web拍手御礼

c0106009_22542422.gifお世話になってます、室町ですー。拍手とコメントありがとうございました!ネウロ22巻、大変すばらしかったので、それに合わせいろいろ気持のこもったコメントをいただけてすごく嬉しかったです!レス不要の方もありがとう…!

それと私は先日東京にオフ会行ってきました。詳細は後日記事にて。楽しかった!あと、いつものように美味しいものも色々食べてきまして。兄が東京住んでるので、寿司やイタリアンはいいとこ連れていってもらったりもするんですが、やっぱスイーツは自分で見つけないといけないんですよ。でも探すの好きなので楽しいですー。
なにか私は食べ物に対するリアクションが結構激しいみたいで。帰りの東京駅のデパ地下でも、冷やしおでんの店員さんと「これは新しい食べ物ですね!」みたいに話してたら危うくテレビのインタビューに出されるところでした。こ、声かけてくんのよテレビのスタッフが!こわっ!怖いよ東京!おちおち試食もできやしない…!




>7月3日
23:24 蝸牛さん
こんばんは!読みましたよ22巻!読まれましたか22巻!
いやほんとこれは泣きますよね、集大成にもほどがある…!登場人物みんながきらきら輝いていやがりますよ、まぶしいですよ!
愉快犯もめっちゃ気になりますよね…、松井先生なにするつもりだろ。むしろ23巻は愉快犯50ページとか…!期待ばかりが膨らみます。どうしてくれんのこれ。
あと、あの名シーンをお恥ずかしながら描いちゃいましたが、心に響いたとおっしゃっていただけて嬉しいですー!表情、気をつけて描きました。なんか伝わったみたいで嬉しい!ありがとうございますー。

23:52 がんばってくださああーいの方
がんばりますよぉーーーーーーーーーーー。
て、いや別に頑張ってるつもりもないんですけどね。描きたいもの描いてるだけなので…。とりあえずお付き合いいただけると嬉しいです。漫画の感想もありがとうございました!うふふー。

>7月4日
17:08 斗魔美さん
はじめまして!コメントありがとうございますー。緊張なんてなさらなくても!そちらがダニなら私はウジムシ。底辺で緊張しても何もいいことなどありませぬ。ご一緒にせめて昆虫から脱皮しましょう。哺乳類めざしましょう。ね!
コメント拝見してますと、コミックス派でいらっしゃるのですね。それは、細心の注意を払ってネットをご覧になってらっしゃることでしょう…。でもだいぶ22巻でネタばれ要素はスッキリしたかと思います。サイや笹塚のあたりはコミックスで一気に読むと素晴らしかったことでしょう…。
学校では新しい血族「カオスの定向進化」を結成なさったそうで。どんな進化ですかい!

是非血族の輪を広げていってほしいですね、素敵です!
同じ京都人ということで、おおー…親近感!

18:53 miiさん
まさかあの拍手絵笹塚が来世のヤツとは思いもよらず…!いい返しですmiiさん。腹に響きました。あれは単に、笹塚は料理得意そうだからエプロンつけてやっただけです。ちょっと理想の彼氏っぽくやっちまっただけです。てへ。
22巻はほんと、大興奮のコミックスでしたね!「泣」まで入るとは思ってなかったので「うおー」でした!あれ計算ですかね?憎いなぁもう!成長したキャラたちの誠一は、個人的に爆笑でした。そんなに気に入ってたんだあの顔…。石垣や弥子ちゃんは、キャラクターとしてまず成長ありき、なんですね。思いっきり想定内だったんですね彼らが進化するのは。
逆に笛吹さんが想定外だったんだー、とびっくりしましたが。なにが計算だか計算でないんだか、松井先生収拾が上手すぎてわかんないです。

それと七つ兵器(仮認定)は、ままままさかのシックス存在抹消!マジですかぁああああ!歴史変えちゃうんですかぁあああ!なんというゲームバランス破壊アイテム…。それはそれで爆笑です。それ採用で!はい!

相変わらず素敵感想ありがとうございました。なんかふつーに読み物としておもしろかったですコメント。ごちそうさま!

23:56 はるかさん
コメントありがとうございました!絵文字多用のプリティーなコメントに心癒されました。22巻はほんと、素晴らしかったですねー!笹塚ラバーでいらっしゃるとか。うんうん、あの笹塚との再会は涙と鼻水なしでは読めませんよね…!サイの反則技みたいな変身だけど、笹塚そのものの姿と心で「後悔はない」「ありがとう」と言ってくれて本当に救われました。弥子ちゃんも、読者も、それにきっとそれを伝えることができた笹塚もあれで救われたんじゃないかと思います。
拍手絵の笹塚は、エプロンつけさせたくてつけちゃったーみたいな…喜んでいただけて嬉しいです!笹塚は魚さばけるし、日本料理もいいけど、イタリアンとか極めて欲しいですー。じゅるじゅる。

>7月5日
寝さん
おおお、22巻ご覧になりましたか!お母さんとケンカしつつ(笑)。くくく…ブログ拝見しました。めっちゃわかる。本屋でコミックス手に取るところからが私の物語なのよね…!

シックスのセクハラ発言も無事ご覧になられたようで安心です。ほらね…イレブンの腹チラなんぞ序ノ口なのですよ…。ていうかシックスどうしよう変態で。むつきちゃんのおじーちゃんも真っ青な変態です。幼女のパンツどころか裸体まで要求しますきっと。犯罪!はんざい!

信じてるのシーンは、やっぱりすっごく心に響いたシーンだったので、表情に気をつけて描きました。弥子ちゃん、喪失と恐怖、絶望でぐらぐらしてたところを、ネウロのあの一言で顔が変わるんですよね。これが一番見たかった彼女の顔なんだ、とコミックス読んで改めて思いました。

サイアイも笹塚も、みんなみんな素晴らしくて。22巻は確かに手元から離せません。えへ。こないだ東京行った時も持って行ったわよわたしー。あたりまえ!あったりまえだ!

コメントありがとうございました!いやー、お話したいことお互い山ほどありますね!キリないわー。

>7月6日
華月さん
出ましたね、22巻!!!
もうほんと、改めてまとめ読むとすごい展開ですよね、毎週毎週、楽しみと恐怖でのたうちまわっていたあの頃の躁鬱がふたたび!
でも…本当に…あと1巻で終わりです。ま、マジでぇー?でもでも、サイアイも笹塚も、ネウロも弥子もみんなみんなありったけの魅力を振りまいてくれましたから…。何も言えません。

次回の頂上決戦。結末は知っているとはいえ、あのわくわくをまたコミックスで読めると思うとうぎゃあああーと奇声発してしまいます。わくわく。わくわく!

あ、拍手絵の笹塚、ああ、エプロン剥ごうとするのなんて華月さんだけですから!衛士転がそうとしてるのあなただけですからぁあああ!さすがです。やっちゃってください。ドアの鍵はかけとくんで。思う存分やっちゃってください。

東京は楽しかったです!しかし華月さんは島根の方なんですね!おおー。島根といえば松江城です。ラフカディオ・ハーンです。あと出雲大社にも行ったし、島根県立美術館は、ちょうど入場が無料の時にかちあいまして、素晴らしい展示を拝見しました。今度は石見銀山も見に行きたいです。うふふー、島根好き!

京都はやっぱ油取り紙ですか!最近よーじやはカフェとか作っちゃって、商売ひろげてます。カプチーノの泡の上にココアのせて絵を描くのあるでしょ?あれよーじやのマーク描いてカフェで出してるみたい。や、やるな…!

いやー、こちらこそいろいろお話して下さってありがと!楽しいですー!
by syokubutsuen | 2009-07-08 22:53 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧