニメだったんですね。大画面で血がドバシャードバービチャビチャドッパーンだったのでもうほんとどうしようかと思いました。なんであれ年齢制限ついてないの?アスカとかパンツ丸出しじゃないの。いや他の部分も丸出しだったなぁ…。あとEVAのスプリンターな太ももとか体のバネとかに萌えたりしてました。あ、それと腐女子ホイホイカヲル君もお元気そうでなによりです。盛大にうさんくさかったです。



>8月9日
10:17 イミナさん
こんばんは!ネウロはすんごいツンツンツンツンデレだと思うんですがいかがでしょう。ていうかデレがほぼ見えないくらいが好みです。でも3年後にはそのデレ部分がちょい増えているといいなーと思いつつ!
あと拍手絵は男二人の号泣でした…。お見苦しいものをお見せしやした!

13:07 ダグラスさん
コメントありがとうございました!弥子ちゃん可愛いとおっしゃっていただけてものすご嬉しいです!あの子の素敵さをもーどう表現していいかわかんなくて!じたばた!
拍手の号泣笛吹さんは、おっしゃる通りこの後筑紫くんにティッシュ差し出される予定です。だがしかしそれを隣の石垣にすべて先に奪い取られ、「貴様ァアアアアアー!」となるわけです。
あ、それとメールもありがとうございました!リンクしてくださるとのこと!もちろんOKです、ありがとうございます!またご挨拶に伺いますねー!

>8月10日
0:41 イラストを褒めてつかわしてくださった方
あああありがとうごぜえますだ!

13:38 晶さん
漫画読んで下さったとのこと、ありがとうございます!ネウロは19歳弥子ちゃんにはアダルトというか18禁なアレコレまでDVしても良いかと思います。いやきっと全国のネウヤコファンが許しますよね、ええそれはもう!
あとイビルフライデーが群がるのは私の萌えポイントですので、晶さんとポイント重なってよかったです!握手!

>8月11日
1:49 つかもう恋人ですね夫婦ですね分かりますwの方
わかったくださいましたか!そうですよやつらはもう離れられない二人になっとるわけですよこれ!
漫画をいつもご覧下さってらっしゃるとのことでありがとうございます…。うう、高校生時代との二人の関係の差を描きたくて描いたんですがわかってくださって嬉しいです。以心伝心!

23:31 蝸牛さん
干からびかけたそうですが大丈夫ですか、ざぱーん!(バケツで水をぶっかける音)
生きて!
まぁそれはそれとして漫画楽しんで下さって良かったです!ネウロの「老人力」は、うん、ほら人間の力ってすごいなーって本を読んでればいいよと思って殴り書いたんですが、なるほど…年老いていく弥子のことを想定して、だと深いですな…!なんかいい漫画みたいじゃないですか!ええその考察でいきましょう!はいそれ正解!
しばらくお待ちください、のところはご自由に想像して下さると本望です。いっそ21禁くらいの内容でもいいんじゃないかと思います。なんせ20分もたってますからいろいろ出来ます。

あと拍手絵の石垣シャツにまで気付いてくださってありがとうございました!意外と80年代アイドルな服とか似合いそうだと思うんですよジュン君は!笛吹さんは原作では一筋の涙しか流さなかったけど、一度おんおん漢泣きしてほしいです!

>8月12日
0:30 華月さん
買いましたか!良かったですか!
そうですよねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
はっ、またうるさくしてしまった…スイマセン。もー興奮冷めやらずでネ!まさしく感無量。こんなにたくさんの人間を泣かせやがって作者のアンチクショウ。

漫画は番外編っぽかったですか!嬉しいなぁ…。私、描くときに出来るだけ原作の彼ららしさが出れば、と思って書いてますので、それが少しでも感じてもらえたら嬉しいですー。19歳の弥子ちゃんはやっぱ3年もたってたら女としてもめっちゃ成長してるよなぁと思って、彼女からほっぺチューでした。外国で仕事することも多かったぽいし、それくらいのスキンシップはこなせるようになってるはず!女子高生探偵から世界一の探偵になった彼女の魅力をもっと描きたいですけど、難しいですねー…。ネウロに命令されるだけでなく、自発的に動くことのできる相棒になっていてほしいです。ちょっとはネウロをふりまわしてぎょっとさせるようなこともあれば…も、萌えるなぁ…!

あ、ネウロが読んでる「老人力」、赤瀬川源平のベストセラーです。ネウロが読むようなインテリ本には心あたりがなかったので適当に描き殴りましたがなにか!

20:21 風来さん
おお風来さん!コメントありがとうございます!ネウヤコ、いろんな意味で若々しいとのお言葉、「なるほどー!」と思いました。う、うまいことおっしゃった!そうですね、「初々しい」とか「ラブラブ」とかではなく「若々しい」。うん、ぴったり!
拍手絵の笛吹さんはおっしゃるとおり思いっきり男泣きです。多分21巻とか読みながら「笹塚ぁーーーーーーーーーーーーー!」てうるさかったと思います。


>8月14日
0:09 naisudesu の方
なぜ半角英字!拍手ありがとうございました!
いやだがなぜ半角英字!

16:51 感動しました(;_;) の方
ありがとうございます(;_;)

>8月15日
18:57 素敵です♪ の方
恐縮です!

19:25 cloverさん
鼻毛と魔人…!鼻毛と魔人…!!!
すいませんだいぶ爆笑させてもらいました。ネウロとボーボボのサイトをお持ちなのですね、またご挨拶にうかがいますね!私はボーボボを読んだことがないので、なんか普通にネウロの鼻毛を想像してしまいました。どうしてくれるんですか!
あ、絵をおほめくださってありがとうございました!照れー。

>8月17日
20:03 寝さん
お帰りなさい!どうでしたかサマーウォーズインTOKYO。
大収穫とのことでうらやましすぎるんじゃ貴様ぁああああああ!いいなぁ夏コミ…。あ、でも夏コミの会場は冷房きいてないって聞いたんですがマジですか。なにその経費節約。ひどい話もあったもんだ!
それと夏インテ、はい行きます!つーかネウロのサークルさんを舐めるように這いまわるつもり満々です。えー寝さんもいらっしゃるのなら是非お会いしたいですね!うーん、なんか目印を持っていたらわかりあえるのに。うーん、また当日の服装とか目印になるものを寝さんにお知らせします!
スケブはやっぱり住所氏名書かないといけないんだ…ひえー!教えて下さってありがとう!きっといっぱいスケブ頼まれてどれがどれだかわかんなくなっちゃう方がいらっしゃるのね。あー、でもまぁネットじゃないから本名書くのは普通のことなのか…。プライバシーがネットとオフでライン違うので戸惑います。

コミックス枕の件は一応やってみましたがスッキリ静岡地震の夢を見ました。

拍手絵は笑っていただけて嬉しいな!
まぁ笛吹さんはフランダースの犬とか見ても号泣する人だとは思いますが。


>8月18日
18:21 いつも楽しみにしていますの方
う、うわー告白ありがとうございました!あらいやだ更新パワーがみなぎってきたわ…。
by syokubutsuen | 2009-08-19 03:05 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧