web拍手御礼

c0106009_522576.gif

お世話になっております、室町です。拍手とコメントありがとうございました!
前回更新の五本指がどんな話をしてるんだろう、といろいろコメントいただきましたが、自分で考えてたのは上図のような感じでした。コメントいただいた内容のほうがだいぶ高尚でした…。

とか言ってる間に夜が明けてきたぞ…?夏って日の出が早いのよね。ということで笹塚の誕生日に色々UPしてやるぜとか思ってたらいつの間にかこんな時間になってました。蝉の声がしてきました。なんて早起きな虫どもかしら。

あ、そういえばうちの甥っ子が笹塚と同じ名前だ、と以前書いたと思うのですが、そやつにゴールデンウィーク、「ウジムシ」「ナメクジ」を教え込んでおいたんですよ、そしたら先日会った時にしっかり「うじむちー!」「なめくぢー!」言っとりました。兄嫁半泣き。



>7月17日
10:39 a*coさん
こんにちは!こちらこそメールありがとうございました!いやぁサヴァイヴサヴァイヴ!まさかそこが来るとは思ってませんでした。ふふふ!サイト楽しませていただきました!それと今回は5本指だったんですが、葛西とテラをいい感じに描けてたなら嬉しいです!ひとつ間違うとただのおっさんとナルシストなので…。

18:45 雨香さん
コメントありがとうございますー。5本指絵はチー坊お気に召しましたか!ていうかにこちゃんが腹黒いといわれて改めて見てみると、確かに口の端がちょっとニヒルな気がする…!イラストの画像を縮小した時にそんな風になっちゃったのかしら。意図的ではないことが起こってたのでおもしろかったです。ジェニーは悪者幹部っぽくしたかったので…。よく特撮ヒーローものの敵幹部に美女が一人はいるじゃないですか、あんな感じが似合いますよね。あと葛西だろうがなんだろうが鎖骨に反応なさるのが素敵です…!
テラはせっかく美形なんだしかっこよさげに描こうと思ったんですー。見た目クールでしゃべったらダメダメというギャップも良いかと思います。そしてDRにまで感想ありがとうございます!「まぁ嫌いではない」に激しく萌えたんですけども。そんなこと思ってたんだDR…(泣)!いろいろ一枚の絵から考えて下さってありがとうございました!

20:22 晶さん
こんばんは!テラが顔だけの男であってほしいと思います。中身はアレだからこそのギャップ萌えといいますか…。ジェニーはチャイナを着ると、きっと胸がよりバインバインに見えると思います。
ふふふ…。拍手のチー坊はなぜかおぼっちゃまみたいになりました。植物を描いたからかしら…?不思議なもんです。あ、それとフィンガーファイブは元ネタそれです、学園天国です。私も懐かしテレビで見た口ですが、学生の頃一時めちゃ流行りまして!

>7月18日
十三朗さん
おおおこんばんは、十三朗さん!DRはツンデレなんでしょうか。なんかこう、DRでもライスでも萌えることのできるあなたをリスペクト。どういう脳してるんですか。あとジェニーは51歳でセーラー服を着こなす人ですから、どんな服でも着こなしそうです。女優ですから!
チー坊はいぢめられまくってた学生時代のようですが、やっぱり学生イメージだなぁと思ってあれです。あんなカワイイ子、もてると思うんですけどねぇ。きっと園芸部ですよね!いや、科学部とかかな…?妄想わきます!

>7月19日
21:01 華月さん
島根県民いらっしゃいませ!ええまた行きます島根。石見銀山!はぁはぁ。
黒笹はきっと華月さんなら萌えて下さると思ってた!また首筋を触ろうとなさってて、相変わらずアグレッシヴですな…。十字架は聖なる象徴ですが、そもそもキリストが背負った罪の証が十字架であったわけで、要するにあの十字架は「人間は生まれ持って罪深いんだぜ悔い改めやがれ子羊どもが」と言ってるんじゃないかと思うわけですよ。だから私としてはすごーくもやもや、というかどよーんとするイメージなんですが。笛吹さんは公明正大というか、正義の人(というと恥ずかしいかしら)だから天秤というイメージなんでしょうか?華月さんおもしろいたとえなさいますね。へー!
あ、それとフィンガーファイブはなんか笑えますよね!でもよく考えると5本指って名前も結構笑いを誘いますが。

21:30 寝さん
いいなぁ寝さん、「ぶっころーす!」てどこのアメフトですかい。やーでもみんなでぼこってヘロヘロのシックスを想像すると可愛いなぁ!オフ会はおっしゃるとおりすごく楽しい素敵ナイトでしたよーときめきトゥナイトでしたよー。うふふふ。

寝さんは夏コミで東京に突撃なのですね!私はそのころ日光に旅行中です。お元気で…。

そしてなんかこう、また今回はえらいお褒めいただいて…うわぁああああああ!のたうちまわる!すいませんそんな恥ずかしくもありがたいこと色々おっしゃっていただいて…。これは照れるな…羞恥心だな…。でも寝さんだって素敵なイラストですよ、生き生きしてますもん!表情とかすごい好きです。ていうかたぶん好みのタイプなのね…。

しかし「ネウヤコには愛がある、絆がある!」てまたそんな素敵格言くださって、どうするんですかちょっとそれ。プリントアウトして天井に貼っとこうかな…。ベッドに転がったらちょうど見える位置に。
…そういえば昔、なかなか朝起きれなかった時、天井に「いますぐ起きろ」っていう紙はってました。まぁ効果なんざまるでなかったですけどね。

あ、ひとつ言わせてもらっていいですか。

ストーキングは、およしなさい。
by syokubutsuen | 2009-07-20 05:00 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧