web拍手御礼

お知らせ:8月5日(水)未明、このブログのサーバー入替のため、ブログ閲覧できなくなるそうですー。

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
うっふっふ、ちょっと面倒くさい仕事がさっき終わってうほほーいです。んで明後日から東京に行ってきまーす。3日に帰ってくるので、帰ってきたら次の日がネウロ最終巻発売だな…。うおお、最終巻て…そんな…そんな…ゴロゴロゴロゴロ!ああなにこの寂寥感!夏なのに!開放的な夏なのに!
あーあー。なんかもう23巻3冊ぐらい買ったろかなー。
あ、そうだ、最終巻出たら、このブログの連載終了アンケート、ネタばれなしに変更して、しばらくしたらアンケート結果どばーとやります。盛りあがれる時に盛り上がっておきますー。

いやぁ、ブログやってるとほんと、心の中でギャーギャー言ってることを吐き出せて楽です。悶々としなくてすむ…。



>7月25日
華月さん
こんにちはー!ブログ開設なさったのですね、おめでとうございます!先ほど拝見してまいりましたー。なんだか拍手コメでお話してた方の人となりがどばーとわかって嬉しいです…。あれがお子さんかー。そうかそうか!

それと笛吹さん!華月さんは以前から笛吹さんのかっこよさでお互い盛り上がることができる貴重なお方ですから…。今回漫画描いたことで、笛吹さんに関する感想をいろいろもらったんですよ。わたし…私嬉しい!やったよ、やりましたよ華月さん!

あ、それと喫煙の笛吹さんはもちろんこの後むせます。耳から煙出します。ていうかきっとあれは煙の出るチュッパチャップスに違いありません。

あとね、筑紫が盾のイメージって話。め、めちゃめちゃ同意!そうだよね!筑紫は騎士だよね!武士だよね!もののふだよね!重歩兵だよね!!!
すいません興奮して。すごい琴線にふれました。

>7月26日
アヴァロンコード!の方
うおお、アヴァロンコードにコメントが!はい将軍にメロメロです。私、あの時点でレクス恋人にしちゃってたんで、ずっと「離婚!レクス離婚!」て叫んでました。コメントありがとうございました!


>7月27日
小松さん
3連コメントありがとうございました!
笛吹さんより拍手のネウロに萌えて下さったみたい…。
私は大体人間描く時は丸坊主の裸をベースに描いていくので、おっしゃる通り、はじめあのネウロまっぱでした。原作でどんだけガード固めていようが、こちとらまっぱですから。夏ですから!(ちがう)

>7月28日
雨香さん
なにやら色気とか母性とかありがとうございました…。拍手画像ログの鳥の餌パッケージまでチェックしていただいてもう、すいませんほんと、ありがとうございやす!!!

色気、色気は最近なにかとみに言われるようになってきました。たぶん最近暑いから着こまない人たちを描いているのだと思います。クールビズですクールビズ。あとジェニュイン描くときにむやみに胸をでかく描くからそう見えるのやもしれません。

それと笛吹さんはええもちろんこの2秒後に盛大にゲフガハゲヘでして、筑紫が背中をさするわけです。御名答ー!メガネは、メガネがあるから笛吹さんなんですが、つい出来心ではずしてしましました。こういうメガネキャラは、364日メガネで、1日だけメガネを外すとか、そういうライフスタイルが好ましいと思います。原作でも「負けるか!」のとこでやっとメガネ外れただけでしたからねー。あれくらいが一番素敵かと!

コメントの訂正まで送って下さってありがとうございました!几帳面ですね…A型?A型ですか?←無視してやってください


>7月29日
寝さん
CM漫画オチ、ご覧いただけましたか!今回UPする時、「そういや寝さん見逃したっておっしゃってたなー」と思いつつ作業してました。エステネウロの襟に笑っていただけて本望です。なんか「エ●セーヌ」とかあーゆーイメージなんですけど。喫煙推奨の笛吹さんは、おっしゃるようにミント味ならぬいちご味のたばこでファイナルアンサーです。なるほどね!ヒグT(爆笑)は、最初ふつーの色で塗ってたんですが、なんか暗かったので適当に塗ってしまいました…。まわりはみんな背広組なんで、10代男子は好きなよーうにしてやったわけです。ヒグチくんは同僚たちに可愛がられてたらいいなぁ、受付のおねーさんとかのアイドルだったらいいなぁ、とか妄想広がります…。

あと絵がーセクシー…。…?ああ、セクシーコマンドーですか。まさるさんですかハイハイ。うん、そっちの方向に頑張りますから!

そして天井張り紙にあきたらず、枕の下に単行本という恥ずかしい思い出まで私と共有しやがってこのやろう、どんなバイオリズム一緒ですか!いやー笑った、笑わせていただきました!ありがとうございました!ちなみに私がやったのは「サイファ」って少女漫画でした。無事、夢見れました!
by syokubutsuen | 2009-07-31 00:31 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧