web拍手御礼

毎度お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございました!いつもすいませんなぁ…。
私は今日、ていうかもう昨日か、祇園祭行ってきました。すんげー人がいっぱいで、なんかストッキング伝線しちゃいましたけども。モノマネ芸能人のコロッケさんが長刀鉾の前にいらっしゃいました。愛想よくてえらいなぁーと思いました。



>7月13日
a*coさん
はじめましてこんばんは!おお…朝までかかって全部ご覧くださったとか!お疲れ様です。ご苦労様です。あら、目から汗が。そしてリンクして下さったとのこと!
おおなんという行動力。ありがとうございます。また後ほどご挨拶に伺います!
ネウヤコ更新。うふふーはい、頑張りますー。うふふー!
コメントありがとうございました!

>7月14日
雨香さん
なんと!国語の成績すごく良かったんですね!雨香さん頭いいんだ…いいなぁ。いいなぁ。しかし問題は数学より英語なんですね。うふふ英語。うふふ。私実は英文科だったんですが、まるで頭に残ってません。外国人の方と英語わかったふりして話すのは好きなんですけども。単語覚えるのほんとめんどいですよね。

黒笹はまさか首筋とか胸元に反応していただけるとは思いもよりませんでした。いつも死角からのコメントありがとうございます!だってぴっちり襟しめてたら笹塚じゃないしなぁ、なんか自然にあんな絵になったんです。拍手の魔人もあまり何も考えず描いてます。でも確かにさびしそうかも。憂いあるネウロは描いてて楽しいです!

こちらこそいろいろお話ありがとう!
大変な試験勉強を終えて、これからしばらくはキャッホーイな毎日でしょうか。存分に謳歌してください!

>7月15日
メールいただきましたmoeさん
先日はメールをありがとうございました。ディープなネウロの考察に脱帽でございます。そうですね、確かにシリアスばかりではなく、それをすこし突き放した冷静な視点がなければネウロのあの特殊な雰囲気は出せなかったでしょうね!あと私の漫画にも感想をありがとうございました。チー坊とジェニュインのお話は、血族のことをつらつら考えているとじわっと自然に出てきたストーリーです。私はあまりプロットなどを練らず、思いついたらだだーっと漫画に描いちゃうタイプなので、ほんとはもっと深く描いてあげたいんですけども。
ジェニュインは大変楽しく私も描いてます。胸は果てしなくでっかく!うんうん!楽しんでいただけて嬉しいです!

>7月16日
miiさん
ほっほっほ、オフ会楽しかったですよー!そう、出会いにはいろんな種類がありますよねー。
そしてグラン・ローヴァお読みになられたそうで!おおー…そうなのよ、読んでよかったってお思いになるでしょ!?ていうか、「読め貴様」って感じでしょ?
紫堂さんは、なぜファンタジーを描くか、というインタビューを以前受けていらして、その時「ファンタジーなら、現実で言えば気恥ずかしいことや薄汚れてしまうものをきれいなまま、素直に表現できる」てなことをおっしゃってました。…すごくうろ覚えですが!
なるほど、命を大切にしよう、とかエコ的な概念て、間違ったら説教くさくなりますよね、これを優しくファンタジーの物語で語ったもらったからこそすんなり受け入れることができるのかなぁ、と思います。
…なんかわけわからんこと言ってるみたいですがスイマセン。文才とかどこ吹く風なんで。

コテコテAndoは、作品だけ見てるとどんな尖がった人かと思いますけどねぇ。
by syokubutsuen | 2009-07-17 02:04 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧