web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
近畿はまだ梅雨明けしてなくて、なかなか暑中お見舞いを言えずになんか悶々。そして拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!
今回笹塚漫画にいろいろ感想いただきまして。自分イメージの笛吹さんを描いたところ、「そうだったのかー」と頷いてもらえたみたいです。よかったわー。あの人はほら、犯罪に対する「怒り」をすごく持ってる人だと思うんですよね。その「怒り」のルーツが笹塚のことにあるなら、という妄想であーゆー風になりました。はやく偉くなって犯罪と対決する力をもっともっとつけていってもらいたいですねー。筑紫は一生添い遂げてほしいですねー。



>7月20日

10:28 雨香さん
こんばんはー!フィンガーファイブはあんなアホ会話でした…。それでも萌えてくださってありがとうございます!ジェニーはよく考えたらみんなのかーちゃんなのでしょうか。葛西を「ぼうや」と呼んでもおかしくない年齢ですからね…。テラの話はナルシスト40%、バカ50%、残酷性10%くらいの確率でしょうか。葛西はどんな話でもへーへー聞いてくれそうですね、呆れてはいるでしょうが。

笹塚漫画は、大学生の笹塚がお気に召しましたかー。ヒゲもなく、よれよれもしてなくて将来有望な時代です。彼はほんと暗いものを背負いまくってましたが、芯のところにあるのは明るく優しい思い出だったんでしょうね。ちょっとした日常がほんとは奇跡みたいなものだって時々私も感じますが。大切にしたいですねー、友達とか両親とか。

15:53 小松さん
なにか私の誕生日祝いみたいなコメントをありがとうございました…!漫画、筋が通っているとおっしゃっていただけて嬉しいです。できるだけ意味のないものは描かないようにしようと思っているのです。だってせっかく時間を割いて漫画描くんだから、描きたいことを明確にしなくちゃーと思って。楽しんでいただけてよかったです!ありがとうございました!

21:48 前半笑ってられたのに、後半になるともう涙が……の方
コメントありがとうございました!後半はシリアスターンになりました…。大学時代の終わりはどうしてもあのエピソード入れないと進まないので。涙まで流してもらってすいません。あ、ハンカチどうぞ。

>7月21日
22:50 HSSまとめ。も見ましたー^^の方
うわーお疲れさまでした!共感できる部分たくさんあったとのことで、私こそ嬉しいです!ネウロはコミックス派の方でしょうか、もうすぐ最終巻発売。また発売されたらネタばれなところ解禁にしてまとめのほうも更新しますね!感想ありがとうございました!

>7月22日
22:17 カミハリコさん
こんにちはー!おおカミハリコさん…!拍手してくださってたのですね、すいませんなぁ足長おじさん。
笹塚漫画の感想をがっつりありがとうございました!笹塚がモテてモテて困っちゃうMMK発言には爆笑させていただきました。今でも困るくらいモテてるのにこれ以上とは、恐ろしい男です。2つや3つや4つや5つの、いや20個くらいハーレム作れるんじゃないかな。いいなぁ。チンギス・ハーンのようだ。

笛吹のことは、私なりの考えで描いてしまいましたが、受け入れていただけてよかったです。確かにあのセリフで「テメーこの野郎」的なこと言われてるのをよく見かけましたので、笛吹ファンとしては「あああいやそのあれはそうじゃなくて」ということを言いたかったわけですよ。漫画で描いてスッキリしました。笛吹さん男前って言ってもらえて嬉しいなぁー!ありがとうございますー!めっちゃ漫画描いた甲斐あった!

フィンガーファイブはまた古い元ネタにドンピシャな突っ込みをありがとうございました!ふふふ、地獄でも陰鬱とせずにカラッと騒いでいてくれればいいなぁと思います。やりたいことはやってきた犯罪者たちですからね、どこにいても好きなようにやってほしいです。

>7月23日
0:38 miiさん
えへへ、笹塚4コマ、まさかのシリアスでした!アンケートに書いていただいたエピソードも「ここまででーす」て宣言したところまでだいぶ描き切ったんですよ。怒涛になるかどうかわかりませんが、やること全部やって後悔なく逝っちまったあの野郎を好きなように描いちゃおうと思ってまーす☆と見せかけて二期…ておいおいおいおい!

1:25 笹塚さんの4コマにやられましたの方
コメントありがとうございました!応援のお言葉沁みました~!うふふ、ぼちぼち頑張ります。

1:28 また妹と笹塚の絡みがみたいですの方
コメントありがとうございました!うおお、いいんですかあんな兄妹のからみで…!妹は完全ツッコミですが、いずれ笹塚に回し蹴りツッコミとかすると楽しいかもしれませんねー。


>7月24日
14:52 蝸牛さん
こんにちは、蝸牛さんー!
うあー、笛吹さんの叫びをいろいろ考えて下さったみたいで嬉しいです。あの人の燃える魂がこう、ぐっとくるんですよ私には。本音を言わないのが個性みたいなキャラですから、ほんとはこの本音だだもれはルール違反なんですけどね。私の漫画はどっちかというと本音だだもれ漫画ですから…遠い目。オシャレ漫画にはほど遠いです。

笹塚は、幸せをかみしめたとたん、まっさかさまです。やっぱ交通事故とか通り魔事件みたいな突発的なものってすごくショックが大きいですから、それをどーんと描いてみたかった、てのはあります。

笹塚の家族たちの思い出は、たぶん笹塚が後になってその温度や愛しさにやっと気づいたのかなーとも思いつつ。なくしてわかる、ってのはほんと真実ですが切ないですよねー。

ネウロって漫画はじっと考えてみると考えるほどに世界が広がってきてとても楽しいです。漫画を描いたりしますと、結構深くキャラクターのことを考えるので、いろいろ発見があったり。そうやって楽しみながら描いたものに心を動かしてくださる方もいらしたりして…とても嬉しいです、ありがとうございます!いろいろ褒めていただいてなんかこう「そっただこと言われっとオラ…」と思わずラリアットしてしまいそうになりますが嬉しいです。ごっつぁんです。蝸牛さんこそお体気をつけて下さいね!夏は食当たりが怖いです!あとゴキ●リの季節です!

18:33 梨目さん
おおお梨目さんだ!雷でえらい被害をこうむった梨目さんだ!大変でしたね…。そして笹塚漫画に感想もありがとうございました!最後「ニタァ」て書いたら怒られるかな…と思いながらも書いちゃったんですが、そこに興奮して下さる梨目さんがここにいる…。ありがとう、同じ琴線ありがとう…!そうかあれが噂のヤンデレかー。
笛吹さんは私も結婚したいんですがどこに行ったらあんないい男がいるんですか?警視庁ですか?あ、私もあほなので夏風邪は気をつけようと思います。でもほんとここ数年風邪ひいてないんで大丈夫だとは思うんですが…。でも気をつけます。

19:24 イミナさん
おおお、いっぱいコメントありがとうございました!誕生日はあの美人姉妹と同じですか!おめでとうございまーす、ぜひ世界中で傭兵して破壊を楽しんできてください。そしてお父さんはアイさんですか…。なんという物騒な親子。素敵です…。

あとプロレス漫画は、笹塚で「キャー」な人とサイアイで「うおー」な人がいるみたいです。バトルの結果は、えーとそうだな、地球の70%が燃え尽きて「腐海」と呼ばれる毒の森が生まれました。

笹塚4コマは、…実はテストを鉛筆で受けるのは昔私がやってたことなんです。だって「ボールペンではなくて鉛筆で書いて下さい」てマークシート式のテストって書いてません?あれ真に受けて。そのために1ダース買ったからもったいなくて、シャーペンでいいとわかった後も鉛筆使ってました。でも鉛筆って可愛いんですよデザインが!

20:34 笹塚さん4コマ素敵でした!の方
コメントありがとうございました!はい、また是非ごゆっくりご覧下さい―。あほみたいに漫画とか絵とかあるので…。ブログメニューのところにある「まとめてみました」のとこクリックすると、見やすくまとめてページをご覧いただけますんで!よかったら!
by syokubutsuen | 2009-07-25 00:22 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧